夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    引っ張る…成績表ネタ。パートつぅー!
    2日連ちゃんで紅葉画です 汗1

    画像は、クリックで拡大して見れます☆

    雲に手が届きそうなぐらい低く感じました。
    s-紅葉2

    パラパラと雨上がりの後にぃ~紅葉と虹がマッチして素晴らしく綺麗でした。
    s-紅葉1

    お堀に写る紅葉も味なもん。
    s-紅葉

    下から覗くと別世界。
    s-紅葉3

    雲に蜘蛛が!見えるかな?分かるかな?
    s-紅葉4

    紅葉も終わりかなぁ~…
    s-紅葉5

    本題記事は続きから♪

    ハーレーブログに飛ぶ?
    今日は穏やか~なお天気だったのに…仕事って わーん1

    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。





    5日の記事の補足分です 汗5

    大学から成績表を送って貰わなくても

    子供に直に聞けば済む事でないかぁ~?

    っても言いたかったんです 冷汗1


    だからこそ!子供に直に「大学生活や勉強は、どぅ~?」って聞けるんでないかと…。

    それが何故に大学から送られてくるのか?

    本人に確認する前に成績を知ってしまうって…。

    子供に聞くんでなくて大学と話しをするって…。

    それで成績に問題がなければ、親は安心してしまって子供に他の事を聞く(会話)事をしなくなるよな?

    子供が何かを考え悩んでる事が有っても会話する(切っ掛け)必要がなくなるし。

    親子の会話の中で留年しそぅ~なのに嘘を吐いてまで親に隠さなきゃいけない歳&問題でない気がする。

    留年するって事は、一年分の学費を余計に払うって事で

    それを何とも思わないって…。


    親子の会話が無い!接する事が無い!とか。って世の中では言うけど…。

    結局に大人が子供との会話する必要がないよにしてるよな?



    子供は親(お金)を頼り過ぎだし。

    親は、成績だけを気にして。

    それで子供を駄目にしてるよな?


    自分の子供は、子供が20歳でも60歳(ハテ?私は生きているだろぅ~か(汗))になっても

    いつまでも子供扱いをしてしまうと思います。

    子供は何時までも子供だから。

    でも、子供の為に引き離す事も大事かと…。

    今の時代…苦労して自分で物事を判断して行動して。

    他人任せ(何でも他人のせい)にしないで自分を見つめて。



    子離れできない母だから

    ホイホイしたい気持ちでいっぱい…。




    自分の人生なんだから若いってだけで財産なんだから大切にして欲しいスマイル2


    ハーレーブログに飛ぶ?
    若いってだけで羨ましいぃ~よネ~ ごまかし1

    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


