夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


10<<  2008.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    高速デビュー!時速130kmの世界
    植田浩望さんです。
    植田浩望

    誰か分かりますか?

    映画「鎧 サムライゾンビ」やドラマ「SCANDAL」に出演するそぅ~です。




    正解は桜塚やっくんでしたkao05
    桜塚やっくん

    クリックに感謝~今の順位は?確かめて覗いてみてハート
    応援お願いします!ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



    続きを読む

    テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


    同棲中なんです。。。。
    世間様では3連休突入ですが…。

    私は、仕事です…泣き1

    道路に積もった雪は融けましたが…

    冬眠してるЯitz★Ster号で乗れましぇ~ん!

    まぁ~仕事だから どっち道乗れませんが…。

    どぅ~せなら全国的に雨が降ればイイ~!って

    悪魔心が叫んでます!!!!!! へへへ~表情9


    私のパソコンは光でないから繋がりが悪い!

    結構気に入った冬バージョンのテンプレだったけど…

    断念で2日で変更ってガッカリでした。




    コンチョもヒモも購入して編みこんで完成しましたぁ~♪

    ロングウォレット

    もぅ~使用してましたスマイル2

    c-レザー5

    始めての挑戦のわりには上手にできてると思わない?ごまかし1

    カードを入れるスペースも沢山作りました。
    c-レザー6

    でも!トイレで用を足す時が結構に気を使うんです!

    後ろのポッケに入れてるでしょ~。

    幾ら器用(何が?って突っ込まない!)って言っても

    立ったまんまでは、できません…。

    ジーパンを下げる時にあぁ~!落ちる!!!!!!

    ブラブラ~ってぶら下がって…

    落とさないで済みましたが。。。。

    ん~!次に挑戦するレザーはウエストバックかな?

    って思いました。



    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




    続きを読む

    今年も…白い悪魔が…。。。
    白い悪魔が舞い降りました!
    c-PICT0003.jpg

    初雪なのに…結構に一晩で積もりましたょ~kao05
    c-PICT0004.jpg

    もぅ~バイクには乗れましぇ~ん!!!!!!!



    2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選

    日本、3-0でカタールに勝利

    先発メンバーは…

        玉田
        田中
    大久保    中村
      遠藤 長谷部
    長友     内田
     闘莉王 寺田
        川口

    前半19分~ 内田の縦パスから田中達が右サイドを抜け出し右足でシュート!

    後半2分~  両サイドからの波状攻撃。中央の長谷部からのパスを左サイドに開いた玉田がダイレクトでシュート!

    後半23分~ 右サイドCKを中村俊がショートで出し、再びボールを受けた中村俊がファーサイドへクロス。闘莉王がヘディングシュート!

    画像は、こちゃらから

    結果3-0で勝利♪

    アウエーでの勝利は十分な結果だよネスマイル3

    カタールを無失点での勝利だしなぁ~。

    3戦終わって勝ち点7.かなり有利な展開

    年内の岡田監督の辞任・解任の噂が流れてましたがこれで話しは無くなったんでないか?

    んでも…流石にオーストラリアだよな…バーレーンを最後の最後に1-0で下し同9で首位を守ったもんな。

    久々に安心して観てられるゲームでした♪


    このテンプレート重い?中々に開かなくてイラっ!

    続きから日本-カタールyoutubeをどぅ~ぞ。

    Яitz★Sterに乗れなくて可哀想に思って下さった方は…泣き1

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




    関連エントリー




    続きを読む

    粕漬けで酔っ払う私は儲けもん?
    待ちに待った…雪が降りました うへー1

    嘘でも待ちに待った!なんて言えませんが…。

    近所には、スキー場が沢山あるのに…ウインタースポーツをやらない私で 冷汗2

    勿体無いと言われそぅ~ですが…。


    テンプレートも冬バージョンに変更しました!

