夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


11<<  2008.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    50年後のベンツ&迷惑な無理やりお守り
    昨日までのお天気は何処?

    な、ぐらいに今日は、雨降り!

    明日は、最高で5℃…。

    最低が-5℃…驚き1

    そんでもって雪マーク!雪だるま

    クリスマスは、やっぱしに雪が降るんだなぁ~。




    50年後のベンツだそうです。

    こんなに変わっていいの?

    ピカピカだし☆
    ベンツ

    メルセデス・ベンツが提案する「SilverFlow」

    金属の小さい部品の集合体で構成されていて、

    磁力で形を維持するんだとか。

    で、磁力の調整で他のデザインに変えれるとか。

    壊れても自動で元の形に戻ったりするんだそうです。

    修理屋さんが必要でなくなるって事か?

    失業者が増えるでないかぁ~汗5

    タイヤは?空でも飛べて海の上を走れるとかかな?
    ベンツ2

    太陽で快晴の時は眩しそぅ~。
    ベンツ3

    家族全員が乗る時は大きく形を変えてかな?
    ベンツ4

    これは?何に変えたんだ?
    ベンツ5

    50年後って事は…私、生きてないからな…冷汗2
    ベンツ1


    未来(50年後)の車は見れない私だった…kao06
    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    続きを読む

    410立方インチVツインバイク
    今日は、お天気が最高でしたよネ!

    ツーリングに出掛けた方も多かったのでは?

    こちゃらでさえ走ってるバイク音が聞こえてきてました。

    羨ましい事~ごまかし1怒る


    私と言えば…隣組で不幸があり…お手伝い…。

    田舎だから、近所付き合いも大切。



    あっ!そぅ~そぅ~。

    若い子間で使われてる短縮語『PK』

    って知ってる?

    サッカーのPKでは無いんだよなぁ~表情9

    さぁ~何でしょ~か?




    Gunbus 410立方インチVツインバイクです。

    6728cc / 410立方インチVツイン

    座席の高さ31.5インチ

    全体の長さは136インチ

    重量 1433ポンド

    4106.jpg


    ё。
    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    続きを読む

    『ひょう』って雑草なんです。
    今夜19:30から横浜国際総合競技場で

    (こちらは、雨降りなんだけど…横浜は晴れてるんかな?)

    クラブW杯(FCWC)準決勝第2戦

    マンチェスター・ユナイテッド(欧州代表/イングランド)vsガンバ大阪(アジア代表/日本)の

    "世紀の一戦"が行われますよネ。

    アジア王者に輝いたガンバ大阪と

    マンチェスターユナイテッドぉ~の戦いですょ!

    ガンバがどの位にマンチェスター・ユナイテッドを本気にさせられるんでしょ~ネスマイル4

    マンチェスター・ユナイテッドには

    フランス・フットボールが選定する

    2008年の最優秀選手賞「バロンドール」(黄金のボール)

    FWクリスティアノ・ロナルドがいるんですよネ~!
    ロナルド1

    凄いですよネ~!
    ロナルド2

    楽しみですスマイル2



    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→

    続きを読む

    あかもも(赤桃)&くろもも(黒桃)
    今日もとても寒かったですネ~氷点下ですょ わーん1

    最高でも4℃でした。


    近所にポストがあります。

    まだ、丸いポストがあったなんて!って毎日に通って気が付かない私って 冷汗2
    .ポストjpg

    もぅ~飾り物かと思ってたのですが、ちゃんと稼動してました。
    ポスト2



    そぅ~そぅ~!

    自動車学校で大型自動二輪免許の卒業検定を受けていた方の死亡した記事を読みました。

    大型排気量750ccのオートバイに乗って…私も乗って教習してたCBかな?

    クランクの出口付近でコースを外れ、約10メートル先の塀に衝突

    頭などを強く打ち、約3時間後に死亡って…。

    10メートルしかない距離で、どのくらいのスピードが出たんだろ?

    普通に握ってて短距離でアクセルを全開にしても限られたスピードしかでないでしょ?

