夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


10<<  2008.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    裏磐梯★弾丸ツー!マフラーが…。
    今日は、久々のお日様出現でほんの1時間だけ走ってきました…。

    明日からは、また!雨降りが続くらしい 泣き1

    一雨ごとに冬に向かってます。(後、何回乗れるんだろ…)



    で、微熱まで下がったし、大丈夫♪

    今年最後のマスツーかも!って事で

    26日に裏磐梯弾丸ツーリングに参加させていただきました。

    今にも雨が降り出しそぅ~で寒むそぅ~!

    婆シャツやトレーナー2枚やら沢山着込んで出発♪(雪ダルマ状態 雪だるまでした)

    ホッカイロも貼り付けました。

    ところが!1枚だけ着るのを忘れてしまったももひき~!

    ジーパンだけでは足元が寒かった うへー



    裏庭山(蔵王のウネウネお山)を目を閉じててもハイスピードで走り回れるという

    山形では、巷で有名な暴走軍団 驚き1
    弾丸1

    桧原湖に白布温泉経由してスカイバレーを通るルートを走ると言う暴走軍団!

    アメリカン乗りとXR250のOFF車の3台は、無難な走り易い大峠経由で先に出発です。

    19歳の大学生が乗ってた。
    弾丸2
    毎度のドラックスター。親子ツー状態でした。
    弾丸3


    殆ど同時着でスカイバレー軍団も桧原湖到着。

    毎年恒例の裏磐梯弾丸ツーリングです!関東からも福島からも参加。
    弾丸4

    総勢20数台です。(数える事が不可能なぐらい)


    始めて こんなに沢山の台数とマスツーでした。

    軽く挨拶を交わし、みんなでゴールドラインを走ります♪



    撮影、編集は、山形幹事をして下さったヒロさんです。お借りしました。
    ブログは、~颯~


    途中の猪苗代湖の見える場所で休憩。
    弾丸5

    ここで、斜めな場所に止めなければいけなくなって…。

    スタンドを上げる前の車体を真っ直ぐに引き起こし(倒した訳ではありません)

    が出来なくて助けて貰いました。

    なるべく自分の力で取回ししてって思ってても無理な時もありますよネ…。



    この大人数を受け入れてくれた食事の場は
    弾丸7
    弾丸6

    ん~?体調不良だったせいか?今一のお味…。

    元気な時にリベンジ食したいです。

    そんなこんなで関東組と福島組とお別れ山形組と宮城組は無難な大峠経由で帰る事に
    弾丸80


    楽しい一時はアッ!という間でした。

    流石に写真を撮り歩くのが面倒で写真もお借りしました。

    カタナ乗りのにーさんとCB乗りのサドルマンさんからです。

    ありがとう御座いました えへ4


    思いもよらないショックな事が…わーん1
    279サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。




    続きを読む


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


