夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    お金で買える夢って…。。。
    12月(師走)ですょ~。

    今年も残り あと1か月!

    で、シーズンIn(春分の日ぐらいかな)まで100日以上もある

    待ち遠しいです…泣く

    昨日の雪降りが嘘のよに今日はイイお天気で…。

    寒いの我慢して、チョぃ乗りぐらいならツーリング日和だよなぁ~!

    って…。



    悲願のJ1昇格
    モンテJ1

    モンテディオ山形

    1984年に発足したNEC山形の同好会が前身。

    96年、モンテディオ山形名に改称しました。

    Jリーグに入会した99年からJ2で戦ってきましたが

    01年は3位で、04年は4位でJ1昇格を逃したり。

    でも!やっと、丸10年でのクラブ史上初の1部(J1)昇格

    悲願達成です!嬉しいですネ~。

    特別に観戦応援はしてなかったのですが 汗1

    何が嬉しいって言えば…。

    J1チーム(レッズとかアントラーズとかetc)がホームでも観れるって事です表情9

    来年は楽しみが増えたかもぉ~♪



    春は…まだかいな…kao06

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     

    シーズンOff に突入し

    色々なゴタゴタが いっぺんに

    ほぼ解決?落ち着いたら

    気が張ってたのが緩んだからか?

    またもや!風邪を引いてしまってます。

    「病は気から…」当たってますよネ~!


    持病の喘息と腰痛まで。

    座ってても立ってても寝てても痛いのって困りますブー1

    シッカリと主婦は、サボリまくりしてます。(へへへ…)



    で、寝てると余計な事を考えてしまいます。



    前置きが長過ぎて

    これからが本題なのに疲れてしまった冷汗2

    明日に繰越って事で…。。。。


    ハーレーに乗りたい病…発令中kao06

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     


    コメント

    喘息、つらいですね、無理なさらないように、してください、今年主人は喘息我慢と、吸入器切らかして、重積じょうたいになり、あやうく命おとすとこでした、大人のぜんそくあなどれません、拾った命だと思って大事?に扱っているつもりです。
    腰痛に、針はどうなんでしょうね~
    とにかく、無理なさらずにお大事に"^_^"
    [2008/12/01 17:45] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    冬でも走れるハーレーって無いんですかねぇ

    北のハーレーのディーラーでは、やはり除雪機売ってるのかな?(笑)
    [2008/12/02 17:39] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    けいこさん♪
    喘息…息が出来無いんだから…辛いです。
    そぅ~でしたネ!ブログ読みました。
    ご主人様は喘息で入院したんですもネ!
    吸入器は、何処に行くにも持ち歩いてます。
    持って歩かないと心配で(^^ゞ
    もぅ~20年の友達で…仲良く付き合ってます。

    腰痛は、どぅ~なんでしょ?針が効くのかな?
    これまた爆弾で…何の加減で引き金になるのか?
    健康が1番って!いつも思いますょ~(T^T)
    [2008/12/03 14:43] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    ほんとだよネ~!
    冬でも雪でも走れるハーレーって有ればイイなぁ~(^^ゞ

    どぅ~なんだろ?
    そぅ~言えば冬にハーレーのディーラーさんを覗いた事がなかった!
    2月くらいは、ハーレーばっかだったけど…。
    12月や1月は除雪機が売ってるかもしれないょ~(笑)
    [2008/12/03 14:48] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/135-809c46e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


