夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    空気がいらないからパンクしないタイヤ!
    今日は、温泉にお泊りです…。

    だが!しかし…お泊りで上げ膳据え膳だし温泉に入れるのはイイんだけど…。

    一緒に行く相手に問題が…。

    なんと!60歳を過ぎたお婆ちゃん達と一緒なんです。

    ご近所の噂話やらお嫁さんの愚痴を沢山聞かされるんだろなぁ~冷汗2

    はぁ~。。。(溜息)



    で。空気がいらないタイヤをミシュランが開発中の「tweel」

    伸縮性のある、しかし頑丈なスポークを一体型のタイヤが覆うことによって、空気レスを実現しているそうです。

    製品化はまだ当分先とのことです…。

    でも空気が必要でなかったらパンクの心配が解消されますよネ。
    タイヤ


    と、もぅ~ひとつ!

    米国国防部が出資援助されたプロジェクト。

    米国のある会社が発明している蜂の巣のよなタイヤ。

    出資額1800万ドル?
    タイヤ1

    ん~?でも雪国の冬には無理があるかも!

    穴ぽこに雪が詰まって大変な事になりそぅ~だも!



    そぅ~そぅ~!これ♪

    『Яitz★Ster』オリジナルステッカー♪元記事

    貼り付けた画像をアップするの忘れてました。

    オイルカバーのところと
    bs-ステッカー

    あれ?どわすれした!シーシーバー?
    背もたれの後ろ汗5
    bs-ステッカー14

    オリジナルステッカーでレベルアップした感じがしました♪

    製作者のてつさん♪改めて感謝です。


    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    憂鬱な温泉一泊に…いざ…出陣!!! してきます…うへー1
    ポチッと…お願いします。285サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。


    youtubeでも紹介されてました。

    youtubeでも紹介されてました。


    コメント

    こんばんは、聞いてあげてください、愚痴も、自分も年取って、順送りになりますから、、、笑顔で、うんうん聞いてあげるだけで、おばぁチャま方は、救われますから^_^;
    [2008/11/13 16:55] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    このタイヤはまだバイクには無理っぽいですな
    でも、出来上がったら画期的でしょうねぇ
    もっとボコボコした所でテストしてほしいですね~
    [2008/11/14 11:40] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    こんにちは~
    お、ステッカーチューンですね。
    これで、10馬力は上がってますよ~(笑)
    ジャジャ馬にならないようにご注意を。!
    [2008/11/14 17:55] URL | しげ蔵 #- [ 編集 ]

    けいこさん♪
    コンチヮ~(^^)
    聞いてるうちに寝てしまいました…。
    って言うのは、漬物とか作ったのを持ってくるでしょ~。
    この季節は粕漬けが殆どで…(私、苦手なんです)
    手に取ってくれるから食べない訳にいかなくて
    酔っ払ってダウンした私でした(粕漬けでです)
    情けない話しです(^^ゞ
    [2008/11/17 14:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    どんな走りになるんでしょ~ネ?
    空気がいらないって理解できない私の頭!
    ずぅ~っと先の話しなのか?
    [2008/11/17 14:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    かなりレベルアップしました♪
    見てくれた人達も羨ましがって褒めてくれて♪
    もぅ~鼻高々でジャジャ馬になりつつあります(笑)
    [2008/11/17 14:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/124-7aa573bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


