夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    引き続き商談中~♪
    結構にタイトルを考えるのって面倒だよネ?

    何でもイイんだろぅ~けど…結構に悩んでしまう私で…。

    んでもってカテゴリに『ハーレー』って追加できるのも楽しみにしてるし(^^ゞ

    商談から見積もりまで漕ぎ着けました♪

    チョコッとだけ疲労でなくて披露しちゃいます。

    こんな感じのスポスタ05’『XL1200c』です(^^)

    P211001333.jpg
    P211001222.jpg

    今夜から大雪だって!春が遠くなるぅ~!
    可哀想って思って下さった方はポチっと…クリック応援していただけると 喜ぶ私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    90位まで下がってしまったぁ~。応援ヨロシク~|ω゚´)

    コメント
    おお~コレが
    Яitzさんが欲しいハーレーですね^^
    ノーマルままでもカッコイイですね~
    これをカスタムすると・・・・・考えるだけでも楽しくなりますね
    (*´艸`)ウフフ
    上々人のハーレーもやっと家に帰って来ました
    これから週末は乗りまくりです!!
    o(≧∀≦)o
    [2008/02/12 17:48] URL | 上々人 #- [ 編集 ]

    No title
    ごぶです~
    ついに!ですね
    おおおーーーキャブ車やないっすか!
    しかも
    新車の輝きi-189
    春が待ち遠しい^^

          =Lorca★LEATHER= mojo
    [2008/02/13 02:19] URL | mojo #yjAvvF4. [ 編集 ]

    上物だぁ
    どうもです!
    こりゃかなり綺麗っすね!
    しかもセンスいいっす
    欲しくなるのわかるなぁ

    気になるポジション以外
    あまり変える所無いんじゃないっすかぁ
    [2008/02/13 12:49] URL | 道路KING #gg06ppQg [ 編集 ]

    No title
    上々人さん♪
    はいぃ~!商談中のハーレーです(^^)
    ノーマルでないんですょ!
    マフラーも違うしアチコチのパーツが変わってるんです(^^ゞ
    んでも!まだまだ変えたい所が沢山あるから楽しみです☆
    その前にハーレー貯金しないと無理ですが(T^T)

    えっ!出来上がったですか♪見に行かなきゃ!
    週末に乗りまくりかぁ~羨ましいなぁ~!
    [2008/02/13 15:13] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    No title
    mojoさん♪
    忙しそうで お疲れ様です(^^)
    キャブ車って!普通にキャブで無いんですか?
    うん、ビガビガで綺麗でした。
    多少の細かいキズは有ったけど…新車じゃないんだから仕方ないよネ。
    今日の雪の降りっぷりでは、春が遠くなりました(T^T)
    [2008/02/13 15:18] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    No title
    道路KINGさん♪
    マジにイイと思う?
    目の超えてるキングさんに言われたらハンコを押してしまうじぃ~(^^)

    気になるポジションは部品を半額以下にしてくれて
    工賃はタダにしてくれるって!

    シートを替えたいんだけど…ハンドルまでも遠くなってしまうから…
    ハンドルも一緒にかぁ~?状態です。
    殆ど そのままでも十分でした(^^ゞ
    [2008/02/13 15:24] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    マジっすよ
    ホント
    お勧めっす (値段にもよりますが・・・)
    綺麗にまとまってます
    大人のカスタムっすね
    前オーナーの品の良さが出ています。
    ハンドル周りをメッキにする等
    結構、お金掛かってますしね~

    ピカピカのハーレーで
    セレブといきましょう!
    まぶしい~
    つーか
    自分の場合は
    まずしい~っすけど(笑)
    [2008/02/13 17:32] URL | 道路KING #gg06ppQg [ 編集 ]

    No title
    Яitzぁんどもっす
    今はキャブじゃないよん
    多分Яitzぁんのはキャブ最終車じゃないかね??
    今は環境問題でどんどん性能上がってる。
    まじ綺麗!いい買い物っす
    ラバーマウントで早いっすよ!
    >>エンジンをゴムかまして積んでる仕組み
    オラのFXRもそうずら
    躊躇しちゃいかんよ!

