夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    帰ってくると風邪っぴき!

    新型インフルエンザが今だ流行中で。

    免疫の少ない老人や子供が狙われています。

    山形では、7月の初め頃に(ネタが古いかおまる

    こんな新聞記事が載ってました。
    新型インフルエンザ1

    山形だけ流行に乗れないのか?何だったのか?

    でも!その記事が載った数日後に
    新型インフルエンザ2

    やっと!仲間に入れて貰えましたかおまる

    最近では、近所でも…。

    マスク着用しないと?ってかおまる

    幾ら田舎でも、そろそろに薬局でも売ってますよね?


    で、息子が帰省してくると風邪引くんです!

    置き土産として私に移して帰って行くしかおまる

    この3日寝込んでます。

    熱が38度超え!新型インフルエンザを仙台から持ってきた?

    って心配したけど今日は平熱に下がり

    ただの風邪だったみたい。



    奥様が妊娠してたり小さなお子様やお年寄りと一緒に暮らしてるなら

    帰ったら是非に手洗いや うがいをして下さいかおまる


    いつも読んで下さってありがとうございますmoe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ→




    コメント
    調子はどう?
    風邪もらっちゃったのか~xx;
    会社の子も微熱があって風邪引いたみたいだと
    昨日お休みしたけれど・・・
    新型だったりして~^^;
    ま、新型でも旧型?でも気をつけないとね!
    お大事に~!
    [2009/08/28 08:37] URL | key #- [ 編集 ]

    流行りものでも・・
    流行に乗り遅れた?
    いやいや、
    こんな流行りものに乗っかることはないよー!(笑)
    単なる風邪でよかったじゃん♪

    自分が最後に風邪にかかった記憶を辿っても・・・
    全く記憶に残ってない!?
    これもまたキャラだと笑われそうで・・・
    でもインフルはご遠慮したいもんです!
    [2009/08/29 01:57] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    keyさん♪
    流行ってるよなぁ~!
    この歳にしてインフルエンザにかかった事が無い私で(^^ゞ
    予防接種も受けた事がないし。

    共食いツーに行きたかったじぃ~(T^T)
    [2009/09/08 00:26] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    風邪引いてくれたお陰で!
    予定してたツーにも行けずでした。
    無理して出掛けても悪化させちゃ困るしね(^^ゞ

    ちゃありさん、今!素晴らしく忙しく弱ってる体だから気を付けないとだし!
    油断大敵だょ~(^^)
    [2009/09/08 00:36] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/216-51e3e0f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


