夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    スポークを1本ずつ磨くって!!!!!
    7月の七夕も終わった事だし

    テンプレ変更~。

    悪魔~かおまる




    何ですか?

    このお天気!

    晴れなの?曇りなの?

    天気予報が当てにならないかおまる

    今年も梅雨が明けないうちに秋を迎えるんだろ~か?

    トンボが沢山飛んでるし…。




    1本1本磨きましたょ~!

    んでも…やっぱしに納期の迫る仕事が気になって
    錆3

    中途半端ですかおまる

    んでも…がんばりました!
    滴る汗にも負けないで…?
    いえ…負けました…かおまる
    錆6

    曲げてた肘の陰に汗疹発生です!(後ろに見えるハサミ?凶器です表情9

    ちゃんと磨くのは、仕事がキリ付いてからって事でかおまる
    錆7





    日曜にNDソフトスタジアムに出掛け「モンテvsガンバ」のゲームを観てきましたぁ~。
    モンテガンバ1

    特別にファンって訳でないけどかおまる

    サッカーが好きなんです♪
    モンテガンバ2

    遠藤でも見とくかな~ぐらいです。
    モンテガンバ4

    後半始まる頃には大雨だったし。

    それに、ん~~引き分けでした。


    これ?何?山形の何?知らなかった!
    モンテガンバ3

    どぅ~見ても可愛いとは……。





    今週末か月曜に仙台に住む息子の所に1人で行き

    一緒にツーリングして自宅帰省予定なんだけど…

    週間予報では、雨なんだよなぁ~かおまる

    子供とツーリングなんて滅多に出来る訳でないから

    どぅ~にかして欲しいです!


    ハーレーブログが沢山~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッとヨロシクです→





    コメント
    なんですと~っ!ゞ( ̄ー ̄*)
    ご無沙汰ですぅ~!d(-ω・。)ネッ!☆

    おいしい山形のキャラでしょうが(´∀`;)、
    名前までは不明です。。。(ノ>д<)ノ

    でも、結構可愛いジャン!?

    と、一緒にまたツーに行きたいですよね~。

    ボクはすっかり少年野球馬鹿に・・・。
    URL見てね~~~!♪(o^-')b
    [2009/08/04 18:43] URL | サドルマン #- [ 編集 ]


     ゆるキャラ、流行ですね♪
     私はスポーク磨きとパンクが嫌で、キャストに交換しました。
     スポークの方が雰囲気ばっちりなんですけどね(^-^;

     ツーリングは晴れるといいですね。
    [2009/08/04 22:38] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

    サドルマンさん ♪
    お久し振りです♪

    おいしい山形のキャラ?そぅ~なの?
    何時の間に出来てたんだろ?
    可愛い名前が付いてるのかな?(^^ゞ

    少年野球にの期間は短いから…。
    親馬鹿でいいと思うょ!

    そぅ~だょ!一緒にまたツーに行きましょう~♪
    ブログに訪問しますね~☆
    [2009/08/08 01:58] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    てつさん♪
    どこにも有るよね!ゆるキャラ(^^ゞ
    かわいいキャラを見た事がなく何処か変なのばっかのよな?

    スポーク…大変です!
    交換出来るものなら…交換したい。

    大雨降りでした(T^T)
    [2009/08/08 02:09] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    山形だけに!?
    写真で見る限りかなり綺麗になってるんでは?
    湿疹に負けながら(笑)“よくできました!”
    今後も気が向いたら頑張って磨こう♪(自分なら・・やんないなぁ!)

    このゆるキャラは山形県だけに・・
    “山の形”で「山型:やま・がた」のデザインなのかね??
    [2009/08/09 16:59] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    初コメ♪
    まいど~♪

    ひまわり、行ってきました!
    笹谷からず~っと雨降り。。。
    お陰で気合入れて洗車ができます^^;

    すばらしかったよ!ひまわり畑♪
    ぜし、息子さんとデートに行ってきてなぁ(o^ω^)o
    [2009/08/11 20:37] URL | key #- [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    多少は、綺麗になったけど細かい部分は駄目なんだなぁ~!
    酷い部分を磨いたょ~(^^ゞ
    この歳でも汗疹って出るんだね?
    白い赤ちゃんが使用するパタパタを塗り捲った♪

    このキャラ?何なんだろ?
    調べる気にもならない私でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
    [2009/08/15 01:28] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    keyさん♪
    いらっしゃい~♪
    コメをありがとさん(^^)

    午前中に用足しも終わったから午後からチョぃ乗りしようかと思ってたけど
    結局に雨降りで乗れなかったも!
    雨降りでも楽しいツーで羨ましい~♪
    行きたかった。。。(T^T)
    [2009/08/15 01:36] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/205-039dd400
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