    早く春バージョンに変更したいです kao06




    先日のお婆ちゃん達との温泉一泊での話しですが。

    お婆ちゃんが集まる時ってのは、お茶受けを持参します。

    その中でも自慢のお漬物を持って来る方が多いよぅ~です。


    で、この季節は、粕漬けなのか?

    飯台の上には、それぞれ自慢の粕漬け!!!!!!!!! 驚き1

    ハッキリ言って私は粕が苦手でした。

    でも、「せ!! あがやい」って

    それぞれの粕漬けを手皿に半強制で取ってくれるんだよネ~。

    「嫌いだから要らない!」っても言えずに「美味しいぃ~」って食べ続け。



    何やら身体に異変が…



    顔がポッポ、ポッポ 真っ赤になってきました えへ4

    そぅ~なんです!粕漬けで酔っ払ってしまいました。

    その後は、バタンキューで昼寝突入~~オヤスミ 寝る



    お婆ちゃん達ですから、夜の宴会もなし!



    食後も、もぅ~お茶で会話が弾んでました。

    私、口出し できるわけが無く「ふぅ~ん」「ほぉ~!」なんて相槌打ってましたょ~。



    私は、サッカーが見たい!って思ってても…勿論に見れる訳ないです。

    「渡る世間は…」を観ないと!って盛り上がる中で

    「お風呂に入りながらフロントでサッカー観てきます」逃げてしまいました。

    部屋に帰れば消灯で!静まりかえってるし…。

    酔っ払って昼寝した私だから簡単に寝れるわけないし…。

    ハーレーカスタム妄想しながら眠くなるのを待ちました うへーふるーつ☆Cultivation・泣(小)

    明日は、ラストツーリングなのに…って思いながら…Zzz



    ワン助と散歩コースの真っ赤なジュータンです。

    もみじ
    b-紅葉

    何の木だったかな?

    赤と黄色も綺麗だよネ!
    b-紅葉7

    b-紅葉5

    明日には、赤と白で おめでたくて もっと綺麗かな☆
    b-紅葉2

    雪国ならでは?

    町中の小さいバイク屋さんが…

    冬は除雪機屋さんに変身です♪
    b-紅葉6


    粕漬けで酔っ払って運転したら?
    やっぱしに飲酒運転かな?泣き1


    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…お願いします。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




    ココに何があるの?
    画像を2度クリックで大きくして見て下さい。

    キー差込の左部分の奥にあるのは何かな?
    a-100

    この辺に何があるかな?
    a-101.jpg


    何かのカバーなのか?

    カバーなら何のカバーなのか?

    周りには何があるのか?

    ご存知の方は、教えて下さい。


    上の画像と下の画像のこれの…違いが分かるかな? 泣き1

    ヤバイんです!

    これ以上に酷くなったら大変な事になりそぅ~な予感…泣き1泣き1泣き1


    応援お願いします!クリックに感謝~。
    どぅ~しよう~泣き1
    ポチッと…お願いします。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




    ニョキ!!!って飛び出した…。ビックリ棒!
    来週の週間天気予報が…

    とうとうに雪ぉぃっ寒マーク。

    アチコチで車のタイヤ交換。

    私だって交換ぐらいできるけど…。

    はい!大黒柱が交換してくれます

    娘と私と自分の分の3台です ごまかし1 アップロードファイル



    それと…泣き1

    豪雪地帯の為に一晩で40㌢も積もったりしたら潰れるから

    簡単チャチなバイク小屋をバラすって事で…。



    沢山に活躍してくれた

    時にはストレス解消で走ったり。

    ソロツーでドコドコを感じたり。

    トンネルの中で素晴らしい音に感動しながら走ったり。

    友達と走ったり。

    あぁ~!とうとうに この季節がやってきました!

    『Яitz★Ster号』 が冬眠です。

    ガソリンを満タンにして(今頃にハイオクが安くなってました。OFFに安くなっても わーん1

    洗車して磨いて

    で…何気に押したらニョキ?って飛び出した!

