夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    410立方インチVツインバイク
    今日は、お天気が最高でしたよネ!

    ツーリングに出掛けた方も多かったのでは?

    こちゃらでさえ走ってるバイク音が聞こえてきてました。

    羨ましい事~ごまかし1怒る


    私と言えば…隣組で不幸があり…お手伝い…。

    田舎だから、近所付き合いも大切。



    あっ!そぅ~そぅ~。

    若い子間で使われてる短縮語『PK』

    って知ってる?

    サッカーのPKでは無いんだよなぁ~表情9

    さぁ~何でしょ~か?




    Gunbus 410立方インチVツインバイクです。

    6728cc / 410立方インチVツイン

    座席の高さ31.5インチ

    全体の長さは136インチ

    重量 1433ポンド

    4106.jpg


    ё。
    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    こんなお化けバイクに乗れるわけないし…。
    4101.jpg

    走ってる時は、どぅ~にか走れるかも?だけど…。
    4102.jpg

    止まったら…おぉ~!恐ろしい。
    4105.jpg

    倒しても誰も助けてくれなさそぅ~。
    4107.jpg

    この!ぶっといタイヤ!
    4103.jpg

    1台~買っとく?
    4104.jpg

    ハーレーのサブバイクにいいかもべ
    410.jpg
    もっと詳しく知りたい方はこちらへ




    おまけといたしまして。

    軍用機モーターサイクル

    warbird.jpg

    エンジンは、スクラッチ設計

    パワービルトインプラントは、第二次世界大戦の航空機シリンダ径方向と片手クランクケース組み込みを利用しているとか。
    warbird2.jpg

    warbird3.jpg


    Engine: Special construction Douglas 191 Cubic inch

    Bore 5.125 in Stroke 4.625 in 3129 ccs

    ↑の英訳してちょ!冷汗2


    ё。
    ランキングに参戦中~応援お願いします!
    クリックに感謝~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→


    コメント

    うわぁ、、、
    映画に出て来そうなバイク。
    コレを、田舎道で走っていたら、、、
    どうですか?(^^)
    [2008/12/20 18:28] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    ??????
    発想がアメリカだよねー! ホントお馬鹿です!!
    「GUNBUS」なんて誰が乗るんだよ!て感じで笑える。
    アンドレ辺りの巨人じゃないと乗れないじゃん!(笑)
    真っ直ぐにしか乗れなさそう。都内じゃ無理だな!

    下のマシンは「ダグラス戦闘機」のエンジン!?
    腰下(ミッション)がHDのものを流用しているみたいに見えるけど、
    こういう発想てホント「アメリカ的」だよねー
    HDのエンジン2基つなげたヤツとかよりよっぽど凄い!
    普通に見えてしまうのがまたすごい!3129cc。乗ってみたいなコレ!
    どんなハーレーカスタムショップもこんな発想には適わないよねー!!

    しっかし、Яitzちゃんも
    よくいろいろ探してくるよねー♪やるよね~♪(マニアック過ぎ~笑)



    [2008/12/20 21:27] URL | ちゃあり #NE3ZpS.2 [ 編集 ]


    最初の写真、乗ってる女の人がよっぽど小さいのかと思っちゃいました。
    あれ、信号待ちで足付くだけでもビビリそう。
    今日、プチーツーに行ってきましたが、
    東京近郊の山も日陰は朝晩凍結してそうです。
    そろそろ山行きはお休みですかね。
    「PK」、あっちの意味か?こっちの意味か?
    オヤジ好みの方か、かガッキーのCFか、
    う~んおじさんにはわかりません。
    [2008/12/20 22:44] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


     星型エンジンの一部なのですね。
     実際にやっちまうところがアメリカっぽいね(笑)
     これは要らんけど、WAKANとか魅力的です♪
    [2008/12/21 12:25] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]


    すご!
    これなら雪の日でもへっちゃら!・・・かも?
    [2008/12/21 14:43] URL | 仙人 #snCgN6Xc [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    凄いよネ~!
    お金の使い道に困ってたなら買いたいけどなぁ~!
    飾って眺めててもいいかも(^^ゞ
    ツカさんこそ!
    お店に飾っとくのにいいょ~♪
    [2008/12/22 13:58] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    小さいバイクは有るけどネ~。
    おっきいバイクを見たのは始めてだったから皆に見てほしくてなぁ~(^^ゞ
    大丈夫♪ちゃありさんなら「GUNBUS」に乗ってても負けてないしぃ~♪(笑)
    カーブとか?どぅ~やって曲がるんだろな?
    少しでも傾けたら そのまんま倒してしまいそぅ~だよネ?

    下のマシンは何も分かりましぇ~ん(^^ゞ
    エンジンの事も知らないで載せてるから。。
    何?あの丸い部分?ってな感じだし。
    何と無く乗ってみたいバイクだったから。
    3129ccでも乗れない私だろなぁ~!

    この手のネタならいくらでも~(^^ゞ
    色々と眺めて凄いなぁ~って覗いてるから。
    [2008/12/22 14:10] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    おっきバイクだよなぁ~!
    私だったらスタンドを外されただけでビビリまくりだと思うょ~!
    いいんだしたぁ~♪ツーリングに行ったですか(^^)
    山に行けないだけで走れるんだもんなぁ~。
    羨ましいです☆

    「PK」の意味ですか♪
    オヤジ好みに近いかも?
    高校生の会話にしてはですが。(笑)
    [2008/12/22 14:19] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    てつさん♪
    星型エンジンって言うんですか(^^ゞ
    何も分からずで載せてる私でした。
    ほんとだよネ~!作ってしまうアメリカの人って凄いよネ!
    下のバイクは、私も好みで載せてみました♪
    [2008/12/22 14:24] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    凄いよネ~!
    うんにゃ~(^^ゞ
    雪の日でも埋まる事なく乗れるかもだけど…。
    って、乗れないっちゅうの(笑)
    [2008/12/22 14:26] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


