夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    大型免許挑戦初日
    雨降りの中~行ってきました。

    その前に視力検査…また!落ちてた。そのうちにメガネが必要になるかぁ~?

    寒くは無かったけど、やっぱしに雨降りに乗るのは嫌だネ!

    初歩的な事を聞かされて いきなりバイクを寝せて

    「起こして下さい。」

    「うんにゃ~!」 バイクの下に潜り込んで…無理でした。

    しぇんしぇ~が 「起こせない場合は倒さない事」

    ごもっともな ご意見を頂戴いたしました。


    さて、跨ってみたら つま先しか届かない?

    あれ?前に試しに跨らせて貰った時には、もぅ~少し届いたじ?

    これじゃ~支えられないべぇ~!

    と思ってたら…

    1番低いバイクが他にあった!

    先生も無理と判断したのだろぅ~交換して下さいました。

    「これ以上低い750は有りません」



    チビ。デブ。短足ですみましぇ~ん(T^T)


    バイクってスタンドを上げてから跨るんだったんだなぁ~!

    これを支えて跨るんか?ほょ~!怖いべぇ~。

    女の意地って事で倒さないよに踏ん張りました。これだけで筋肉痛になってるかも!



    左曲がりのコース練習だったんだけど…

    足(後ろ)ブレーキが使えない。何度か注意された。

    なんせ!スクーターには足ブレーキが無いから忘れてしまうんだ!

    数年乗ってるだけでの癖って怖いなぁ~。

    ローに戻すのを忘れてエンスト1回。



    初日の失敗はそのくらいでした。

    はてさて…12時間で取得できるやら…(T^T)




    Design&Material By MOMO'S FACTORY


