夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    高速デビュー!時速130kmの世界
    植田浩望さんです。
    植田浩望

    誰か分かりますか?

    映画「鎧 サムライゾンビ」やドラマ「SCANDAL」に出演するそぅ~です。




    正解は桜塚やっくんでしたkao05
    桜塚やっくん

    クリックに感謝~今の順位は?確かめて覗いてみてハート
    応援お願いします!ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



    a-たまご舎3

    先々週の14日にラストランに行ってきた時の記事です。

    もぅ~ネタが風化しそぅ~ですが…冷汗2



    毎度のドラック美人姉さまとのツーです。

    お天気がバッチリでラストにしたくないほどの最高のツー日和でした。
    a-たまご舎5



    で、向かった先は遠刈田のたまご舎

    (知らないですよネ~ローカルネタです)

    七ヶ宿→51号→宮城遠刈田のたまご舎到着です。
    a-たまご舎2
    a-たまご舎1

    平日なのに何故か混んでたんですょ!

    皆…仕事は?状態でした。

    って自分もか汗1

    美味しかったじぃ~☆
    a-たまご舎

    お腹満腹になり目指すは457号からコスモスラインを通って

    紅葉は終わってました。(残念!)

    a-たまご舎4


    宮城白石から福島飯坂まで高速を走って帰宅することに!

    「Яitz★Ster」号では、初めての高速デビュー!

    感想は「おもっしゃがったぁ~えへ5

    スクーターの時はアクセル最高で やっと120キロ!

    それも維持できません。

    タイヤが小さいからか多少の凸凹でもハンドルが取られて

    ヘタレ私はビビリで100㌔以下まで落としましたし。



    でも!Яitz★Ster号では、簡単に出ます!

    余裕で130㌔~☆

    振動が凄かったけど…。

    追い越し車の風圧でビビったけど…。

    もぅ~少しスピード出したかったごまかし1


    a-たまご舎8

    ヘルメットは、フルフェイスを被りました。
    a-たまご舎7

    料金所でも焦る事なくニュートラルに入れられたし♪

    かなりニュートラルに入れる微妙チョンに慣れましたょ~moe


    福島飯坂から13号線(栗子峠)を通って帰宅です。


    次の日には、「お世話になりました」って事で

    磨いてガソリン満タンにして毛布を掛けて

    Яitz★Ster号は、冬眠に入りました泣き1

    走行距離175㌔ 燃費は25K/L

    来春の4月まで4ヶ月も乗らなかったら…
    初心者に逆戻りだったりして…冷汗2


    クリックに感謝~今の順位は?確かめて覗いてみてハート
    応援お願いします!ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


    テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


    コメント

    こんにちは、余裕で130Km出せる人は、初心者には戻らないでしょう。(>_<)
    私はいまだ、高速に乗っていませんよ!へたれたまま、冬越しそうです。"^_^"
    [2008/11/25 17:34] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    走ってるじゃないですか
    栗子峠びゅんびゅんじゃ 結構すごいす
    [2008/11/25 22:11] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


     燃費良いですね、当方17キロ/L位です。
     130キロって結構早いですよね、スポで気持ちが良いのは80キロくらいかも(^-^;
    [2008/11/25 23:38] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

    はるな愛は可愛い....
    ★この写真、女性が男装してるのかと思った・・・(笑)

    ★たまご舎のデミグラスオムレツ?旨そうだなぁ~♪

    ★ドラッグスター1100のほうが大きいはずなのに・・
    Яitz★Ster号はFタイヤが21inchなんで堂々と見えるね♪

    ★1年間お疲れ様でした!
    遂に「Яitz★Ster号」も冬眠に入ったようだね。
    しかし25kmとは異常に燃費がイイネー!?羨ましー♪
    オイラの相棒は相変わらず10~11km/Lですよぉ~(笑)

    てっちゃんのバーンチューンド1200改/サンダンスFCRも
    17kmは走るというのに・・・そんなに加速ポンプ使い過ぎ
    なのか??運転のムラ(粗さ)がモロ燃費に反映されてる...

    でも最近、急激にガソリン価格が安くなったよねー♪
    一時は210円/Lだった近所のGSが今や137円になってた。
    先日てっちゃんたちと鎌倉にツーリングに行ったら、大体
    129~131円位だったな。山形はどうなの?更に安い!?

    我々関東勢はまだまだ走りますよぉ~=3=3
    30日も内輪のスポーツMTGがあるんで行ってきます!
    [2008/11/26 11:34] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    けいこさん♪
    コンチヮ~(^^)
    高速道路では、130Kmを出せました(^^ゞ
    一般道路ではスピード出せないです。
    いや…半年も乗らないと全て忘れてしまいそぅ~!
    若くないからぁ~心配ですょ~。

    お互いに少しずつでも進歩したいですよネ~♪
    [2008/12/03 14:09] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    最後に走ってきましたょ~♪
    走行距離が200キロだから疲れない程度ですが…(^^ゞ

    栗子峠は、結構に走ってる所だからなぁ~。
    トンネルの中が暖かいんですょ!
    何故なんだろ?
    [2008/12/03 14:12] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    てつさん♪
    私もビックリしました。
    燃費が25キロ/Lも走ってくれてて♪
    17キロ/Lで小さいタンクだと…大変ですよネ?

    大型に乗ったら高速で130キロは出して走ってみたいって願ってたから(^^ゞ
    結構早かったです。
    受ける風が凄かった!
    スポで気持ちが良いのは80キロですか?
    私は70キロでいいかも(^^ゞ
    [2008/12/03 14:18] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はるな愛って最近に見るよネ!
    うん、可愛いぃ~って思うな♪
    私も、この写真を見た時はビックリでした!
    まさか?やっくんだと思わなかった。

    ドラッグスター1100は大きいです!
    Яitz★Ster号が堂々と見える?良かったぁ~(^^ゞ
    並べると小さく見えるし…
    知らない人は250cって聞いてくるょ(ーー;)

    立派なガレージがあればチョぃ乗りが出来るんだけど…。
    奥の裏の小屋にしまわれてしまうと…
    私の力では出せないから冬眠でした。
    まだ!寒いのを気にしなきゃ乗れるんだけど…ネ!

    凄いでしょ~!25km/Lも走ってくれてました。
    ガス欠しないよに200キロを乗ったらガソリンを詰める事にしてたけど
    まだ!ガソリンが残ってる事が多かったし。

    てつさんにも聞いたけど10~11km/Lで小さいタンクだし、少し走ったらガソリン詰めないとで大変でしょ~?
    私だけ何度もガソリン詰めてる訳にいかない気がして…(^^ゞ
    ソロの方が楽かな?って思う時があったょ~(笑)

    山形のガソリンの値段も安くなりました♪
    でも…OFFだから…今頃に安くなっても怒りです!

    羨ましいってばぁ~!
    30日も内輪のスポーツMTG?
    なして?そんなにスポーツMTGがあるんだぁ~(^^)
    私のご近所ハーレー乗りさん達は、大人しいのかな?
    私が知らないだけかなぁ~?
    [2008/12/03 14:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/133-7c57cdd0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


