夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    カワサキZZ-R400 初立ち* ・・ ・・(o_ _)o コケ
    忙しいです!

    この3ヶ月…働き過ぎな私かも~へへへかおまる



    えぇ~!

    前半年間の報告パートⅡとしましてかおまる




    息子の春休みも終わりに近づき寮に帰る前後は、雨降りで

    ZZ-R400で帰る事が出来ませんでした。

    まぁ~5月の連休に成人式(ココでは雪が多い為に1月でなく5月なんです)が

    有る為に帰省予定があったので

    息子もバイクを持ってく事を諦めて車で送って行きました。


    で、連休に帰省した時にZZ-R400購入初親子Petitツー走りましたかおまる

    桜もギリギリって頃でしたが長井市上伊佐沢の国指定天然記念物

    「久保桜」


    kubosakura1.jpg

    kubosakura2.jpg

    樹齢1200余年の高さ16mもあるエドヒガンサクラ。

    東北地方では最大級の桜として有名です。




    デジカメ忘れるし…。

    携帯の充電は無くなるし…。

    写真は、これだけでしたかおまる




    近場の桜巡りでアチコチを走り巡り

    駐車場を出る為に取り回しをしてた息子!

    アスファルトが段ちになってる所に足を取られバランスを崩して

    バイクを倒してしまいました!

    体で支えて倒したからカウルに擦り傷程度で済んだけど…。

    でも!本人は、あんまし気にしてなさそーで?

    まぁ~初ツーで立ちコケで良い経験になった事でしょ~。

    無事に帰って一言

    息子 「腰いてぇ~!」

    結構に前屈みになる姿勢だから仕方ないよね~。



    ハーレーのブログが沢山~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→





    おまけ~かおまる

    お堀にカメの画像です♪


    天地人で有名になりつつあるお堀にカメが生存してます。

    2009042813000001.jpg

    2009042813000000.jpg

    誰かが育てられなくて捨ててしまったんでしょ~ね~!


    咲き始めの桜画像もおまけのおまけでしたかおまる


    2009041313000000.jpg

    2009041312590000.jpg

    2009041313000001.jpg



    コメント

    成人式が1月ではなく5月にあるのは初めて知った!
    でも確かに1月じゃ危険だもんね。
    地域により想い出の季節にも違いがあるもんなんだね♪

    まぁ立ちゴケは誰でもやるもんです!
    そうやって憶えていくもんだしね。
    実は自分も約2週間前に・・・(笑)
    何年かぶりに怪我もしたけどいまだに肩の骨が痛い!
    でも病院行くヒマがない!?(カミさんには避けてるとも言われてますが・・笑)

    念願の初親子ツーもでき良かったね♪
    でも時間の経つのは早いねー!
    [2009/07/18 09:20] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    ちゃありさんe-248
    雪の中を振袖で歩けないからね~(^^ゞ
    いつごろからなんだろ?
    私の時も5月でした。

    怪我って何したの?
    転んだの?
    病院行かないと駄目だじぃ~(´・ω・`;)
    [2009/07/19 10:31] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    久々に転んだ!
    立ちゴケなんて滅多にやらないんだけど、今回はリアのディスクローターロック
    を解除し忘れて・・スタート直後イキナリです!(笑)
    ヒジを打ってポタポタ赤いものが流れてました。
    でORM編集部でGAOさんの奥さん(元ナース)に手当てして貰いました。
    ダサイです・・

    でもなぜか肩の骨が日を追う毎に痛い。
    打った記憶はないんだけど・・・歳かな??(笑)
    以前「人の2倍以上頑丈な骨」と医者に笑われたくらいなんだけどなぁ~
    [2009/07/21 08:48] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    Re: タイトルなし
    ちゃありさんe-248
    転んだですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
    病院に行かないと…。
    骨が痛いんだったら大変な事だょ!

    GAOさんの奥さんってナースだったんか♪
    憧れのナースだよなぁ~(^^ゞ
    [2009/07/24 12:17] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/198-60f97876
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


