夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ココに何があるの?
    画像を2度クリックで大きくして見て下さい。

    キー差込の左部分の奥にあるのは何かな?
    a-100

    この辺に何があるかな?
    a-101.jpg


    何かのカバーなのか?

    カバーなら何のカバーなのか?

    周りには何があるのか?

    ご存知の方は、教えて下さい。


    上の画像と下の画像のこれの…違いが分かるかな? 泣き1

    ヤバイんです!

    これ以上に酷くなったら大変な事になりそぅ~な予感…泣き1泣き1泣き1


    応援お願いします!クリックに感謝~。
    どぅ~しよう~泣き1
    ポチッと…お願いします。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




    コメント

    なんでしょう?
    うちのにもあると思うけど、ワイヤーとか配線のカバーではないのかな?
    なんか気になる変化しているのかな?
    [2008/11/17 15:53] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    そこは
    Яitzちゃん(こちらでは)久しぶり~♪

    なかなか回答が得られないようなんで自分の'96の場合で言うと、
    (建て付けを見ると'96も'05も同じ様なんで・・)
    これはGASタンクとイグニションとコイルを連結して留めているステー
    です。(自分のはそうだけどね)

    タンクの先端にフレームにマウントするボルト固定の突き出しが見える
    でしょ?その下をくぐらせてこの凸形状のステーで「→」の下にあるコイル
    をマウントしてるステーとを吊り下げるように連結して留めてるのよ。
    イグニションも同じ様に連結されてる。
    なので中に何かがある訳じゃないです。

    だからコイル/イグニション交換とかをする際にはタンクの先端ボルトを
    外してからでないと出来ないです。

    で何かその部分に問題があるのかな??
    稀に振動でプラグコードがコイルから緩んでる時があるから、たま~に
    チェックした方が良いよ♪

    遂に「Яitz★Ster」号も封印の時が来たようだね!
    憧れの相棒も手に出来てこの1年は充実してたんじゃないの??
    また長~い雪解けを待つまで封印だけど、その間悶々とカスタムプラン
    の妄想でも膨らまして楽しんでちょうだい♪

    例の名刺完成したよ♪
    近日VHのBlogに更新するんで見てね~♪
    次回ORMを発送する際にでも同封するから!

    [2008/11/18 02:17] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    よぅ~く見ると下は黒で上は白っぽいでしょ?
    意味不明な現象が起きてしまいました(T^T)
    そのうちに続きの画像をアップしますが…。
    [2008/11/19 15:17] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    いつも、お世話になり ありがとさんです(^^)

    GASタンクから微妙に漏れてって事もあるかな?
    でも、漏れてたらガソリンの臭いとかするよネ?
    とても不思議現象だ…(ーー;)
    もぅ~!雨降りが続いて中々に病院に連れて行けなくて。
    取り敢えず拭いても駄目って事で魔法の粉で磨いてみます。
    んで、大雪降る前までに様子見で何でもなかったら来春に連れて行こうかと。
    走らなかったら起きない現象かもしれないし?

    今年は、楽しい1年でした。
    「Яitz★Ster」号のお陰です(^^)

    名刺完成したですか?
    楽しみに待ってまぁ~す♪
    [2008/11/19 15:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    Яitzちゃんから送ってもらった画像を見る限り、あれはガソリンの漏れ
    じゃないから大丈夫。メールで言ったように前方からの風圧で飛び散る
    感じで付着してるからフロント部分から“何か”が飛んできてるのは間違い
    なさそう・・でもなんなんだろう??緑青ぽい色も気になるしね。

    「魔法の粉」(笑)を使う際は、まずステー側で試してからね!
    タンクに使う際は目立たない部分で試してください。(大丈夫と思うけど)


    遂に本格的な雪が降り出しましたね。
    そっちの朝は相当冷え込んでそうだよね??朝が辛い時期だぁ~

    山形と伊豆大島は友好都市関係にあるんで、ガキの頃に子供達の交換
    ホームステイで冬は山形でスキー、夏は大島で海水浴と楽しい想い出が
    あるけど、その時初めて「大雪&スキー/ソリ」を体験したんだよなぁ。
    確か小5の頃。蔵王でスキーやった際にNHKが取材に来てインタビューを
    受けたのが初TV出演!ソリに乗って溜め池にハマリずぶ濡れにもなった!
    雪があんなに楽しいと思ったのも子供だったからだけど・・懐かしいなぁ♪

    まぁ原因が分からないと不安だから早めに対処したほうがいいよね!
    “冬眠”に入る前に是非♪(笑)
    [2008/11/20 11:46] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    タンクの反対側のステーに飛び散ったのが分からないんだけどネ~?
    キーを差し込む所には飛んでないし…参ったょ(T^T)

    今日の最低は何度だったんだろ?
    朝に布団から出るのが嫌なんだよネ(^^ゞ
    いつまでも寝てたい…。

    ほぉ~!山形でスキーをしたですか。
    私は、中学を卒業してからはスキーに乗った事がない(^^ゞ
    TV出演!1度もない私だし。
    照れるから出たいとも思わなかったし(^^ゞ

    もぅ~小屋から出せましぇ~ん。
    寒い寒いってばっか言ってらんないネ!
    磨いて来なきゃ…。
    [2008/11/20 16:31] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/126-85fc6a78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


