夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    カワサキ ZZ-R 400
    昨日までは、梅雨真っ只中ってぐらいに毎日に雨降りで

    多少はムレてたけど26℃前後と過ごしやすく

    朝晩は涼しいぐらいだったのに


    今日はバカみたいに暑い!!!!!!

    何やら夕方に向けて雲行きが怪しくて雨降りになりそぅ~だし!

    東北の梅雨明けは、いつなんだろ?

    週間予報では来週も曇り雨マーク かおまる



    前半年間の報告としまして

    春休みに帰省した時に息子が購入したバイクは


    ZZ-R 400

    zzr4004.jpg

    zzr4002.jpg

    zzr4003.jpg

    勿論に中古です。

    まぁ~!自分でコツコツ貯めた小遣いで買えるのは、こんくらいですよね。

    本人は、アメリカンが欲しかったみたいですが…。



    400ccだと車検があるから大学生としましては維持費が掛かり過ぎって事で

    250ccを探してましたが

    250ccの方が高いし中々に無いし!


    えっ?

    親はお金の援助してやらなかったの?って。

    勿論!

    バイトや節約や苦労して買うからこそ!

    楽しみや大切に乗れるってもんだと…かおまる


    s_1oshi_red_8f.gif
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→



    ほんとは…買ってあげれるお金が無かった貧乏親でした…かおまる



    コメント

     ZZR400懐かしい!
     カワサキのバイクは出来不出来が激しいですよね(笑)
     これは長期生産の人気車種ですから「出来」の方なんでしょう(^-^)

     本当に中型の市場は見る影もありません。モトクロッサーのエンジンをチューニングしたバカッ早い250とか出たら買っちゃいますけどね。できればビモータクラスのクオリティで100万円以上のオトナバイク♪
    [2009/07/15 22:50] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]


    てつさんe-248
    カワサキのバイクは出来不出来が激しいの?
    出来の方で有る事を祈って(笑)

    中型のバイクは中国とかに行ってしまうらしいです。
    後ちょっと足し増しすればNinnjyaの新車が購入できました!
    でも、親は貧乏で(泣)

    100万以上のバカッ早い250~Σ(・ω・ノ)ノ
    [2009/07/17 15:22] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/195-daa5f46e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


