夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ★La Festa Mille Miglia 2007 クラシックカー★
    La Festa Mille Miglia 2007 (ラ フェスタ ミッレ ミリア)が10月12日に

    東京の原宿を午前7時にスタートし(16日横浜元町ゴール)

    レースのコース として、クラシックカーが100台!

    ここ山形県の置賜地内を走り抜け~喜多方(福島県)~栃木へと。

    クラシック11



    近所を走るって事で大黒柱とワン助の散歩ついでに見学に行きました。

    毎年に見学に行くのですが見応えのあるイベントです。


    1927年にイタリアで始まったクラシックカーイベント「Mille Miglia」の伝統を受け継ぎ

    日本では1997年に誕生。

    パリに本部のある国際クラシックカー連盟から国際大会としては日本で唯一公認されているレース。

    今年のLa Festa Mille Migliaには、遠く海外から多くの参加者がやって来ます。

    大会が国境を越え世代を越え、更に多くの笑顔に溢れることと思います。

    『古いものに敬意を』

    『いくつになっても心少年』

    『イヴェントに参加するすべての人々と友情の輪を広げる』

    という基本精神のもと開催されている

    詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい⇒ こちゃらから



    クラシックカーに興味がなくても田舎だから芸能人が滅多に観れるって事がないためか?

    レース車両には常連の近藤真彦(日本F1のため今日から参加とか?)

    西田ひかる。東儀英樹。木内みどり。パンツェッタ・ジローラモ。等

    クラシック8

    堺正昭は毎年に参加してるけど今年は見かけなかった。

    などの芸能人も参加してるためか見学者が沢山いました。


    写真は枚数が多いために「La Festa Mille Miglia 2007 クラシックカーの続きを読む」に貼り付けてあります。

    今日はツー日和~スマイル3これから~ちょいとpetitツーに表情9
    268サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    クラシック3
    クラシック2
    sクラシック1
    クラシック4
    クラシック5
    クラシック6
    クラシック7
    クラシック8
    クラシック9
    クラシック10
    クラシック11
    クラシック12
    クラシック13

    今日はツー日和~スマイル3これから~ちょいとpetitツーに表情9
    268サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。




    コメント

    私の地元神戸でも時々やってますねぇ
    昔の車ってなにかいいですよね~
    今度、少し違うけど昔の車を沢山見に行きます~♪

    お散歩して見に行けるところを通るなんていいな~
    [2008/10/13 11:25] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    クラッシックカーは、惹かれますね、、、
    43番の車が、気に入りました☆
    所持は無理だけど、乗ってみたいです☆(^^)
    [2008/10/13 17:03] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    クラシックカーって、見て楽しむ分にはいいですが、
    実際に所有するとメンテナンスとかリペアで手間とお金がかかりますね。
    30年位前ドイツ車に乗っていた時、
    国産車では考えられないようなトラブルがありました。
    例えば、
    ・ハンドルの根元から水が噴出す
    ・クラッチワイヤーが切れてスカスカになる
    ・ボディの床の鉄板にサビで穴があく
    ・エンジンルームを開けてもバッテリーがない
     (リアシートの下にある)
    ・クーラー(エアコンでない)が効かない
    等々、あげればきりがないです。
    でもそれらを含めて「楽しめる」かどうかが分かれ目ですね。
    ハーレーの旧車に乗っている方も同じなんでしょうね。
    [2008/10/14 11:55] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    http://hdmania.seesaa.net/
    こんばんは~

    クラシックカーって、なんだか落ち着くというか・・・・・
    もともと車も好きで、モワパワーを求めて、エンジンチューンにいくらかけたかわかんないぐらい、いじり倒してましたが、
    乗ってるって感じで物足りなくなり、ハーレー購入に結局いたったんですけど、きっと、旧車同様、クラシックカーものってるというか、走らしてるってところが、なんともいえないんでしょうね。
    ちょっと、粗末に扱うと、すぐすねて、動かなくなりますしね!
    [2008/10/15 00:42] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    仙人さん♪
    全てが並んで駐車でもして貰えたら、もっと嬉しいんだけど…。
    通り道ってだけなんだけどネ。
    走る姿を見れるってだけで、それだけでもイイとしないとかな(^^ゞ
    バイクも好きだけど旧車も好きな私で。
    [2008/10/15 10:06] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ツカさんも43番の車ですか♪
    私もでしたぁ~☆数枚撮ってしまいました。
    ちょうどT字路で停止した車しか写真に撮れなかったんだけど、その中でも魅かれた車でした。
    ほんとだよネ~!乗ってみたいです(^^ゞ
    [2008/10/15 10:19] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    ほんとだネ~!観賞用とか…でないとだネ~。
    それでは買っても意味ないか(^^ゞ
    走る姿を見てもらってナンボ~だ♪
    それにしてもハンドル根元から水が噴出すって…。
    素晴らしいトラブルだ!
    ハーレーの旧車も見てみたいです♪
    何処に行けば見れるんだろ?
    [2008/10/15 10:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    私もバイクも車も大好きで(^^)
    私は、イジれないから観賞オンリーですが。
    凄いよネ~!ちゃんと走ってるんだからビックリです。
    走り出す時にエンストする車があったけど運転も大変なんだろなぁ~?って思った。
    [2008/10/15 10:43] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/100-7f83380d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


