夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


03<<  2008.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    サビの赤ちゃん?
    ヘタレ&力&円の無い私にはエンジンガードは必須アイテム。

    んで、新品でエンジンガードを買うとなると3万9千円もする!

    さぁ~!オークション開始♪

    車、バイクでしょ→んで、バイクでしょ→んで?エンジンガードって?何?

    結局に分からずに検索でエンジンガードって入力で探してみた。

    結構に色んなのがあるなぁ~(^^ゞ

    スポスタに合うのは、どんなの?ひとつひとつ眺めてみた。

    わぁ~!キズだらけなのに結構に高いし

    キズが最初から付いてたら…いかにも私が倒して付けたみたいだし…。


    私…変な所でプライド高くて(--;)



    数日に渡って出品しないかチェック~。

    出たぁ~♪キズなし♪値段も安い♪

    入札~値段も安いまま~落札☆ やったぁ~!

    新品の四分の一以下の金額でゲット♪


    我が家に到着しました。保存は…磨かないと…状態でした。

    白い、つぶつぶは、サビの赤ちゃん?

    s-P3190006.jpg
    s-P3190004.jpg

    時間の許せる時に一生懸命に磨きました。

    綺麗になりましたょ~☆頑張り過ぎて腕が筋肉痛になりましたが(ーー;)

    s-PICT0002.jpg
    s-PICT0028.jpg


    又!皆さんの所にも応援クリックに行きますネ~♪
    ぽちくりして下さった方~感謝~(^^)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