    これって何?


    a-ぽつぽつ

    今頃に…|ω゚´)ハヶ-ン!!

    ビックリしたから「ビックリ棒」って命名しました 冷汗2

    a-ぽつぽつ1


    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    ヤバイ!6時起床なのに…夜更かししてしまったうへー1
    ポチッと…お願いします。285サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。




    空気がいらないからパンクしないタイヤ!
    今日は、温泉にお泊りです…。

    だが!しかし…お泊りで上げ膳据え膳だし温泉に入れるのはイイんだけど…。

    一緒に行く相手に問題が…。

    なんと!60歳を過ぎたお婆ちゃん達と一緒なんです。

    ご近所の噂話やらお嫁さんの愚痴を沢山聞かされるんだろなぁ~冷汗2

    はぁ~。。。(溜息)



    で。空気がいらないタイヤをミシュランが開発中の「tweel」

    伸縮性のある、しかし頑丈なスポークを一体型のタイヤが覆うことによって、空気レスを実現しているそうです。

    製品化はまだ当分先とのことです…。

    でも空気が必要でなかったらパンクの心配が解消されますよネ。
    タイヤ


    と、もぅ~ひとつ!

    米国国防部が出資援助されたプロジェクト。

    米国のある会社が発明している蜂の巣のよなタイヤ。

    出資額1800万ドル?
    タイヤ1

    ん~?でも雪国の冬には無理があるかも!

    穴ぽこに雪が詰まって大変な事になりそぅ~だも!



    そぅ~そぅ~!これ♪

    『Яitz★Ster』オリジナルステッカー♪元記事

    貼り付けた画像をアップするの忘れてました。

    オイルカバーのところと
    bs-ステッカー

    あれ?どわすれした!シーシーバー?
    背もたれの後ろ汗5
    bs-ステッカー14

    オリジナルステッカーでレベルアップした感じがしました♪

    製作者のてつさん♪改めて感謝です。


    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    憂鬱な温泉一泊に…いざ…出陣!!! してきます…うへー1
    ポチッと…お願いします。285サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。


    youtubeでも紹介されてました。

    続きを読む

    Harley beginnerの想い出
    11月も10日も過ぎてしまってます…。

    大型を取得して1年経ちました。

    そして、ハーレーブログを書き始めて1年経ちました。




    Harley beginnerの想い出が沢山でき

    書き綴るって

    素敵な事!

    幸せな事!


    そして、もっと幸せな事は

    想い出を共有できる人がいるって事。




    ん~三日坊主の私が1年も続けられたのは

    これも拙いブログを読んで下さる方々が居て励まして下さるからだって!

    ありがとう御座います。


    そして、沢山のブログ友達ができました。

    文字からの文字だけの友達かもしれないけど

    アドバイスをいただいたり感謝を忘れません。

    訪問しブログは読んでますが中々にコメントを残さない私だけど。

    (駄目だネ~)

    ブックマークして定期的に読んで下さってる方にも感謝です。

    ランキングから訪問して読んで下さった方にも感謝です。

    検索で訪問して読んで下さった方にも感謝です。


    (ノωヾ*) ウゥ… アリガトー!!!!!



    性格的に物事を考え過ぎの所がある私で…

    先読みしてしまったり、過去を振り返って立ち止まってしまったり…


    そんな性格に見切りをつけて去ってく友達もいますが…


    そぅ~なる前に救って下さる優しい心(優しい文字)を大切にしたい。

    これからも拙い気紛れブログ GO!GO!GO~!A Woman. Rider



    管理者Яitz

    宜しくお願いいたします。



    もっと!沢山の友達が出来ますよにぃ~。



    ハーレーに乗りたくて40路の短足チビが大型取得に挑戦!

