夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ガレージが無い!!!!!!!
    最近は夜更かしばっかのブログを夜這いしまくりのЯitzです。

    仕事しながら上下のまぶたが仲良くしてしまいそぅ~です。

    そ~昼寝してしまいそ…Oo。(。ρω-。)オヤスミィ~Zzz

    って!寝ていられましぇ~ん!って事で気分転換中~。


    ハーレーを野晒しに出来ないよネ(ーー;)

    カバーだけで大丈夫?

    スクーターはカバーだけでした(^^ゞ


    春~秋は大黒柱が屋根だけの車庫?なんての?建ててくれるんだけど。

    冬は雪の捨て場所やら雪下ろしの関係でバラしてしまいます。

    それに車を入れとくんだけど。

    今度からは、車でなくてカバーをしてハーレーを入れとくしか無いよネ。

    カバーを購入しないと…。

    盗まれないよにする対策って?

    田舎だから盗む人も居ないかな?

    雑費も掛かるなぁ~。


    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが211サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    商談成立寸前(同じ画像ですが)これに決定~。
    P211001333.jpg


    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが211サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント

    コソッと覗きに来させて貰いました~!w
    商談成立?おめでとうございます!

    色々と問題はあるかもしれませんが、
    新しい一歩・・・・とても良いことだと思います!
    ドンドン乗ってやって下さいね!
    雪で無理ですか??
    [2008/02/22 17:59] URL | Tribal #- [ 編集 ]

    おうママよ~
    そそられる写真ですよ~!

    やっぱカッコイー

    これ、ホントいいと思いますよ!僕なら即決しちゃうけれど。どうなんでしょうね~!相場よりよほど高ければ別だけど?

    ところで、夜這いの多かったЯitzさん、昼のお仕事大丈夫ですか?まだまだ同年代ばりばりの現役ですから頑張りましょうね!

    ハーレーいいですよ~!乗れば乗るほど魅力的です。昨日ショップにETC取り付けで置いてきました。出来上がりは今度の水曜日だそうです。会社から帰ってきて、一度は毎日拝んでるハーレーちゃんが一週間いないと少し寂しいです。

    [2008/02/22 22:18] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    やっぱり
    ハーレーは野ざらしにはできないでしょ。
    いっそのこと、バイク専用の車庫建てちゃう?(^_^;)
    [2008/02/22 22:50] URL | FSS #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

    祝★商談成立!おめでとう♪
    バイク用の「折りたたみ式簡易車庫」てのがあるの知ってる?
    バイク雑誌なんかに広告が載ってたりするけど、お得意の検索で調べては?
    金属の骨組みで折りたためる幌式で、確か4~5万円前後~あったと思うよ。
    飛ばないように杭で固定も出来るようだし。あと車体のロックは2重3重に!
    出来ればアラーム付きロックとかが良いよね!やっぱ音はビビるでしょ!
    余裕があれば場所を追跡可能な「ココセコム」にも入りたいけどなぁ。
    ビッグツインは6万円で警報装置も取付け可能みたいだけどXLには無いしね。

    ところで「ハーレー」のカテゴリにランキング参加してるのに、
    Blogページにそのバナーが無くなったね??
    で最近、「人気ブログランキング」にも参加したようで!

    現在でも「ハーレー」のカテゴリにランキング(登録)してるんだから、
    バナーを貼り付けないとランキングポイントに反映されずもったいないよ。
    「女性ライダー」1本でいくなら登録情報の変更をしておかないと、ポイント
    が半分になっちゃうから損だし。「女性ライダー」を100%にしないと。

    (もしかして何か1つでもクリックすれば全ての参加カテゴリのポイントが同時にポイント追加される仕組みになってんのかな??俺が勉強不足か?)

    オイラも今回から「バイク・カスタム・整備」のカテゴリは止めました。
    今までそのカテゴリで2~5位程をキープしてたけど、今回から「ハーレー」
    のみにした。ポイントも100%になるし。mojoちゃんからのアドバイス!

    因みに更新ページ最下部の各Blogランキングバナー部分の下にカタカナでも
    「人気ブログランキング」でバナーが貼られてるけど、上の同バナーと重複
    してるから・・消してもいいのでは?(余計なことですいません!)
    [2008/02/23 04:06] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    Tribalさん♪
    コソッ!とコメントありがとう御座います(^^)
    はい♪商談成立しました♪
    問題は沢山あるょ~。
    でも!メゲずに頑張ってオーナーを務めたいです。
    まだ…雪が有り過ぎで乗れないけど融けたら
    バンバンと乗りたいです。
    これからも宜しくお願いします(^^)
    [2008/02/23 13:36] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    エロエロですかぁ~(/ω\*) キャハ!
    違うってだよネ~!

