夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


11<<  2007.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    思い込み?
    今日も白い悪魔が降り続いてて…薄っすらと積もりました。

    寒い1日です。


    3日の日に健康診断に行ってきましたが…

    何度飲んでも慣れられないバリウムの前に飲む顆粒の炭酸みたいなやつ!

    バリウムは簡単に飲めるんだけど…(^^ゞ


    視力が下がってました。

    世の中が綺麗に見える訳だょ~。

    運転するのにメガネが必要かも!!!!

    それと…女性特有のにも引っ掛かったかも!!!! …yabai…。



    んで山形市まで出向いた次いでに帰りにショップに廻ってきました。

    田舎だからハーレー屋さんがココには無い(ーー;)

    2日の日も仙台のショップに廻ってきたけど。

    売る側の固定観念ってやつにはガッカリしました。

    って言うのは。

    女性(小粒?)は883に乗るもんだと決め付けてる?

    みたいな…。

    どぅ~しても883に乗せたいみたいな…。

    別に883が嫌いって訳じゃ~ないょ~(^^ゞ

    話しをする前に 私が乗りたいって分かって直ぐに

    「883はこちらに有りますよ」 とか…。

    「883は軽くて女性向きで喜ばれてますよ」 とか…。


    もしかしたら?

    他のが欲しくて来てるかもしれないって思わないのかなぁ~?

    まずは、客の話しを聞け!って思ってしまった。

    3月に納車を考えてるなら ソロソロに注文しないと間に合わないらしい…。



    私が跨りたかったハーレーは、どちらのショップにもなかったから見送りしたんだけど…。

    マジでどんくらいにブレーキまで足が届かないのか確かめたいよなぁ~。

    シートやハンドルやブーツや どぅ~にかなるもんならな☆

    ショップ巡りが続くんかなぁ~?

    楽しみなんだけど…。



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


