夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    17年間で消える命
    ブログをクロイヌ引越し便で引越しが完了しました。

    まだ、ダンボール箱に仕舞いっ放しの荷物も有りますが…(^^ゞ

    引越しを気紛れに突然に思い立ってしまい。

    ブックマーク変更やら申し訳ありませんでした。

    リンクして下さってる皆さんにも変更の手間をお掛けして申し訳御座いません。

    宜しくお願いします。

    過去ブログはココ



    ネット友達の子供さんの話しですが…。

    15歳の時に高校受験に合格して入学したばっかの時に

    「悪性リンパ腫」の病気に掛かってしまいましたが。

    病魔との闘いに勝ち元気に回復して退院して

    高校に戻って元気に自分の夢に向かって勉強してると聞いていたのに…。

    お正月にも家族でスキーに行ってきた話しを聞いたばっかなのに


    その子が一昨日に倒れて…

    助からないかもしれないって…

    まだ17歳なのに…


    命が短いって分かった方が充実して頑張って…

    それに比べ

    ダラダラと生きてきた(生きてる)自分が恥ずかしいみたいな…。


    まだ…17歳なのに…。


    息子のセンター試験の事やら色々と考えてると…

    寝れなくなる私って…

    考えたからって何もしてあげれないんだけど…。



    これからも宜しくお願い致します。
    ランキング参加中です。
    クリック応援していただけると 笑顔で過ごせる私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ←女性バイクブログ♪
    どちらに戻る
    ←★バイクブログ♪

    コメント

     こんにちわ。
     人間は、いつ死ぬか分からないのです。
    余命宣告をされた方でも、生きて居られる方も見えます。
    悪い事をした人、悪い事をしている人でも、長生きしていたりします。
    不公平さや、やるせなさを感じますが、これもまた人生。
     自分の生きる道は、自分で造って行くものなんですよね。
     自分の大切な人と共に、持ちつ持たれつ生きて行きましょうよ。
     僕は、いろいろな人に支えられています。
    周りの人を、支えられる人間に成る様、精進して行きたいと感じています。
    [2008/01/24 18:07] URL | n066tsuka #- [ 編集 ]


    n066tsukaさん♪
    世の中…不公平だよネ!
    どうしてなんだ?
    今も病と闘って頑張ってるみたいです。

    私…「人を頼らないで生きてきた!」
    なんて強がってますが…(^^ゞ
    私も分からない所で色んな人に支えて貰って生きてるんだと思います。
    感謝しないとです。
    [2008/01/25 13:35] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/2-ab2ee9ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


