夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    今年1年読んで下さって感謝!
    拙いブログを1年間(正確には半年かなかおまる)読んで下さって感謝申し上げます

    来春まで私自身も冬眠したいと思います。

    ありがとう御座いました♪


    キツネ1
    キツネ2
    キツネ3
    キツネ4


    で…殆ど更新しないかもしれないバイク以外の記事(たまにバイクネタも書くかな?)は

    こちらこちら


    どちらも登録やブログをお持ちでないと見れないかもですかおまる


    では、

    どうぞ ☆よいお年をお迎えください☆



    「柳川温泉」2ヶ月前の話(T^T)
    もぅ~2ヶ月前の記事になってしまいましたかおまる

    カワサキ走り屋の彼らと走る時は、集中第一です!

    少しでもポヤぁ~んとしたなら死んでしまうでしょ~。

    なぐらいに素晴らしい(何が?(笑))走りですかおまる



    うねうねのお山は、霧で1㍍先も見えなかったかおまる

    もぅ~怖い!!!!!!!! のひとこと!

    先頭の2人は、アッ!っと見えなくなるし…。

    唯一 後ろを走ってくれてた方にユックリと前を走って貰って

    幽かに見えるテールランプを必死こいて後を走りました。



    目的地は柳川温泉
    柳川温泉6
    柳川温泉1
    柳川温泉2
    やっぱしに止まればバイク談義
    柳川温泉12
    柳川温泉10
    柳川温泉4
    柳川温泉3
    珍しいとのことで、「かいもち」も注文
    かいもち?なんだろぅ~って思ったら
    蕎麦の餅です!別名「そばがき」とも言うんだそぅ~です。
    柳川温泉5
    途中でエンジンが不調?
    でも自分でイジって修理!無事に数分で生き返る。
    柳川温泉7
    柳川温泉8
    柳川温泉11

    ヘタレな私が走り屋さん達に混ざって走る事事態が迷惑を掛ける事間違いないのに

    快く一緒に走って貰える事に感謝です。

    大変お世話になりました。

    来年も走って貰えると嬉しいなぁ~かおまる

    紅葉ネタ画像のみ(T^T)
    2009紅葉4
    2009紅葉1
    2009紅葉2
    2009紅葉3
    2009紅葉5
    2009紅葉6
    2009紅葉7
    2009紅葉8
    2009紅葉9
    2009紅葉12


    1ヶ月前の紅葉②

    師走ですね!(今頃かいぃ~って?)

    主婦にとっては大掃除ってのがありますが…

    主婦が大嫌いな私にとって

    気持ち(イメージ)だけは進んで完璧に終わらせましたかおまる



    先月に風邪(普通の)を引いて

    その後は体調不良が続き

    挙句の果てに仕事が忙しく

    テンションが下がる下がる。

    何処まで下がる?

    ぐらいに下がり暗ぁ~い毎日を過ごしてましたかおまる



    その間に、とっくに「Яitz号」は

    今年もお世話になりましたと冬眠に入りました。


    11月に記事を更新できなかったので1ヶ月遅れの

    紅葉ソロツーです。



    交換後9交換後3
    交換後2交換後1
    交換後7




    1ヶ月前の紅葉①
    加工3



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


