夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    言ったもん勝ち
    去年の今頃は、我が家の大黒柱がネットで大型バイクを探してました。

    私がリターンと同時に大黒柱もリターンってな具合。

    250ccのバイクで我慢して貰ってました。

    んで!探してるのを知ってても…私は観て見ぬ振り( ̄□ ̄;;))

    私は買うもんだと…春からでも乗るもんだと…。

    でも?何も言って来ないし?購入の話しも無いまんまシーズンオフを向かえてしまい。

    シーズンオフ目前に逆に私が大型に乗りたくて

    大黒柱のOKも出無い前に強行突破で大型免許を取得してしまってました。

    それからは、大黒柱のバイクの話しは何処~?てな感じ~。

    知らなかった事にしてハーレー購入の話しを進めてしまってるズルイ私♪

    だから、大黒柱に感謝すると共に頼る事なく。

    少しはハーレーの事を知ってスキルアップに励んでる私でした。

    これからも色々と教えて下さい。お願いします。


    クリック応援していただけると 喜ぶ私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    ただいまバイク部門83位~。応援ヨロシク~|ω゚´)

    コメント
    実は
    大黒柱さんもこっそり大型バイクの話進めてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
    [2008/02/08 20:57] URL | FSS #- [ 編集 ]

    あちゃ~
    男女問わず、どこでも同じようなことしてるんですね~!!

    実はうちも、大蔵省(古い名ですいません)に内緒で買ってしまった口なんです。

    でも、一切家計の金に手は出していませんけどね。で、まあ何ですか、「あんた、娘が大学でお金いるのに、私の車、もう10万キロ近いのに」てな具合です。・・・・・まあ、買ったもん勝ちですかね!

    一応夫婦間でトラブルはありませんでしたよ。念のため。
    [2008/02/08 22:43] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    No title
    FSSさん♪
    うんにゃ~!怖いなぁ~。
    んでも~有り得るからなぁ~(^^ゞ
    [2008/02/09 21:49] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    No title
    アスカさん♪
    同じなんだネ~!
    大蔵省の言う事も分かるんだなぁ~
    このお金の掛かる時に何を考えてる私?って…。
    だから幾らのローンだと払える?計算しましたぁ~(´-ω-`;)ゞ ポリポリ

    以外とトラブルって起きないよネ!不思議と~☆
    [2008/02/09 21:52] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    そうそう
    案外トラブルはあませんよ。そりゃーもう、20数年一緒にいれば大体相手がなに考えてるか、何しようとしてるか、はたまた、自分は何したいか・・・・・全部お互いわかってるんですよね~。

    だから、今更言っても仕方ないって言うあきらめと、まあここまでは許してやるかっていう暗黙の了解があるんですね。

    一緒になって2~3年までは、そりゃー相手をねじ伏せてやろうとお互いかなり激しいバトルがしょっちゅうありましたから!おまけに、同居だったから親の問題も含めてね!
    [2008/02/09 23:01] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    No title
    アスカさん♪
    そぅ~かもしれません~。
    大黒柱も私が言い出したら(何を言っても聞く耳を持たず)突っ走るのを分かってますからネ~(^^ゞ
    お互いに何も言わないって事は了解してるって事だしなぁ~。

    私も同居だったからバトルは絶えなかったょ~。
    若かったなぁ~(^^ゞ
    [2008/02/10 14:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/10-57670a18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


