夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    サドルバッグガードが正解です。
    先週から急に愚図ついた お天気が続いて寒いのなんのって!

    最低気温が4度だの!最高でも13度だの…。

    昨晩には、ストーブを出してしまいました。

    急な気温の変化に着いていけない私は、体調不良勃発してしまい

    熱が出て具合悪いのに…26日に今年最後のマスツーかも?って事で

    無理して参加したもんだから、ぶり返してしまってました。

    お年寄りは、体力も免疫も衰えてしまいますネ~冷汗2



    で!このアイテムで作って貰った物とは?
    s材料


    コレこれですごまかし1汗アップロードファイル
    サドルバック5

    如何なものでしょ~えへ4
    サドルバック6

    上から見るとこんな感じです。
    サドルバック4


    バックを取り付ければ見えないから……
    サドルバック7

    下げる所がないんだよネ~!
    皆は何処に下げてるんだろ?
    サドルバック2


    取り敢えずが一生もんのアイテムだからぁ~!

    まぁ~まぁ~の出来で安心しました 汗1

    タイヤに巻き込まれる心配が無いだけ良しとしないとだし。

    何よりも安く仕上がったからなぁ~スマイル3

    でも…増し締めの箇所が増えてしまいましたが。

    大黒柱に感謝~です♪


    何でも頼んでみるもんですネ~表情9
    279サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    それと私が試し作りをしてたレザークラフトです。
    安い薄い革で挑戦してます。

    私が使わないって言ったので…。
    コバの磨きをする前に2つとも子供が持ってってしまったわーん1

    sレザー1
    s-レザー2

    もぅ~少し茶色っぽいんだけど…真っ赤だよネ驚き1
    試しだから薄い革で二枚を重ねて作ってみた!
    レザー3

    ロングウォレットなんだけど…冷汗1
    コンチョもヒモも購入してなくてストップ中~。
    田舎だから革屋さんがなくてネットから購入でした。
    レザー4

    もっと!上手に作れるよになったら厚めの革で挑戦したいなぁ~えへ4

    その前に工具を揃えないと無理かも!

    穴を開けたりが力仕事で…これまた!大黒柱に頼んでばっかだから。

    何でも数をこなさないと上手にはならないもんだネ~表情9
    279サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    コメント

    (*´∀`;)
    先日の弾丸では既に装着状態だった??(^_^;)?

    今後は峠で擦って、サドルバッグの底が抜けないように位置決めするのが課題でしょうか?(笑)
    [2008/10/30 17:21] URL | サドルマン♪(^^ゞ #- [ 編集 ]


    こんばんは。

    サドルバックガードでしたか~。

    バックとかもキレイに出来てますね。
    ロングウォレットの完成
    楽しみにしてます。
    [2008/10/30 17:52] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    こんばんは、具合大丈夫ですか?無理せず、しっかり直してください。器用な大黒柱さまですね、うらやまし~いです。うちの人は、できませんから(笑い)
    売ってるから、買ってこいって、いうタイプです。
    子供さんが持っていくぐらいだから、いいできなんでしょうね、私も、レザークラフト挑戦しようかと、ネットで道具見ていて、あきらめました。
    [2008/10/30 18:52] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    kon
    正解じゃ なにが送ってくるの(笑)
    赤 バックいいですね
    さすが女性ですね 
    男には絶対むりでしょう。
    サドルバックガード 右サイドだったら
    転がってます。(右要らないし)
    [2008/10/30 22:27] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    流石、旦那さん!!
    手作りパーツ、ホント、尊敬します。
    革作りも、着々とチャレンジされていますね。
    カッコイイなぁ☆
    [2008/10/30 23:01] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    こんばんは
    真っ赤なサドルバック、カッコイイですね★
    個性的なバイクは何故か色気を感じます。
                       <謎ですね^^;
    もし、良かったら相互リンクしていただけませんか?
    まだまだ駆け出しな私のブログですが、
    よろしくお願いします。
    [2008/10/30 23:10] URL | 歩 #WLLrP7ig [ 編集 ]

    サドルマンさん♪
    はい、この日の前のツーの為に装着して貰ってましたが。
    急遽中止になったから今回の為って感じになりましょ~。
    ウインカーが邪魔で上に下げられないしなぁ~。

    今後は峠は、ユックリ走るしかないかぁ~(^^ゞ
    子供からスクーターを返してもらって峠は、スクーターでとか…。

    気にせず置いてって下さい…(T^T)
    [2008/11/01 22:39] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    バンヮ~(^^)
    あのアイテムからサドルバックガードって考えもつかなかったでしょ~。

    ロングウォレットの完成は…?
    いつになるやら?
    ヒモとコンチョの注文はしたから届いたら製作開始かな。
    コバ磨きに何を使ってるんだろ?
    綺麗に磨けなくてガッカリしてます。
    [2008/11/01 22:42] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    けいこさん♪
    バンヮ~(^^)
    はい!元気になりました。ありがとさんです♪

    大黒柱は器用では無いかも?
    取り付けはネジを回すだけだから(^^ゞ
    ただ、アイテムを探してアイデアは優れてるかも!

    レザークラフト挑戦して下さい!
    道具は、娘が就職して誕生日に買ってくれました。
    誕生日よりも何ヶ月も早く買って貰ったけどネ~(^^ゞ
    [2008/11/01 22:51] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    バンヮ~(^^)
    はい~♪正解でしたょ~★
    うんにゃ~!では、正解者さんには…。
    山形名物の○○○○○でも~。

    赤いバックをぶら下げて走ってるって…
    この歳で少し恥ずかしいんだけど(^^ゞ
    これまた…取り敢えずって事で。

    右が転がってるって?何処にぃ~?
    拾いに行きます(--;)
    [2008/11/01 22:57] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    私もパーツが作れるって凄いと思いました。
    安く仕上がるから助かりです(^^ゞ

    ツカさんも革作りに挑戦して下さいなぁ~♪
    あっ!作って貰うデザインは決まったんかな?
    [2008/11/01 23:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    歩さん♪
    いやぁ~(^^ゞ
    歳から考えれば…真っ赤なバックは恥ずかしいですょ~!
    家族にも何で赤茶なんだぁ~!ってバカにされましたぁ~。

    相互リンクOKですょ~♪宜しくぅ~。
    リンクしときますネ☆
    [2008/11/01 23:06] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    う~ん、そう来ましたか。
    まったく想像できませんでした。
    出来上がりは機能性たっぷりのいいものですね。
    でもそれ以上にすばらしいのは、
    Яitzさんのレザークラフトですね。
    私も昔、ちょびっとだけやったことはありますが、
    大物はまだ無理です。
    これだけのモノが出来るなんて尊敬です。
    [2008/11/02 12:37] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    はぃ~!そう来ましたょ~(^^ゞ
    以外な物が出来たでしょ~。
    作って!って頼むアイテムでないもんなぁ~。
    バックを下げれば細かい所は見えないし(^^ゞ

    小物を作る前に大物に挑戦でした。
    とにかく欲しい物を試しに作ってしまって失敗!
    メカおじさんも大物に挑戦して下さい♪
    [2008/11/05 11:24] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/108-a21c47af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


