夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    乗りたいバイクに乗る…?
    車両を選ぶのに基準ってあるよネ?

    んで1番にいいのは…

    「乗りたいバイクに乗る」

    んでも私の場合は、そぅ~簡単にいかないみたいです。


    お金の問題。

    年齢的に体力不足。(腰痛持ちだし)

    寸足らずの身長体格問題。

    バイクを整備したりイジれない。



    ローンを組めば買えるかもしれないけど…

    息子の大学資金も必要。

    娘の結婚費用も必要。

    老後の生活費も必要。etc


    これからに もっと年取るばっかで体力が失われるのは確かだから

    重い、幅や大き過ぎるバイクは無理に決まってる。(排気量は別だよネ)

    バックも押せも動かせもしない一苦労するバイクに乗って仲間や人に迷惑を掛けるのも非常識。

    若かったら挑戦してたかも♪


    シート高が極端に高いバイクは絶対に無理。

    足が地面につかないバイクはスタンドも蹴れないもんな。

    バレリーナで少しでもつけばイイんだけど…。



    バイクの名称も分からない私なんだから

    古い壊れそうなバイクは、いつに壊れるか不安で乗れない。

    って事は、ソロツーに出掛けられないし。



    んな事ばっか考えると かなり狭められるバイク選び…(^^ゞ


    乗りたくても乗れないバイクが結構に有る事になるんです。

    その少ない限られたバイクの中から選ぶのも結構に大変で(^^ゞ

    でも!ハーレーに乗りたくて大型を取った私だから

    ハーレーの中から無理なのを省けばいいだけで。

    んでも…色んなバイクを見てると他のメーカーに浮気心も出たりして…。


    まぁ~、乗りたいバイクに乗れて来れた人が羨ましいぃ~♪

    って思う私で…。




    Design&Material By MOMO'S FACTORY