    即決が出来なかったけど…買っちゃいました(^^ゞ
    私もハーレーに乗れるぅ~♪
    相場そのままです。距離数から言えば高いのかな?
    でも部品も安くタイヤも付けてくれるからOKかな?とか。
    夜這いばっかでゴメンでしたぁ~(^^ゞ
    仕事が忙しいと寝る前の散歩しか出来なくて。
    菜の花が羨ましくてポチクリしてるからネ♪

    ハーレーが入院してるですか?
    冬は小屋にバイクが冬眠で…。
    そこが狭くて(ーー;)
    覗くのも大変で困難。

    拾いガレージが欲しいなぁ~。
    [2008/02/23 13:44] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    FSSさん♪
    ハーレーだけでなくバイクやチャリンコは
    野ざらしはしたくないよネ~(T^T)
    バイク専用の車庫が欲しいぃ~!
    ハーレーだって…やっと買ったのにぃ~。
    車庫まで建てるって…無理だしなぁ~。
    [2008/02/23 13:47] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はいぃ~♪買っちゃいました(^^)
    ありがとさん~☆

    あの~ジャバラってのみたいなのかな?
    折りたたみ式簡易車庫って?
    雑誌で見た事があったよな?気がするな。
    検索してみなきゃ(^^ゞ
    4~5万円前後~かぁ~。それぐらい仕方無いかな?

    うんにゃ~?車体のロックは2重3重って?
    色んな種類があったよネ?
    結構な値段したし…。
    (*´ο`*)=3 ハぁー!お金が飛んでくネ。

    ブログ村は、どれをクリックしても10ポイントしか加算されないでしょ?
    もし私がハーレーに女性にバイクを3っつともクリックしても10ポイントしかならないから。
    その10ポイントから自分が振り分けた通りにハーレーと女性に分けられるだけなんでない。

    そぅ~!人気ブログにも参加してみた(^^ゞ
    皆が参加してるからイイのかな?って試しに。
    人気ブログも携帯からはポイント反映されないの?
    されないなら無駄なバナーだ。

    ブログ村の私の設定は90の10にして100%だから女性を主にしてる感じかな。
    1日に三人の方のクリックがあれば嬉しい(^^ゞ
    それすら…無理の時は哀しいかな自分でポチクリだし。
    あんまし期待されるとプレッシャーになるから
    トップになりたくないし。
    あんまし読んで貰えないと書く励みがなくなるから
    バイクで100位は越えたくないって我儘な性格でした(ーー;)
    [2008/02/23 14:08] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ソレソレ!
    知ってたんだー!あの車庫。そうですソレ!
    まぁ雨露しのぐ位で雪の重さには・・・・
    でも普通のバイクカバーでは風で雨を巻き込んで結局濡れるんだよねー。
    梅雨時は錆びますよ!旧車は特に錆びやすく、みなさん大変だろ。
    オイラはキャンプ用具や工具、オイル達と共にトランポに車載してます。

    セキュリティーロックは確かにいろんなのがあって迷うよね。
    高いのは性能も良いんだろうけど・・・オイラは数で勝負!?笑
    東京はハーレーの盗難が恐ろしく多いので怖いッス!!
    管理人常駐の屋内駐車場に停めても10分で持ってかれる始末。コワッ!
    ハーレーに限らず高価なバイクには何かとお金かかるもんよ。
    まぁ大事にする気持ちの表れだからね!愛車への愛情表現かな?

    カテゴリの件だけど、ポイント加算はそういう仕組みになってんだ!?
    (しらんかった!あんまりそういうの見ない・理解しない人なんで....)
    まぁ更新のジレンマてあるよなぁ。オイラは更新にムラがあり過ぎるし....
    今回はЯitzちゃんに教わっちゃったねー♪

    しかし、オイラやmojoちゃんが乗り始めた80年代の不人気時代と違い、
    今やスポーツスターは大人気モデルと化してます。価格も高騰してるし。
    なのでスポーツスターBlogのアクセス数はかなりあるとも聞いてますよ。
    まぁこれからは毎日ポチッとしに来るからさ!
    (これで1日1人分のポチッは確保だぁー!笑)マイペースで楽しも♪
    [2008/02/23 20:34] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    あっ!家の裏に小さい小屋はあるんだょ。
    冬は、バイク2台が冬眠してる。
    来冬には1台は実家に持ってくとかすればイイんだけど。
    スクーターはカバーだけで大丈夫だったんだけど
    ハーレーは考えてしまうな。
    やっぱしにサビてしまうってだよな~。
    何か考えなきゃ!

    数で勝負か!真似して私も数で勝負しよっと♪
    この辺で盗難の話しは滅多に聞かないけど
    無いって事でないから犠牲になりたくないしな(^^ゞ

    ぽちくりOKなりょ~。三箇所だっけ?
    プラグインの所にもバナーを貼り付けてあるとイイかも。
    急ぐ時に便利だから(^^)
    応援で読んで参考になって楽しいからポチクリ♪
    だから仲間内のポチクリではありましぇ~ん。
    [2008/02/24 21:47] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/17-be675c37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