    って事は、ハンドル(グリップ)を持ち替えたって事かな?

    同じ大型に乗りたい夢見た方だったのでしょ~に…ご冥福をお祈りします。



    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    続きを読む

    装着するエアバック
    私の布団は魔法使いなんですポッ1

    朝に布団から出してくれません…。

    「いつまでも寝てていいょ~」

    って魔法をかけられてしまいます表情9

    お陰で…ギリギリまで起きられないでいます。



    えっ?違うでしょ~!って?

    へへへ…寒くて起きたくないだけでした冷汗2



    ワン助の肉球に何やら異変が…。

    赤く擦り切れてしまってます驚き1
    niku1.jpg

    痛くて不貞腐れてしまいました。
    hetaree.jpg


    Harleyに乗りたい!!!!!!!!! 乗りたい!!!! 乗りたい!! 乗りたい…泣き1


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    続きを読む

    BMWvsカワサキand借家が中古住宅!
    BMWのV12エンジンを使ったバイク
    bmwv12.jpg

    BMW750iのエンジンだそうです。

    カウルは何故かZZ-R。
    bmwv122.jpg


    で、こちらが1978年のカワサキ Z1300

    水冷直列6気筒エンジンを2300ccの水冷V型12気筒エンジンに作り変えた。
    0kawasaki124.jpg

    カワサキのエンジン2台を使って作ったとか。
    kawasakiv12.jpg

    どんだけぇ~♪(古)
    kawasakiv122.jpg

    どれ程のエンジンなのか?

    検討もつかない私ですが…冷汗2

    皆さんも作ってみては如何ぁ~ごまかし1



    BMWって言えば

    支持率が急降下中の麻生太郎氏。

    BMW 2002を所有してるの知ってた?

    ちゃんと大型免許持ってて

    地元(福岡)の家の車庫の中に置いて飾ってるだけなのに

    今でも車検を通してナンバーも取ってるらしいうは1


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→

    続きを読む

    ロングウォレット2を製作しました♪
    朝~晩~寝ててもハーレーを思う人には

    こんな感じのchairでストレスも解消~。
    motorcycle_chair.jpg

    仕事の疲れが吹っ飛ぶかも~♪

    アームレストにはレザーのタッセルがついています。

    お値段は、約$3800だそぅ~です。

    おひとつ如何~スマイル3

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



    続きを読む

    夢は夢でも?
    タカタの、エアバッグです。

    有名なメーカーですが…。
    バック

    巨大な お尻?巨大な ぉπ?

    まぁ~ただの丸いのよりは…。

    顔に当たると柔らかそぅ~ですがえへ4

    この先は、妄想族してくらはい。

    でも!!!!!!!!

    「挟まれてみたい!」って…

    だからって正面衝突や それに類似する衝突を

    起こさないよにして下さいネ~ガーン

    このブログは…確か…?
    バイクブログです…が…えへ5
    ナニカ…


    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     


    続きを読む

    お金で買える夢って…。。。
    12月(師走)ですょ~。

    今年も残り あと1か月!

    で、シーズンIn(春分の日ぐらいかな)まで100日以上もある

    待ち遠しいです…泣く

    昨日の雪降りが嘘のよに今日はイイお天気で…。

    寒いの我慢して、チョぃ乗りぐらいならツーリング日和だよなぁ~!

    って…。



    悲願のJ1昇格
    モンテJ1

    モンテディオ山形

    1984年に発足したNEC山形の同好会が前身。

    96年、モンテディオ山形名に改称しました。

    Jリーグに入会した99年からJ2で戦ってきましたが

    01年は3位で、04年は4位でJ1昇格を逃したり。

    でも!やっと、丸10年でのクラブ史上初の1部(J1)昇格

    悲願達成です!嬉しいですネ~。

    特別に観戦応援はしてなかったのですが 汗1

    何が嬉しいって言えば…。

    J1チーム(レッズとかアントラーズとかetc)がホームでも観れるって事です表情9

    来年は楽しみが増えたかもぉ~♪



    春は…まだかいな…kao06

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     

    続きを読む


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


