夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    装着するエアバック
    私の布団は魔法使いなんですポッ1

    朝に布団から出してくれません…。

    「いつまでも寝てていいょ~」

    って魔法をかけられてしまいます表情9

    お陰で…ギリギリまで起きられないでいます。



    えっ?違うでしょ~!って?

    へへへ…寒くて起きたくないだけでした冷汗2



    ワン助の肉球に何やら異変が…。

    赤く擦り切れてしまってます驚き1
    niku1.jpg

    痛くて不貞腐れてしまいました。
    hetaree.jpg


    Harleyに乗りたい!!!!!!!!! 乗りたい!!!! 乗りたい!! 乗りたい…泣き1


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    バイクに乗る人が装着するエアバッグです。
    エア


    肩や首周や背中で膨らむので顔や頭がコンクリートに叩きつけられた時に

    ある程度防げるエアバック



    お巡りさんとかは、必須アイテムで使用してるみたいですよネ。


    息子が中型免許を取得した時に

    丁度にテレビで放送されてるのを観てて

    「これを購入して着て走れば!」って言ったら

    「俺よりも おっかの方が危ないし心配だから着て走れ!」って…冷汗1

    ごもっともな事を言われてしまいました。

    親は、子供が何歳になっても心配なんですが…。

    子供は、それ以上に年取った親を心配してるもんなんですネ。

    でも、都合いい事に子供の前では

    いつまでも若いと言い張ったり、年寄りだからと言ったり

    そんな勝手な親に付き合う子供も大変だろぅ~な冷汗1




    もっともっとバイクの安全性に注目が集まって

    命を失う事が少なくなる事を願うよネスマイル3

    後4ヶ月もHarleyに乗れない!!!!!!!!!
    ありえねぇ~泣き1


    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→



    コメント

    わが家ではこれのベストタイプを購入して使ってます。
    ペアライドの時はリアシートの妻が、
    ソロツーの時は私が使ってます。
    おもに高速道路の時ですけど、
    今みたいに寒くて体の動きがよくない時や滑りやすい時は
    安心のために一般道でも使っています。
    ハーレーには似合わないとは思いますけど、
    自分のため+家族のために。
    ずっと使っていると、車のシートベルトのように
    していない時の高速道路走行は
    ちょっぴり不安になってくるくらいです。
    [2008/12/11 14:41] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    かなり 守ってくれるんですね。
    一度現物を見てみたいでね
    備えあれば~ですね。
    [2008/12/11 23:00] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    磨きましょう!
    春の日の為に♪v-252

    雪の上ならこけても痛くない?(爆)
    [2008/12/12 19:20] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    やっぱそっちは春までムリっすか~?v-356
    ワン助くんの肉球はどしたべ?寒くてしもやけになったんかな?
    オロナインでも塗っとく?v-411
    [2008/12/16 21:48] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    メカ好きおじさんは、ベストタイプを着てるですか♪
    いい~んだしたぁ~(^^)
    バイクに止めとくでしょ?それって普通に降りる時に外すの忘れたりしない?
    私、ボケてるから忘れてしまうんでないかと思って(^^ゞ
    安心のために必須アイテムの1つだよなぁ~。
    欲しい気持ちでいっぱい☆
    [2008/12/17 13:56] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    私も試着してみたいです!
    なんせ…若くないから…ちょっとした事でコケてしまいそぅ~だし(^^ゞ
    その通りで備えあれば~ですょ~☆
    [2008/12/17 14:13] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    小屋が狭くてなぁ~!これが(ーー;)
    中々に磨くにも大変です。
    でも、放置も嫌だから磨きに専念しますょ~♪

    逆に道路の雪は、車に固められて転べば同じなんだょ!
    新雪なら埋まってしまって動けなくなるけど~(^^ゞ
    [2008/12/17 14:17] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    エアバッグベスト、バイク降りる時は結構忘れずに外しますし、
    もし忘れても軽くひっぱった位では作動しませんよ。
    それより私の場合は、バイクに乗った時に
    つなぎ忘れることがたまにあります。
    (着けてる意味ないじゃん!状態です)
    走りながら接続するのは無理なんで、
    気がついても信号待ちでつなぎます。
    高速のSAから走り出して気がついても、
    次のパーキングまでそのままです(笑;
    [2008/12/18 11:49] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    バイクのエンジン音が聞こえて来るから乗ってる人も居るんだけどネ!
    私は寒いの嫌いだから乗らないのかも(^^ゞ
    ワン助の肉球は、私が無理に引っ張ったから擦り剥けたのかも(ーー;)
    オロナインっていいかも♪
    でも、舐めて治ったみたいだょ☆
    [2008/12/18 15:56] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    そぅ~だよネ!ちょっと引っ張ったぐらいで作動してたら大変だよな(^^ゞ
    やっぱしに車と同じで何かしら衝撃で作動しないとだネ。
    アハハ♪ つなぎ忘れるのは、意味ないネ!
    外すのを忘れるよりも…だぁ~(^^ゞ
    現物を見てみたいな♪
    [2008/12/18 16:01] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/141-d3b3caab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


