夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    大内宿へ親子3人でツーリングヾ(=・ω・=)o
    混み合う時に出掛けるのが嫌いな!

    大黒柱の小さいお尻を叩いて

    大黒柱は、痩せ過ぎなんです…!

    身長が20センチも違うのに体重が私よりも軽いんですかおまる

    いかに…私がおデブかってバレた? (*´ο`*)=3ハー!



    親子3人で大内宿にツーリング出掛けました♪


    121号~喜多方、会津若松、回りで。

    131号は私でも大丈夫なワンディングで面白かったぁ~かおまる

    でも、どぅ~しても左カーブが苦手なんだよな!

    曲がってると目がまわりそぅ~になるんです。

    右カーブは大丈夫なんだけど…。

    大黒柱に言わせると

    「顔も一緒に倒してるからでないか!」

    ってです?そぅ~なの?


    大内宿って言えば、ねぎを箸代わりで食べる蕎麦ですよね!
    大内宿

    所が!待ち時間が2時間かおまる

    そんなに待ってる時間が無かったから諦めました。

    んで、何屋さん だったかな?

    天ぷら蕎麦を普通に食べました。
    大内宿2

    かやぶき屋根の30軒くらいの民家が軒を連ねてました。
    大内宿4

    通りの突き当たりにある石段を登ると町並みを一望できる所がありパチリ☆
    大内宿3

    沢山の観光客でした。
    大内宿5

    観光客が着物を着てくれてたのなら
    大内宿6

    江戸時代にタイムスリップしたかのよぅ~です。
    大内宿7

    素晴らしく急な石段で上から撮ったやつ
    大内宿8

    下から撮ろうとしたら…ミニスカートを履いた女性が!
    大内宿9

    誤解されなかっただろぅ~か?

    大内宿1


    とても暑かったけど、空は秋雲のうろこ雲でした。
    大内宿10


    大内宿11


    前を先導してくれる人が居ると助かりです!

    超~方向音痴の私では、1回では着かなかったかも!

    向日葵畑の時は迷いまくりだったから。

    そんで近くなのに400キロとロングツーになったかおまる


    今回は250キロで私には疲れの残らない丁度良い距離でした。

    楽しいツーリングをありがとさんでしたぁ~(人-ω-)。o.゚。*・★

    親子ツーリングが できる事に感謝~。


    いつも読んで下さってありがとうございますmoe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ→




    コメント
    祝★親子3人ツー♪
    遅ればせながら・・・
    ようやく叶った親子3人ツー!!
    いろんなハプニングも全てはよい想い出になるね♪

    そば好き(特にざる蕎麦)の自分は、この写真だけでもう
    お腹が鳴ってきました!

    以前仲間と飛騨にキャンプツーにいった際、世界遺産の
    「白川郷」に(雨の中カッパ着ながら)行った時を思い出したよ!
    こんな原風景はいつまでも残していきたいもんです。

    これからも息子が帰省の度に親子ツーを「Яitz家定例ツー」に
    していくことを強~くオススメします♪
    [2009/08/29 01:53] URL | ちゃあり #NE3ZpS.2 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はい!行ってきました☆
    んでも…大黒柱には…ちょいとキレたりなんかしてますが。

    そばは、山形の蕎麦が美味しいですょ~!
    是非!食して下さいな♪

    私が乗ってる限り息子は付き合ってくれると思います(^^ゞ
    [2009/09/08 00:32] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/215-2e003d30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