            =Lorca★LEATHER= mojo
    [2008/02/13 19:36] URL | mojo #yjAvvF4. [ 編集 ]

    No title
    そうそう値段は?
    走行距離は?

        =Lorca★LEATHER= mojo
    [2008/02/13 19:39] URL | mojo #yjAvvF4. [ 編集 ]

    カッコイー
    お泊りでスキーに行ってる間に、すごいのアップしましたね~!

    マジカッコイーっすよ。これは!
    [2008/02/13 20:23] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    No title
    道路KINGさん♪
    なるほど~!大人のカスタムかぁ~。
    マジに気に入ってしまった私でぇ~(^^ゞ
    やっぱ!結構、お金掛かってるよなぁ~。
    暫くは何もしなくて済むしイイかな?って!
    前オーナーはダイナを購入したんだって。
    私もハンドルをメッキにしたかったから魅かれてしまった(^^)
    決め手だったかも!

    キングさんは治らない病気持ちだからぁ~(*>艸<)
    [2008/02/14 13:34] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    No title
    mojoさん♪
    そぅ~だったのか(^^ゞ
    世の中…進歩してたんだなぁ~。
    進歩しないのは私だけってだ!

    また!難しいカタカナを(ラバーマウント)
    説明して貰っても分からない私って(ーー;)

    躊躇~目覚めたりして(´-ω-`;)ゞ ポリポリ

    距離数は結構走ってた!12000ぐらい。
    幾らなら買ってもいいかな?
    [2008/02/14 13:39] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    No title
    アスカさん♪
    スキーに行ってたですか?
    私の家の周りはスキー場だらけだけど…。
    中学卒業してからスキーをしてないや(^^ゞ

    かっちょいいですか?良かったぁ~♪
    [2008/02/14 13:44] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/16 02:47] | # [ 編集 ]


    やっぱしに…10000キロ以上はチョッと…だよネ~。
    詳しくは状態をチェック出来無い私だから(^^ゞ
    外から見た限りではサビとかは無く綺麗だった。
    前オーナーは、大事に乗ってた!っては言ってたけど。
    外から見ただけだけどオイル漏れ等無かった。
    結構に仲が良いショップだからって言ってらんないな!
    保障とか聞いてない私だった。
    知らせてくれて感謝です。
    次回に聞いてみます。
    ほんとに色々とありがとう御座います(^^)
    [2008/02/16 15:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/16 15:51] | # [ 編集 ]


    ん~!難しいなぁ~(T^T)
    悩め!悩め!いっぱぁ~い悩んでやるぅ~♪
    楽しまないと損だよネ~☆
    [2008/02/16 16:35] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/16 17:05] | # [ 編集 ]


    へへへ~(*'A`pq)
    ハーレーって難しいなぁ~。
    (簡単だったら、とっくの昔に購入してるんだけどネ(^^ゞ)
    色んな話しを聞きたいから…
    電話もしたいんだけど。。。
    なんせチキンな私で田舎の訛りイッパイだし(´ノ3`)コソッ!!
    [2008/02/16 18:10] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/16 18:31] | # [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/17 02:05] | # [ 編集 ]


    キャブ車って?凄いんだなぁ~!重宝って(^^ゞ
    何も分からずで選んでました。

    マジにハーレーってイイネ♪
    絶対に乗ってやるんだもん(^^)

    タイヤは交換して貰える。前だけみたいだけど…。
    バッテリーとレギュレーターなぁ~。
    この寒い時にエンジンかけたけど一発でかかった。
    でも!それだけで安心してらんないんだネ。
    ちゃんと見て貰うネ。
    オバカな私だから言われた事を忘れないよにメモして行かなきゃ(^^)
    [2008/02/17 02:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/02/17 03:32] | # [ 編集 ]


