夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    向日葵畑へ親子ツーGO-GO-☆
    おっかの上~ひなげしの花がぁ~♪


    違った!



    誰のために咲いたのぉ~♪

    それはあなたのためよ~♪

    白い夏の陽ざしをあびてぇ~♪
     
    こんなにひらいたの♪

    涙なんか知らない~♪

    いつでもほほえみを♪

    そんな君が好きだと♪

    あなたはささやく♪

    もしもいつかあなたが~♪ 

    顔を見せなくなれば♪

    きっと枯れてしまうのでしょう~♪

    そんなひまわりの花~♪



    懐かしい歌が登場しましたがかおまる


    私、ハンネとかでも使ったりするぐらいに向日葵が大好きハート


    12日に息子と走ってきました。

    宮城県大崎市三本木の「向日葵畑」

    畑を埋め尽くす黄色(向日葵)は絶景でした!
    向日葵


    太陽に顔を向け続けて可愛い顔してて☆
    向日葵4

    でも…時期を逃した?

    ションボリしている向日葵達でした。

    向日葵は元気いっぱいでないと…
    向日葵5

    私が行ったから恥ずかしがってた?へへへかおまる
    向日葵2

    曇り空だったし。
    向日葵3

    来年にリベンジだ!
    向日葵7

    アイスを食べて出発!
    向日葵6


    帰りは、死ぬ思いを何度もかおまる

    峠越えなんだけど

    濃霧 で1㍍先も見えないだも!

    雨降りよりも怖い経験をしました。

    もぅ~運転できないって!

    大黒柱を呼ぼうかと思ったぐらいでしたかおまる

    でも、負けたく無いって負けず嫌いの私だから

    初心者の息子が走ってる手前

    走れないって言ってらんないから最後まで走りましたょ~(*´ο`*)=3


    今日は、混んでる時は、走りたくないって言う

    大黒柱の重いお尻を引っぱたいて3人で走りに行きます♪


    早く寝ないとでしたベッドzzz

    ハーレーブログが沢山~moe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッとヨロシクです→





    コメント

    お疲れ様です。
    濃霧、先が見えな行っていうの、怖いですね。
    私も昨日経験してきました。
    親子ツー、本当にうらやましい~。
    [2009/08/15 17:55] URL | けいこ #mQop/nM. [ 編集 ]

    ひまわり☆ひまわり
    遂にリベンジ親子ツー行ったんだ!
    (ひまわりの大群がお見事♪アイスも食いてぇ~!)
    でも濃霧は怖いし滑るし散々だったね~。
    まぁそれもまた良い想い出になるネ!

    自分も先日帰省した時、三原山ていう山頂に夜
    星空ドライブに行ったんだけど、濃霧で真っ暗で
    かなり不気味なドライブになってしまった。
    (なんたって“貞子”の生まれ故郷ですから・・)
    当然、☆も夜景も見られないまま途中下山です。

    さぁ!今度は親子3人ツーだね♪
    [2009/08/16 10:51] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    けいこさん♪
    マジで死ぬ思いしました!
    まさか息子に前を走らせる訳にいかないし(^^ゞ
    峠越えは何があるか分からないもんなんですネ。

    親子ツーは、夢に見てた事だったから一緒に走ってくれる息子に感謝です♪
    [2009/08/19 02:01] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    Re: ひまわり☆ひまわり
    ほんとに!
    息子と2人だけの行事は必ず何かが起こって!
    キャンプの時はゲリラ雨に遭遇してテントが流されたり(^^ゞ
    忘れる事が出来ない思い出ばっかです。

    車だったら濃霧や吹雪で前が見えないって何度も経験してたけど
    バイクは、その数倍に怖いもんなんですね~。

    その星空ドライブは違う意味でも怖いなΣ(・ω・ノ)ノ
    晴れてても何かが出てきそぅ~!
    [2009/08/19 02:11] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/209-a834e3fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


