夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    スポークのツブツブなサビヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


    ~大雨による災害のお見舞い~

    中国地方・九州北部を中心とした、7月下旬からの大雨による

    被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

    一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。




    ずぅ~っと仕事が忙しくて…。

    「Яitz★Ster号」を放置せざるを得なかったから… かおまる

    この毎日の雨降りと仕事の忙しさで

    かなり気が滅入ってストレスで…。

    久々にЯitz号を眺めてみたら

    こんな状態になってた!!!!!!!!

    まだ!増しな方のサビの赤ちゃん
    2009073117290001.jpg


    こっちは、すんばらすぃ~サビだらけにかおまる
    2009073117290000.jpg


    もぅ~仕事何所でない!

    明日はピッカピカに磨くぞぉ~~~~絵文字名を入力してください

    ハーレーブログが沢山~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッとヨロシクです→



    コメント
    磨いて愛着UP!?
    スポークの錆は仕方ないよね。
    アルミリム+ステンレススポークに替えるって手もあるけど・・
    お金かかるしね。純正スポークはこまめに磨くしかない!
    キャストも放置すれば同じく錆びるから同じです!
    でも、てっちゃんのアルミホイールはホワイトダイアモンドで見事に復活したよ♪

    2枚目の錆びも磨けば何とかなるレベルだし、頑張って磨いて♪
    磨いた後にコーティング剤を吹いておけば長持ちするしね。

    [2009/08/03 16:07] URL | ちゃあり #IgUAk.yw [ 編集 ]

    Re: 磨いて愛着UP!?
    ちゃありさんe-248
    いやぁ~!サボル(サボリたくてサボった訳でないけど…)と
    てきめんに錆るもんなんですね~(T^T)

    てつさんの記事を読んでホワイトダイアモンドが欲しい~って思った!

    磨いた後にコーティング剤を吹いときましたが、風が吹いてきてで意味なかったかも?(^^ゞ
    [2009/08/04 11:30] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/204-b5f849a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


