夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ○○○gleウェブマスター ツール
    今日は、ワン助の写真でも ポッ1

    貼り付けるチャンスを逃してて撮り溜めになってた!

    撮影した時期はバラバラです 汗1
    a-ワン助
    癒しですよネ~♪
    a-ワン助3
    あっかんべーですべ
    a-ワン助4
    犬も物思いにふけるんですネ~冷汗1
    a-ワン助5
    いったい何を考えてるんでしょ~?
    a-ワン助6
    犬も寝ながらにして、あくびをします zzz
    a-ワン助1
    素晴らしい寝姿です うは1汗
    a-ワン助2

    本題記事は続きから♪

    ハーレーブログに飛ぶ?
    子供が独立した今!癒しな存在です ハート
    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    ○○○gle ウェブマスター ツール って知ってますか?

    簡単に説明すると

    問題のないサイトを構築する際に役立つ無料のツール

    サイトやブログの○○○gle検索結果でサイトが上位に掲載するために

    サイトの評価を確認

    問題がある場合にその内容を診断

    サイトの処理方法と潜在的な問題の診断 。

    クロール情報:ウェブサイトのコンテンツ:トップ クエリ:うんたらかんたら…うへー1


    クロール出来無い理由の確認やら

    コンテンツや他のサイトからのリンクに使用されているテキストを表示やら

    サイトへのトラフィックのアクセス元を確認やら。

    インデックスに登録される特定のページを確認やら。


    ようするに…難しいぃ~!

    用語も分からないから余計に理解できなくて 冷汗2


    取り敢えずテキスト(っての?)○○○gle のロボットをブログに貼り付けて見張り番して貰ってるけど。



    ○○○gleに検索されたくない記事があれば設定して削除したり。

    自分のブログが、どんな用語で検索されてるのか知る事が出来たり。

    そんなもんしか理解できない私です。


    誰か使ってる方が居たら、詳しく教えて欲しいかもスマイル2


    今日は(も)理解不可能な内容になってしまった…。(反省…kao05



    ハーレーブログに飛ぶ?
    パソコンならお任せって人は、素晴らしいぃ~ ハート
    応援お願いします!

    ポチッと…278サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。


    コメント

    おはよーございます。"^_^"
    ワン助さん、カワイイ、服着せているんですね、うちの男の子のアオちゃんによく似ています。
    うちはまだ、子供独立していませんが、大事な癒され犬です。\(^o^)/
    [2008/11/08 08:13] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]

    けいこさん♪
    コンチヮ~(^^)
    似てますか?我が家のワン助も♂です。
    服を着せてないとブルブルと震えてストーブの前から離れないんですょ~。
    癒されまくりですよネ~♪
    [2008/11/08 15:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/118-8f89af49
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


