夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ロングウォレット2を製作しました♪
    朝~晩~寝ててもハーレーを思う人には

    こんな感じのchairでストレスも解消~。
    motorcycle_chair.jpg

    仕事の疲れが吹っ飛ぶかも~♪

    アームレストにはレザーのタッセルがついています。

    お値段は、約$3800だそぅ~です。

    おひとつ如何~スマイル3

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



    去年も記事にしましたが冷汗4

    たぶん、ブログを続ける限り毎年に記事にすると思います表情9

    12月1日は、上の娘の誕生日。

    12月2日は、下の息子の誕生日。

    12月2日は、娘の旦那の誕生日。

    (まだ、彼氏ですが…詳しくは同棲中なんです♪から

    これで息子に彼女が出来て

    12月1日だったら面白いよネ♪ \_(・ω・`) ココ重要!!



    息子が20歳って事で思い出に残る物を

    プレゼントしたいと思いロングウォレットを製作してました♪

    友人の結婚式とかでデジカメを娘に持っていかれ携帯撮影です。

    やっぱしに古い携帯だと汚いですネわーん1

    koronngu.jpg


    2日に届くよに送るつもりだったけど
    koronngu1.jpg

    年末に帰省するからイイっかぁ~で送りませんでした。

    未熟ながらも凝ったデザインにしてみましたが。

    如何でしょ~☆


    息子は野球部で左バッターでサウスポーではないんだけど

    左が利き手みたいなもんで

    作りを逆にするって?

    訳分からなくなってしまいましたょ~!



    喜んで貰えるかが心配ですが…。

    出来は今一でも愛情が詰まってるって事で…えへ5ナニカ…

    応援お願いします!クリックに感謝~ポチッと…。
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


    コメント

    素人の私が褒めるのもへんですが、いいじゃないですか?
    親の愛情の深さ感じます。\(^o^)/
    寒い時のお子さんは育てるの大変でしたね。
    昔を振り返ると、今じゃできないな~
    [2008/12/05 18:02] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]


    こんばんは。
    いいじゃないですか~!!
    ぜったい喜んでもらえますよ。
    [2008/12/05 21:44] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    こんばんは~。
    愛情のこもった作品。
    喜んでもらえるとおもいますよ~。
    [2008/12/06 05:10] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    愛情は!
    ありがとう御座います(^^)
    溢れる程に愛情はタップリと込めてあります♪
    喜んで使ってくれるとイイんですが(^^ゞ

    けいこさん♪
    冬の寒い時の授乳(母乳だったから)が大変でした(T^T)
    [2008/12/08 12:59] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    これはもうプロの仕事ですね。
    売ってるモノよりいいかも。
    ちなみに私も誕生日、12月2日でした。
    [2008/12/08 14:07] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    いえいえ~!
    まだまだに細かい部分が綺麗に出来なくて(ーー;)
    わぁ~!メカ好きおじさんも12月2日が誕生日ですか♪
    おめでとう御座いましたぁ~(^^)
    何か…他人に思えなくなってきた☆
    [2008/12/10 16:21] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/137-20ef41ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