    色々と妄想中~♪(人-ω-)。o.゚。*・★

    ブログを始めて良かったぁ~。
    これからも色々とアドバイスをお願いします。
    もぅ~分からない事ばっかで勉強の日々です(^^ゞ
    カタカナをクグッって調べて…
    (それでも分からない事だらけだけど)

    ハーレーでのカーブの曲がり方も違う事に
    ビックリしてる所でしたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    ブログネタになりそぅ~なぐらい♪
    [2008/02/17 03:44] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    記事さかのぼって来たよー!
    さっき情報送ったけど、既にこんなの見つけて商談してたんだねー!
    ところで・・・
    「管理人のみ閲覧できます」・・・てコメントが多くて会話が気になる!
    匿名希望さんなの?それとも公開ミス?

    まぁどちらにしても状態は申し分ないね!価格次第だけど。
    色々サービスしてくれるみたいだけど、見積額が気になるトコだ!

    確かにキャブ車を選ぶなんてやるねー!金額次第では出物だす!
    (て、今頃はもう商談成立してんのかな?)俺出遅れてるし・・
    [2008/02/22 12:18] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    だね~(^^ゞ
    1歩遅れてるし…。
    「管理人のみ閲覧できます」は、ちゃありさんを紹介して下さった方です。
    色々とアドバイスして下さいました(^^)

    キャブ車~!知らないで選んでましたょ~。
    ハーレーが全てキャブだと思ってました(古)

    連絡した金額です。
    距離が走ってるわりには高いかなぁ~?だよネ?
    さっきに(午前中)バイク屋さんに行ってアドバイスされた事を聞いてきました。
    バッテリーの事とか色々と。
    商談成立しました(^^ゞ
    [2008/02/22 14:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    やったね!
    Яitzちゃん、メール見ましたよ!テンキュー!
    商談成立おめでとう♪晴れて「ハーレーオーナー」だね!
    ようこそ「HDワールド」へ!!笑

    画像から見る限りかなり程度の良い車両のようだし、中古車で10,000km
    走行なんて全然気にすることないよー!これからもっと何倍も走るんだから!
    走る人は半年~1年で走る距離。普通でも3年程で10,000km位はいくよ。
    ちゃんと整備すれば何十年も走るんだし、旧車乗りの人たちはどうなのよ!笑

    オイラの相棒は96年式で購入時に9年落ちの走行8,000kmの中古でした。
    9年経過してる車両の割に走行も少なく程度も良くお買い得でしたが、
    それからもうすぐ3年近く経つ現在、距離約25,000kmでバリバリ走ります!
    さすがに12年目となると途中パッキン類(ゴム)の劣化もあり交換等もあり
    ましたが、他何も問題なく乗れてるしね。周りからすれば俺は走ってない方。

    去年10月に新たにカスタムして見た目的には綺麗に生まれ変わったけど、
    中身は基本的に変わってないからまぁそこそこ古い車両だけど、言いたいのは
    全然大丈夫てこと!だって2~3年前の新しい車両じゃん!これからだよ!
    距離走ってなくても程度の悪い車両もあるから。
    聞いた値段もあれでコミコミなら良いんじゃないの?OKよ!良い買い物だ!

    さぁー!あとは走って慣れるだけ!?
    走れば勘も取り戻すし、何より感動が待ってるよー!!
    雪解けの春先から人生も変わるねー♪ こっちまで楽しくなってきた!

    Яitzちゃんみたいな経緯の人が、今悩んでる時期ウーマンHDライダーの
    夢と希望にもなると思うんだ。だから自分のスタンスで、その楽しみを
    これからも(乗れない時期も)伝えていってもらいたいよね!
    それは俺たちには出来ないЯitzちゃんだからこそ出来ることだからさ!

    おめでとう!
    そして、ようこそ!!
    [2008/02/23 03:31] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    突然にヒソヒソの話しでごめんなさい。
    値段とか…ちと…恥ずかしいべ?

