夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    BMWvsカワサキand借家が中古住宅!
    BMWのV12エンジンを使ったバイク
    bmwv12.jpg

    BMW750iのエンジンだそうです。

    カウルは何故かZZ-R。
    bmwv122.jpg


    で、こちらが1978年のカワサキ Z1300

    水冷直列6気筒エンジンを2300ccの水冷V型12気筒エンジンに作り変えた。
    0kawasaki124.jpg

    カワサキのエンジン2台を使って作ったとか。
    kawasakiv12.jpg

    どんだけぇ~♪(古)
    kawasakiv122.jpg

    どれ程のエンジンなのか?

    検討もつかない私ですが…冷汗2

    皆さんも作ってみては如何ぁ~ごまかし1



    BMWって言えば

    支持率が急降下中の麻生太郎氏。

    BMW 2002を所有してるの知ってた?

    ちゃんと大型免許持ってて

    地元(福岡)の家の車庫の中に置いて飾ってるだけなのに

    今でも車検を通してナンバーも取ってるらしいうは1


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→

    昨日は寒かったですわーん1

    最低が氷点下4.0℃ 最高でも2.2℃でしたから

    窓が凍ってました!

    今日は、日中は少し気温が上がってくれそぅ~ですが…?



    今、住んでる家は借家でした。

    その借家が11月に更新月。

    2年周期で更新し継続して借りるか手続きって事です。


    子供が大きくなって独立したでしょ~。

    夫婦2人で住むには広過ぎ!

    (四畳半の部屋を入れれば7部屋あります)

    って事で隣町の持ち家(大黒柱の実家)に帰るか?

    更新するか?

    悩んでました。。。。


    悩むってよりも…

    ハッキリ言って実家には住みたくない!が私の正直なところ…。


    実家は、親が他界したために空家になり16年経ちました。

    世間で言う…嫁 VS 舅・姑で7年勤めましたが…

    結局に別居した私でした。


    「子供が転校したく無い!」

    って事をいい事にズルズルと帰らなかった。

    ココよりも もっと!もっと!田舎で…。

    田舎の近所付き合いも苦手な私で…。

    舅、姑が他界しても帰るのが嫌で…。


    はい!我儘で自己中な私です


    それで…でも…大黒柱と色々と話し合いの結果。

    実家に帰る事に…ガーン

    忙しい中を引越し荷造りを少しずつ進めてました…。


    所が!娘夫婦(まだ、彼氏ですが…詳しくは同棲中なんです♪しつこいか?えへ4



    「将来は同居したい!」って!



    私は、年取っても子供に頼らないって決めてたのに…。

    子供の世話に なりたくないし。

    実家に帰りたくないし。

    ゆらゆら と動く…この心!


    でも…娘は、実家で同居は嫌!って…。

    これまた…私に似てしまって我儘~。


    結局に何回も何時間も親子会議の結果。


    この辺に住むって事になり。

    土地を探したり。

    中古住宅を探したり。

    建売を探したり。

    中々に条件がピッタリって探せないもんですネ~!


    この、ボロでも住み慣れた、この家を売って貰えない?もん?

    思い切って頼んでみました。

    なんと~安く売って貰えましたょ~。

    家の価値は0だから土地代って感じです。


    先月に手続きも終わって

    借家が中古住宅になり購入しましたスマイル3

    まだまだ…問題は沢山残ってますが…。

    一区切りって事で私は、ホッと一呼吸してしまいました。





    大黒柱の気持ちを考えると…。。。。。。

    ……何とも…ですが……。。。。


    人生って何歳になっても
    問題が勃発するもんなんですネ………


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    コメント
    お馬鹿ですね~
    ボスホスていうバイクも車のV8-5000ccエンジンを搭載。
    あの不格好で無理矢理感は否めないけど、このBMW-V12
    は無理矢理ながらドラッグレーサーの様でアリです!
    でもkawasaki Z2300-V12はカッコイイ♪
    (1300×2=2600ccにはならないんだねぇ~??)
    やっぱクルマじゃなくバイクのエンジンで成立してるのが
    見た目もカッコイイし!
    Z1300はガキの頃の憧れの名車。馬鹿でかいラジエターで!
    kawasakiはKHに始まりFX400にも乗ってましたよー。
    他にはない独特なエンジンフィールはkawasakiならでは♪
    何故か2ストなのに集合チャンバーてのもあったり!(笑)
    仲間のHONDA-CB400F、SUZUKI-GT380も現役で!
    でもお馬鹿なことを考えるもんです♪乗りずらそうだけど!

    さすがに随分そっちは寒そうだね!
    東京は最低でも5℃くらいだし、日中は15℃くらいは・・
    窓が凍るって・・!?

    住宅の件は右往左往しながらもやっと決着がついて良かったね。
    いろいろあったもんね。
    一番良い形で落ち着いたと思うよ。これからがまた楽しみ♪
    まぁあとのことは自然と解決していくもんです!

    しかし、色々ネタも尽きないね~♪
    [2008/12/10 13:14] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    私にしてみると理解し難い事で…(^^ゞ
    V12エンジンを乗せて走ると何がいいんだ?状態で。
    何処で発揮出来るエンジン?みたいな。
    男のロマンってやつで考え作るんかな?
    でも!カワサキ Z2300-V12は、カッコイイですよネ!
    これなら乗ってもイイかも♪って(^^ゞ
    たぶん…運転できないと思うけど。
    Z1300って今だ人気があるよネ!
    大黒柱も欲しい~って言った事があった。

    氷点下だと窓が凍るんだょ!
    車のガラスなんか大変です。
    鼻の穴がくっつくから(^^ゞ

    やっと決着が付いた借家でした。
    全く…我儘な私だから(ーー;)
    その通りで少しずつ解決する事だと…。
    宝くじを買わないと♪
    [2008/12/10 16:41] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    7年、がんばられましたか?私は5年でリタイアです、トトロが住めるような社宅に5年住んで、今や義父母は、畑の会ったところに家を建て娘夫婦の横で暮らしていますよ!
    追い出した鬼嫁あつかいですよ!(>_<)
    [2008/12/10 18:30] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]

    けいこさん♪
    けいこさんも同居してたですか!
    7年、同居して進歩が見られなかったら別居しか無いですよネ~(^^ゞ
    そんなこんなで他界してしまった義父母です。

    私の場合は、捨てて出た鬼嫁あつかいです!
    どっちもどっちでお互いが…なんですが。
    嫁は嫁としか見てないんだから周りも悪いんだよネ~(ーー;)
    [2008/12/17 13:52] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/139-e8dc702d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