    「Яitz★Ster」号の変貌は続きから 汗1


    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    ほにゃ~?しんみりし過ぎた…
    ポチッと…285サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    続きを読む

    車輌の種類によって 違反金は違う!
    何やら…明日から、こちゃらの最低気温が1度や2度になるかも?

    って天気予報で言ってました。

    寒過ぎだべぇ~わーん1

    体調管理シッカリと…。(喘息持ちさんは、特に気を付けましょ~!)



    v4のスーパーコンセプトは、エンツォフェラーリをベースに

    イスラエルの工業デザイナーGlinikアミールによるフェラーリV4スーパーバイク

    Ferrari Enzoのエンジン。

    F-16戦闘機のハンドコントロール。

    F1レースカーのボタン。


    フェラーリV44

    フェラーリV4

    フェラーリV43

    フェラーリV41

    フェラーリV42


    素晴らしいスピードで走るんだろネ?

    Ferrari 好きの私には避けて通れない画像でした ポッ1



    で!もしバイクで ”ほわわ”キロだして捕まっても

    車輌の種類によって違反金が違ってたんだネ 冷汗2

    こちゃらで参照 して下さい。

    車と同じ、交通違反の反則金だと思ってた。


    ところが!車輌の種類によって違う。

    大型の車、普通車、バイク、原付(1種、2種)によって金額に差があったなんて 泣く

    知ってた?知らなかったのは私だけ?


    「15km以上20km未満超過」の場合。

    大型の車では2万円の反則金

    普通車なら1万2000円

    バイクなら9000円

    結構に金額の違いを発見!


    だからって!”ほわわ”キロのスピードを出さないで安全運転で moe




    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    一昨年に車でスピード違反してゴールドブルーになってしまった私でした 泣き1 あなたは?

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    ○○○gleウェブマスター ツール
    今日は、ワン助の写真でも ポッ1

    貼り付けるチャンスを逃してて撮り溜めになってた!

    撮影した時期はバラバラです 汗1
    a-ワン助
    癒しですよネ~♪
    a-ワン助3
    あっかんべーですべ
    a-ワン助4
    犬も物思いにふけるんですネ~冷汗1
    a-ワン助5
    いったい何を考えてるんでしょ~?
    a-ワン助6
    犬も寝ながらにして、あくびをします zzz
    a-ワン助1
    素晴らしい寝姿です うは1汗
    a-ワン助2

    本題記事は続きから♪

    ハーレーブログに飛ぶ?
    子供が独立した今!癒しな存在です ハート
    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    続きを読む

    引っ張る…成績表ネタ。パートつぅー!
    2日連ちゃんで紅葉画です 汗1

    画像は、クリックで拡大して見れます☆

    雲に手が届きそうなぐらい低く感じました。
    s-紅葉2

    パラパラと雨上がりの後にぃ~紅葉と虹がマッチして素晴らしく綺麗でした。
    s-紅葉1

    お堀に写る紅葉も味なもん。
    s-紅葉

    下から覗くと別世界。
    s-紅葉3

    雲に蜘蛛が!見えるかな?分かるかな?
    s-紅葉4

    紅葉も終わりかなぁ~…
    s-紅葉5

    本題記事は続きから♪

    ハーレーブログに飛ぶ?
    今日は穏やか~なお天気だったのに…仕事って わーん1

    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。





    続きを読む

    大学から成績表が送られてきた!
    近所の公園では雪囲いが済んでます。
    s-雪囲い
    大雪で有名な所だから雪囲いは欠かせないです。
    s-雪囲い2
    1本1本に板で木を囲うんです。大仕事です。
    s-雪囲い3
    もみじが真っ赤です。
    s-雪囲い4
    雲ってきて、せっかくの色がボケてしまいました。
    s-雪囲い5

    この風景を見ると冬間近って実感しない訳にはいかないです泣き1


    本題は続きから汗1

    ハーレーブログに飛ぶ?
    後!1回はツーリングに行きたい…わーん1

    応援お願いします!
    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    続きを読む


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


