夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    夢は夢でも?
    タカタの、エアバッグです。

    有名なメーカーですが…。
    バック

    巨大な お尻?巨大な ぉπ?

    まぁ~ただの丸いのよりは…。

    顔に当たると柔らかそぅ~ですがえへ4

    この先は、妄想族してくらはい。

    でも!!!!!!!!

    「挟まれてみたい!」って…

    だからって正面衝突や それに類似する衝突を

    起こさないよにして下さいネ~ガーン

    このブログは…確か…?
    バイクブログです…が…えへ5
    ナニカ…


    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     


    リターンする前に大型に乗りたい!

    ハーレーに乗りたい!

    って夢見てましたが…。

    あの頃に教習所で大型は取れませんでした。

    運転技術はないから直に取りに行っても何回で合格できるか分からなくて

    断念してました。

    スクーターでリターンしてから教習所でも大型が取れる事を知り

    歳だし…この私が大型を取得できるか?

    何時間オーバーする?(ところが!オーバーしなかったよんごまかし1

    お金が掛かるだろなぁ~!って…。

    そぅ~なんです!お金があれば夢を叶えられるんです!



    バイクに100万以上を出して乗るなんて…

    主婦の贅沢って夢を諦めてました。

    でも!これまた購入し夢が叶ってます。

    お金が有れば(無くともローンがあります)買えるんです。

    じゃ~?お金持ちさんの夢は?



    宝くじを買って夢を~!って耳にしますが

    考えてみると私の夢って

    お金で買える小さい夢

    って事ですか?

    このガレージだって

    お金があれば叶うんだもんなぁ~!



    私の夢が…まだ有ります。

    でも…これまた お金が有れば叶う事。

    齢を取ってるから?か若い人が夢見る事と違う…

    夢見てる自分が情けないよな…



    気がしてしまった。


    こんな夢ならお金では買えないかな?

    後10年は、現役でハーレーに乗りたい♪

    それには、体力維持で運動しないとだもんネ~冷汗2

    これが中々に意思が弱くて…

    長続きしない…。


    このブログは…確か…?
    バイクブログです…が…えへ5
    ナニカ…


    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     

    コメント

    お尻が型のクッションに挟まれてみたいかも(>_<)
    桃尻にならOKでそうですね、私はピーマンだったりして。"^_^"
    [2008/12/03 16:07] URL | けいこです。 #- [ 編集 ]


     考えることはみんな似てますね(笑)
     70歳でハーレーに乗っていることを目標にトレーニングしています。あ、もちろんハーレーでなくてドカやモトグッチとかでもOKなんですが。
    [2008/12/03 22:18] URL | てつ #- [ 編集 ]


    テニスで 体力には自信ができてきたが
    バイクはまた違うだよね
    どこ 鍛える?
    2月には シニアになる私ですが
    来春のための 冬季トレ
    [2008/12/04 00:15] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    けいこさん♪
    だよネ~♪何やら挟まれてみたいよネ~(^^ゞ
    私だけ思ったんでなくて良かったぁ~!
    この歳で桃尻は無理があるしぃ~。
    ピーマンなら!まだ!まだ!イイょ~♪

    [2008/12/04 14:31] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    てつさん♪
    70歳まで乗れたら嬉しいよなぁ~(^^)
    それには、色んなトレーニングかなぁ~。
    今の私の体力や反射神経や頭や…考えると…無理!
    何が1番イイのかな?
    何かのサークルに入って鍛えるのがいいかな?
    家で腹筋とかだと、1人では、挫折ばっかだも(T^T)
    [2008/12/04 14:35] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    テニスしてるですか♪ 私も20歳頃にやってた(^^ゞ
    大昔の話しで…した!
    なぁ~!何処を鍛えるとイイのかな?
    まず!バイクを支える腕?握力?クラッチが握れなきゃ走れないし。
    膝関節症にならないよにしないとだし(^^ゞ

    今年はサボりしてた雪かきで筋トレだぁ~♪
    [2008/12/04 14:40] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    こういう話題だと、やはり「70歳」がひとつの目標ですね。
    私もあと20年弱、バイクに乗れるかな。
    できればずっとハーレーがいいけど、体力的にどうでしょう。
    無理をしなければ、回りに注意して乗れば70歳はいけそうです。
    ほかのハーレー乗りの方を見てるとそう思います。
    女性で、70歳でハーレー乗ってたらすごくカッコいいですよ。
    [2008/12/04 15:59] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    だよネ~♪「70歳」までも乗れたら凄い事だよネ~(^^)
    70歳で大型バイクに乗ってるお婆ちゃんを見た事がないなぁ~?
    では、私が…(無理だぁ~)(^^ゞ
    [2008/12/08 12:55] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/136-2d954d29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