    。o゜(p´□`q)゜o。超~嬉しいぃ~。

    やっと!決まりました♪
    この私がハーレーオーナーだょ!信じられない。
    お尻に響く?ズドドドド~が自分の音?
    嬉しくて思い出すと顔がニヤけてるょ~(^^ゞ

    整備で思い出した!工具も聞かないとだった。
    イジれなくてもネジ回しぐらいしないとだ(ーー;)

    そだ!ちゃありさんの96年式なんだよな。
    渋くて綺麗だよネ♪
    ピカピカが駄目だったら、ちゃありさんみたいなのもいいと思った(^^)

    新車でも納車して直ぐに入院ってハーレーもあるんだもんな!
    前に乗ってたオーナーはダイナを買ったんだって!
    時々にバイク屋さんに顔を出してるみたいで
    自分が乗ってたハーレーが 、まさか?オバサンが乗るとは思わなかったって驚いてたって。
    私が買う事で良かったって感謝された(^^ゞ

    やっぱしに大事(可愛がってた?)に乗ってたハーレーだから変な人に買われるよりはイイのかも?
    乗り方は下手だけど大切に乗りたいも。

    春が待ち遠しいです(T^T)
    [2008/02/23 14:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    これから大きな第一歩!
    ヒソヒソ話いつでもOK!解ることならいつでもどーぞ♪
    まぁ確かに細かい金額(内訳)等までオープンには恥ずかしいもんかも。

    でも、やっと決まったねーーー!!
    オイラまで嬉しくなってるよー!!

    これからは、
    ヒップに響くエキゾーストノートも、
    手に伝わるV-TWINの鼓動感も、
    大好きな「不二子ちゃん」みたいに後ろ髪なびかせて
    「おっ!ハーレーのウーマンライダー!まるで不二子ちゃ~ん!」と
    街で注目されちゃうのも、
    みんなみんなアンタのもんだよぉ~!!

    全身ブラックアウトされた我が相棒はご主人様が持ち得ない「硬派」な
    イメージを演出してくれますが(笑)、レディースにはピカピカ仕様が
    眩しいし、憧れの最初のハーレーとしてもお似合いだと思うよ!グゥ~!
    でも・・何気にブラック&シルバーで「男前」な相棒だよねー!

    きっと縁あって巡り合わせたんだろうね。
    オーナーが変わっただけで、ショップにも今まで通り面倒みてもらえるし。
    ショップとは仲良くしとくといいよ。融通も利かせてくれるから!

    どんどん楽しい想い出作ってちょうだい♪
    (乗ってても乗れなくてもハーレーオーナーの満足度は◎だしょ!)
    で、3月の「関東連合MTG」へのゲスト参加待ってるからさぁ~!!笑
    道中お気を付けて~!ヘヘヘヘヘ・・・
    [2008/02/23 19:37] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    教えて貰わないといけない事がいっぱいあるから宜しくです(^^)
    決まったょ~♪
    自分の物って決まると不思議と この部分が気に入らないかな?
    って思ってたのも許せてしまうなぁ~(^^ゞ

    田舎だからハーレー乗りの女性が少ないから…
    結構に目だってしまうかも(ーー;)
    ってか、入り組んだ住宅街で家から乗ってもイイもんなんだか?って悩み中~。
    近所迷惑かも!道路まで連れてけないし…。
    まっ!いいっかぁ~(^^)

    ブラックでピカピカを求めてたから理想のイケメン彼をゲット♪
    もぅ~早く上に乗りたくてぇ~(/ω\*)キャハ!
    まず、我が家にきたら色んな人の指紋を取りたいょ。
    展示されてたから仕方ないんだけど。
    ピカピカをよりもっと!ピカピカにしてあげたい☆

    あのなぁ~(^^ゞ
    3月って…自殺しに行くみたいなもんだべぇ~。
    せいぜい秋とかなら考えるけど…。

    高速降り口まで迎えに来てくれる?ヘヘヘへ~♪
    [2008/02/24 21:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/12-dbc41472
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


