夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ニョキ!!!って飛び出した…。ビックリ棒!
    来週の週間天気予報が…

    とうとうに雪ぉぃっ寒マーク。

    アチコチで車のタイヤ交換。

    私だって交換ぐらいできるけど…。

    はい!大黒柱が交換してくれます

    娘と私と自分の分の3台です ごまかし1 アップロードファイル



    それと…泣き1

    豪雪地帯の為に一晩で40㌢も積もったりしたら潰れるから

    簡単チャチなバイク小屋をバラすって事で…。



    沢山に活躍してくれた

    時にはストレス解消で走ったり。

    ソロツーでドコドコを感じたり。

    トンネルの中で素晴らしい音に感動しながら走ったり。

    友達と走ったり。

    あぁ~!とうとうに この季節がやってきました!

    『Яitz★Ster号』 が冬眠です。

    ガソリンを満タンにして(今頃にハイオクが安くなってました。OFFに安くなっても わーん1

    洗車して磨いて

    で…何気に押したらニョキ?って飛び出した!

    これって何?


    a-ぽつぽつ

    今頃に…|ω゚´)ハヶ-ン!!

    ビックリしたから「ビックリ棒」って命名しました 冷汗2

    a-ぽつぽつ1


    ハーレーブログに飛ぶ?応援お願いします!
    ヤバイ!6時起床なのに…夜更かししてしまったうへー1
    ポチッと…お願いします。285サイトもある ハーレーブログにGO! GO!GO~♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。




    コメント

    おほようございます。40Cmの雪とはおそれいりました、日本は広い(>_<)、5cm、降ってもあわてますよ!1年に一回、ドカットそれでも次の日には解けちゃうそんな程度。
    ハイオク137円でした、これもびっくり。安くなってきましたね。冬内の皮の製作楽しみにしていますよ!(~o~)
    [2008/11/16 08:12] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    こんばんは
    冬眠ですか うちも後 半月かな
    車は 18日履き替えます
    今年は ドカ雪 きそうですね



    [2008/11/16 21:25] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    へぇー もはや冬眠ですか
    大変ですね
    ニョキ!はオイル入れるフタです。
    ねじると取れますよ
    ねじるのなかなか大変ですけれど
    [2008/11/17 08:55] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]

    けいこさん♪
    コンチヮ~(^^)
    朝に目が覚めたら40Cmの積雪!って結構にあるんですよネ~!
    5cmぐらいなら雪が積もった中に入りません(^^ゞ
    家が雪で見えなくなりますからぁ~。

    ハイオク133円でしたょ~♪まぁ~会員って事だったからかもしれないけど。
    乗らなくなる冬に安くなっても嬉しくないし!
    [2008/11/17 14:09] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    コンチヮ~(^^)
    自作のオンボロ小屋をバラさないなら、もぅ~少し乗りたかったんだけど…。
    屋根なしで放置は嫌だったから。
    今年は ドカ雪~!そんなぁ~(T^T)
    [2008/11/17 14:14] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    はい…冬眠しました。
    来春が待ちきれない!

    あぁ~!やっぱしにオイル入れる所だったんだ。
    フタが取れないから余計に疑問を持ったんだけど。
    取れるんですか…。
    根性が足りなかったんだネ…私。
    [2008/11/17 14:16] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    ニョキッと出ましたか(^^
    疑問は解決したようで!
    ネジって抜いたらオイル量点検用ゲージも付いてますよ~

    で、お宿の無くなったリッツ号は囲炉裏の横で冬を越すのでしょうか?
    [2008/11/17 15:49] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    追伸
    ニョキ!を素手で無理矢理回して手を切った人がいますのでご注意を
    軍手などはめて回した方が良いみたいです
    [2008/11/18 22:45] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]

    仙人さん♪
    オイルを入れる所なんだろなぁ~っては思ってたけど…。
    まさか!ニョキッと飛び出るとは思わなかったょ~(^^ゞ
    オイル量点検用ゲージも付いてるんですか?

    奥の小屋で、毛布を被って冬眠してます♪
    時々に寝言を言ってますょ~(^^ゞ
    [2008/11/19 15:10] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    わぁ~!私の事だから素手で挑戦する所でした。
    教えてくれて、ありがとさんでしたぁ~(^^)
    [2008/11/19 15:13] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/125-f80bf1da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


