夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    Victory
    実話…今日に卒検でした。

    落ちると嫌だったから秘密で(^^ゞ


    久々の緊張ってのを味わってきました。

    足が振るえ、カチコチに固まり状態(ーー;)

    コースを頭の中にインプット。


    おっ!クランクが右曲がりだ♪ (ラッキー☆)


    昨晩の布団の中でイメージトレーニング何度もです。

    1本橋やクランク。スラローム。 あ~してこ~して…って。

    12時間の講習では足りないぃ~!って思いながらも。



    いざ!!!!! スタート~!

    後方確認しスタンドを上げて…

    初っ端から1本橋。落ちたらそれで終わり。

    ほぉ~!落ちないで秒数足りないかもだけど…行けたでないか♪

    S字~途中でウインカーを戻して~大丈夫♪

    踏み切り~問題なし♪

    クランク~右からだから大丈夫♪

    一時停止線~ちゃんと前で停止しましたょ~♪

    坂道発進~問題なし♪

    波状路~ウインカー戻して腰を上げて~出来ましたぁ~♪

    急制動~40キロの速度が出てなかった?でも無難に♪

    スラローム~ココが終わればゴール~緊張がピーク…曲がれません。

    オーバーかな?


    でも~☆

    無事に合格できました(^^)v

    12時間オーバーしなくて良かったぁ~。

    これで念願の大きいバイクに乗れます。



    身長が153センチ

    チビでオバサンでも大型が所得出来るんです。


    これから取得しよぅ~と考えてる私のよぅ~な方!

    私でも取れるんだから大丈夫です♪



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


