夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2008.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    最高スピードって何キロ出ますか?
    そぅ~言えば もぅ~8月に入ってたんですネ!

    カレンダーが、まだ!7月のままで慌てて8月にした私ですが…。

    「暑中お見舞い申し上げます」も言うのを忘れてましたし。

    バイクシーズンも残す所…3ヶ月となってしまって(T^T)

    (私の場合であって乗る人は雪が降るまで乗る方も居ますが…)

    残りの3ヶ月で「Яitz号」を どこまで乗りこなせるものか?


    混雑した町乗りや峠も経験した私には、残るは高速道路です!

    でも!田舎だから高速道路と言える道路が無い(^^ゞ

    高速道路を走るって事はロングツーって事になってしまって。


    去年にスクーターでの高速の走りと言えば

    素晴らしく恐怖を味わった事を覚えてます。

    スクーターは、タイヤが小さいから(私だけ思ったのかも?なんせヘタレだから)

    その時は、初めて高速(南陽道路を1度だけ乗ったけど)を乗りましたが…

    問題発生です。段差に弱い小さいタイヤです。怖かった。

    スピードが普通の時は、怖いけど差ほどでも無いのですが

    でも!スピードが出てる程に怖かった。

    凸凹のたびにハンドルが取られ転ぶんでないかと…

    その時の最高スピードは130キロ出ました。

    私のスクーターのメーターが140キロまでしか無いから不安だったけど(^^ゞ


    あっ!もぅ~1つ…加速しなかったんです。

    出だしが遅い!ウインカーを出し追い越し掛けてるのに中々に追い越せない。

    スカイウエーブは、マジェや他と違う作りを目指しスピードは出るよにしてるけど

    その代わりに加速しないよに作られてるんだそぅ~です。

    その時の走行距離409キロでした。



    あっ!その時にハーレー乗りの女性の方も居ましたが

    何??これ?ハーレーじゃない!って…?

    ハーレー乗りでも趣向が違うと乗り方も選ぶ車種も違う事を始めて知った時でした(^^ゞ


    一緒に走ってる時も何かドコドコのハーレーの音?でなくて?何か違う?

    うなってるだけでない?ん?私の望む音でない?


    ほんとにハーレー?かぁ~?

    違ってました…。やっぱしに うなってるだけでした。

    別の同行してた仲間にチョークを戻して貰ってました。

    そぅ~なんです!チョークを戻さないで何百キロを走ってた彼女でした。

    その時に思った事は

    もし!私がハーレーに乗るよな事があったら

    アイドリングぐらいは自分で調整出来るよになりたいって思いました。

    (ベストアイドリングはまだ把握できてませんが…高い、低いぐらいは分かるよになったし♪)


    (あの時はハーレーの車種も分からない私で(^^ゞ

    その時は、大型免許を取るなんて本気で思ってなかったけど…。

    取得したらタンクの大きいバイクは無理ってのも分かった時でした。



    スクーターでの二度目の高速道路の時は…。

    ハーレーダビッドソン部門に出戻りしました。

    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中~☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    WqwvH6L33.jpg



    続きを読む
    スポンサーサイト


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。