夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    お得意の取り敢えず…。。。だって!!!!
    ここんとこ穏やかなツーリング日和が続いて何よりぃ~♪

    チョぃっと乗ったりしてるけど…。

    今年は、ソロでロングツーリングに出掛けてなかったなぁ~ 汗

    今年は、もぅ~OFFだから来年に挑戦です。



    あるアイテムを購入しよかと思ったけど…。

    以外と高い!!!

    7000円前後もする 泣き1

    オークションでも見てみたけど送料や振込み手数料やらを加算すると

    ん~と悩んでしまいポチッと押せなかった。

    で、何気に大黒柱に「これらしきものが作れる?買うと高いんだよなぁ~」

    って聞いてみたら「…。。。。」返事なし。

    駄目なんかなぁ~?って思ってたら

    ホームセンターから、こんな感じのアイテムを購入してきた。

    s材料

    「取り敢えずコレで作ってみるか!」

    大黒柱の「取り敢えず」は、一生もんみたいですが。

    このエクステンションも今だ作ってくれてないし…。
    sエクス


    ハテサテどんな風に作ってくれるやら 汗5

    何を作って♪って頼んだかは、出来上がってからの~お楽しみって事で。。。

    失敗とか変に出来上がったらブログに書かないもぉ~!

    言ってみるもんだネ~ 表情9
    272サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    コメント
    主婦ライダーの友
    走って乾かす、物干し竿掛け~~v-219
    [2008/10/21 14:58] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    うわぁ、何が出来るかまったくわかりません!
    すごく楽しみです、ワクワク。
    銀色のパーツは店舗用什器の展示用フックブラケットですね。
    それに赤いレザー?
    さっぱりわかりません。
    私も妻から言われて自作しますけど、
    「そんなの簡単に出来るから買わないでいいよ。」
    と言いながら、とりあえず=一生モノですね。
    同じですね!
    [2008/10/21 15:43] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    東北はもうオフなんすか?v-399
    オイラのところは多分12月に入っても走れると思う。
    ちゅうか正月もディーラーツーリング開催されるしv-411
    [2008/10/22 14:29] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    こんにちは
    初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
    [2008/10/23 21:07] URL | ハナ #- [ 編集 ]


    もしかして
    サドルバッグガードでも
    違うか
    楽しみにしてます。
    [2008/10/25 13:23] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    はじめまして。
    にほんブログ村からやってまいりました。
    ブログも紅葉で秋めいてきてますネ (^^)v
    手作り品、良いですね~。1つしかないってのがいいです。
    同じ主婦のハーレー乗りです。また、寄らせてもらいます★


    [2008/10/25 20:56] URL | 歩 #WLLrP7ig [ 編集 ]

    弾丸ではお疲れ!
    こん★☆は!......(,, ・∀・)ノ゛
    早速、やって来ました!
    いやいや、先日はお疲れ様でした。
    あの全員爆走集団に、よくぞついてこられました!

    さてさて、ボクもバッグのズリズリ防止策かな~と。
    (*´∀`)ノ

    またいつか御一緒したいですね!!
    その際はヨロシクです!!♪(o^-')b
    [2008/10/28 17:33] URL | サドルマン♪(^^ゞ #- [ 編集 ]

    仙人さん♪
    アハハ♪それもいいかも!
    エンジンやマフラーに貼り付けて乾くかもだしぃ~(^^ゞ
    [2008/10/30 11:09] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    いやぁ~(^^ゞ
    そんなにワクワクするほどの物を作ってもらうわけでないじぃ~(^^ゞ
    店舗用什器の展示用フックブラケットなんですか?
    何を購入しえきたか分からないでいました。

    結構に試し、取り敢えずが一生もんですよネ(--;)
    私もですから何も言えませんが…。
    [2008/10/30 11:12] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    雪が降るまでは乗る方も居ますが…。
    私は、寒い時に走るのが苦手だから…100㌔ぐらいのプチツーは出かけても…でした(^^ゞ

    元旦ツーに憧れる私でした。
    雪で走れないから(T^T)
    [2008/10/30 11:19] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ハナさん♪
    初めまして(^^)
    訪問、コメントをありがとう御座いました。
    いつでも遊びにきて下さいネ~☆
    [2008/10/30 11:21] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    鋭い!
    もしかしてサドルバッグガードかも♪
    楽しみにして貰えるほどの出来ではなかったけど…(^^ゞ
    [2008/10/30 11:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    歩さん♪
    初めまして(^^)
    訪問、コメントをありがとう御座いました。

    手作り品もイイんですが…。
    欲を言えば…もぅ~少し…まともな…と…(^^ゞ
    いえいえ…作って貰って贅沢は言いません。

    主婦のハーレー乗りさんですか!
    私も寄らさせて貰います☆宜しくお願いします♪
    [2008/10/30 11:26] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    サドルマンさん♪
    訪問、コメントをありがとう御座います(^^)
    弾丸ツーでは、大変お世話になり感謝してます。
    あんな斜めな所に止めなくてはいけない場所では、起こせないですからぁ~(^^ゞ

    爆走集団に、着いて行けなかったですょ~!
    マフラーを磨ってからは…スピードダウンですからぁ~(T^T)

    私の方こそ!宜しくお願いします♪
    また!走りましょ~☆
    [2008/10/30 11:30] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/103-ca535870
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


