夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    2009年の田んぼアート
    悪魔が囁いてますかおまる
    teruteru.jpg

    連休なのに…仕事の山で…かおまる

    バイクに乗れないなら!

    いっその事!


    雨が降るよにぃ~!!!!!!!!!!




    逆さズリのてるてる坊主





    パソコンに貼り付けてますふるーつ☆Cultivation・泣(小)



    ドラクエⅨをやる時間も無いんだも…かおまる

    でも、セーブが1箇所しかなくて!

    お盆前後に帰省する子供がやるだろ~から

    私は、その後にしか出来ないからOKかな。




    2009年ー今年の田んぼアートは、これ!
    2009田んぼアート

    ここは、天地人一色でしたかおまる

    って!誰と誰か分かるよね?

    まぁ~分からなくてもいいっかぁ~かおまる


    ハーレーのブログが沢山~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッと→




    もぅ~3時だし!

    結構にお疲れモードの私でした。

    寝ないとヤバイねベッドzzz





    去年までの田んぼアートはこちらで

    コメント

    昨日、友人と盛岡冷麺ツーのつもりがこの雨で流れちゃいました…(T_T)
    明日はリターンマッチの予定が、庄内は昨日より雨足強いです…(*_*)
    テルテル坊主、ちゃんと吊るしてください。お願いですから。。。(^^)
    [2009/07/19 10:52] URL | TR #- [ 編集 ]

    Re: タイトルなし
    TRさんe-248
    今日は晴れたから盛岡冷麺ツーに出掛けられたかな?

    うらやましいぃ~!(´・ω・`;)
    [2009/07/20 11:34] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    またこの季節がやって来たね~♪

    一昨日7/19はORMの出張で茨木まで愛車で行って来た。
    せっかくこっちに来たのでご無沙汰してたHD業界四天王の
    「ロナーセージ」にも夕方からお邪魔し納車寸前の芸術的な
    カスタム達を見ながらプロ級のギターの腕前を大音量で
    ギュイ~ンと聞かせてもらって懐かしい感覚が蘇る中、
    深イイ話も聞かせて頂き帰宅したのは連休渋滞もあり
    夜10時過ぎでした。

    途中一時パラパラ降ったものの天気にも恵まれ、
    ちょっとばかりЯitzちゃんに近づいた瞬間でした♪
    (逆さ坊主の呪いは届かず!?)
    [2009/07/21 11:02] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    今度の週末は...!?
    7月20日は明け方迄、雨降りで軟弱モノの我々は結局、流してしまいました~~~

    今度の週末は蔵王チャプターの仲間が秋田の男鹿を目指してやってきます。
    でも、週末の予報は土ようび60%、日よう70%と超びみょ―!

    逆さテル坊主の呪いは、まだ続いているようです。。。(T_T)
    [2009/07/23 22:32] URL | TR #- [ 編集 ]


    ちゃありさんe-248
    1年って早いよね(´・ω・`;)

    茨木に出張って!何かと忙しそうだなぁ~。
    ちゃありさんは歌って来なかったの?
    納車寸前の芸術的なカスタムかぁ~(人´З`)
    見てみたい♪

    逆さ坊主の呪いは県内に届けば良かったからぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    [2009/07/24 12:23] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    TRさんe-248
    わぁ~!お天気になってたよネ?
    ん~せっかくにてるてる坊主を元に戻しといたんだじぃ~(*>艸<)

    私も21日と26日にツーの予定…。
    21日は連休に頑張ったのに仕事が終わらずキャンセル。
    って言っても雨で流れたけど。
    26日も終わりそぅ~もないから…逆さ坊主にしとこ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
    [2009/07/24 12:27] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/199-be444774
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


