夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    増し締めぇ~?
    秋晴れで穏やかで…ウトウト…zzz

    してる場合では、ありません…。

    親指の爪の間に針をジグって刺して

    涙もチョちょぎれて…

    いくら{S}にでも{M}にでも変貌できる私って言っても(想像すなやぁ~ べ

    いでぇ~!!!!!!!!!!

    と叫んでしまったЯitzでした 泣き1


    先日にpetitソロツーリングから帰ってきてから

    「Яitz★Ster」号を眺めてて気が付いた!

    ステッカーを何処に貼ろうかなぁ~?で眺めてたんだけど…。

    s-レー0014



    そぅ~言えば…緩んでるネジでなくてボルトを増し締めしないと!

    購入してから1度も気が付いてなくて締めた事がなかった 冷汗1

    ぐりーんとアチコチを眺めてみたけれど異常なし!!!

    ここで!初心者ハーレーオーナーの素朴な質問です。

    皆さんのハーレーで1番に緩んでしまう箇所は?


    今頃にぃ~って思った彼方…正解です表情9
    272サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    コメント

    あの回りにくいネジが緩むなんて・・・
    と、私も増し締め暦無し男ですv-221
    緩んできたと言うか、最初から緩んでたとか(経験者)言う事では・・・
    緩みやすい所、私も知りたいです

    あ、一度外したことのあるネジは少し回りやすくなるので緩むかも(私はハンドルの締め付け気にしてます)
    [2008/10/16 13:36] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    こんばんは。

    自分で取り付けたパーツとかのネジが
    けっこう緩みますね。
    定期的に増し締めしています。
    [2008/10/16 20:53] URL | ブンタ #- [ 編集 ]

    何度も緩みます(困)
    私は1度ナンバーを落としました。
    しかも高速道路で(笑)
    自作品やアフターパーツに交換した所は念入りに点検しましょ~。
    [2008/10/17 08:42] URL | やまけん #7yu2AX4I [ 編集 ]


    こんにちは~。
    あれれ?革細工しててさしたんですか???
    私も、過去一回だけさしたことあります。
    無茶いたいですよね~(泣)

    ねじが飛んだところですか??
    私は、峠をツーリングしてるときに、みんなに、頭のねじが飛んでるって言われます。

    あ、違いましたね~。 スミマセン!!
    [2008/10/17 16:36] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


     見えるところを全部締めればよいのです(笑)
     走行距離がわかりませんが、フォークオイルもたまには交換した方がよいですよ。
    [2008/10/17 23:56] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

    ネジネジ
    エンジンマウントの所
    前のほーのエンジンの上くらいの所
    あそこ結構ゆるみますよ(上手く言えませんけれど)
    定期点検はお忘れ無く

    しかし Rizuさまのスポ
    タンクのセンターラインはどうされたの?
    ホーンカバー見たいのも見えるし
    Cってこういう装備でしたっけ?
    [2008/10/19 20:39] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]

    お久です
    ゆるむ所はないです。
    自分も、、(しし失礼)
    VM行って感動でした!
    広島、島根、山口、九州
    広島はネコさん宅でお世話になりました
    そこは芸北(げいほく)ってところでなんと標高750mもあり
    空気も綺麗、景色も最高な所にネコさんは暮らしてます。
    ネコ婦人も素晴らしい方でした。
    実は、かみさんと入籍以来のロングだったので
    VMの後、九州の田舎へ挨拶回りも行ってきました。
    (ハネムーンみたいなもんですが九州~横浜帰路はへたれっぱなしです)
    今回は、ポンコツ車ででしたが流石にVMはHDで行くべきと…
    でも買出しなど便利でしたが!
    で!次回は、来春キャンプとの声
    是非いきやしょう
                           mojo
    [2008/10/20 13:13] URL | mojo #yjAvvF4. [ 編集 ]

    仙人さん♪
    私なんか…1本も緩められてないのに振動だけで緩まるって参るよネ!
    全体的に緩むみたいだネ?
    仙人さんの中途半端に回されてたみたいな?
    気が付いて良かったよなぁ~♪
    そぅ~だネ!1度外したことのあるネジは点検しないとだネ。
    [2008/10/20 22:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    バンヮ~(^^)
    やっぱしにイジってネジが緩みやすんだぁ~。
    定期的に見てないとだネ!
    ネジが飛んでくって恐ろしいぃ~。
    [2008/10/21 00:44] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    やまけんさん♪
    何度も緩むですか!
    ナンバーを高速で落として?拾いに戻ったの?
    イジったところは念入りか(^^)
    って…中古で購入で…。
    何処をイジってるのか?ヤバっ!
    [2008/10/21 00:51] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    ちゃう~!木綿針の普通の細いやつ!
    革を縫う針を刺したら…私、死んでるかも(笑)
    って!しげ蔵さん、刺した事があるんだ!
    よくぞ!死ななかったなぁ~(--;)

    アハハ♪頭のネジが1本足りない?
    私、何本も緩んでるかも!
    [2008/10/21 01:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    てつさん♪
    なるほど!全部点検すればバッチリ~だよな♪
    1番に正解です(笑)
    うんにゃ~?フォークオイルもたまには交換!
    わぁ~!また、難しい事を…(^^ゞ
    「オイル交換もやれよ~!」って言われて何ヶ月…ヤバっ!
    [2008/10/21 01:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    揺ら揺ら揺れるエンジンは要注意?
    エンジンの上くらいの所ですか!

    ほょ?Cは、タンクの真ん中に元から付いてるょ。
    ホーンカバー?どれの事だろ?(^^ゞ
    ハンドルグリップあたりはイジってあった!
    [2008/10/21 01:08] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    mojoさん♪
    わぁ~♪お久~です(^^)
    うんにゃ~?mojoさん緩んでないですか?
    駄目だし!1本ぐらい緩めて生きて下さいませ♪

    VMって?(^^ゞ
    遠くまで行ったんですネ!
    ネコさんってブログ友達でしたよネ。
    広島かぁ~。それも標高750mの所に住んでるですか!
    夫婦水入らずでドライブって!素敵~♪

    来春にキャンプΣ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!
    広島まで…どぅ~考えても行けないです…。
    1ヵ月かけて行けばイイかぁ~(笑)
    [2008/10/21 01:15] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/102-7e31f567
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


