夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    東北スポーツスターMTGに参加しました♪
    にほんブログ村 バイクブログへ

    ドラえもんの誕生日は西暦2112年9月3日です。

    んで、誕生日の9月3日のGoogleのトップが

    Google.jpg

    ドラえもんに変わってました!
    どらGoogle

    3日限定のよぅ~でしたが見たかなぁ~?


    因みに ドラえもんの体型ですが
     
    身長…129.3cm
    体重…129.3kg
    ウエスト…129.3cm
    バスト…129.3cm
    ヒップ…129.3cm
    頭周り…129.3cm
    足の長さ…129.3mm
    ネズミに驚いて飛び上がる高さ…129.3cm
    ネズミに驚いて逃げる速さ…時速129.3km

    全て129.3ですが、当時の小学4年生の平均身長が129.3cmって事のよぅ~ですが?

    定かでないよぅ~ですかおまる


    ってな具合にチョコッと忙しくしててアップできずネタも古くなってますかおまる



    参加させていただきましたょ~!

    東北スポーツスターMTG

    半分行くのを諦め状態だった私に一通のメールが届きました。

    某SNSコミュニティの方から一緒に行きませんか?って嬉しい内容でした。

    即効で行きます返信しました。

    このチャンスを逃したら参加できないですからぁ~かおまる


    行くと決めたら心配だったのがお天気!

    先週くらいまでは雨曇り?降水確率も高く微妙でした。

    が当日はめっちゃくちゃ晴天太陽2

    だがぁ~!

    待ち合わせ場所までは、ココからは結構な距離。

    6時出発しましたが素晴らしい朝靄。

    前が見えないし霧雨状態でグローブは濡れるはジーパンは濡れる寒いしで

    引き返したくなりました。(ボアボアの厚めのジャケットを着てったんですょ)

    でも!山形市に入ってからは嘘のよに晴天♪

    ハーレーのイイ所ですよね~☆

    あっちぃ~マフラーとエンジンでアッ!と乾きましたかおまる

    8時に天童将棋村集合に余裕で間に合いました。

    スポーツスターだけ(当たり前?(笑) 6台が集まりました。


    ハンドル回りがスッキリ爽やか~。

    メーター類が無い?まさか~べ

    ミラーもチッチャくて可愛いけど…後ろが見えない?まさか~べ

    それなのに先導を走り後ろに気を使ってくれてるのが分かりました。

    私のよなヘタレ同行の為にお疲れ様でした。

    ホイールにちょっと赤のラインが入ってるだけで引き締まって見えました。イイですね~♪
    MTG1.jpg
    MTG2.jpg


    これからカスタムを色々とやってくよぅ~です♪

    どんな風にカスタムするのでしょう~ね。
    MTG3.jpg
    MTG4.jpg


    お山ウネウネを走ってなんぼにカスタムだそぅ~です。

    まだ、足回りだけとか?

    バックステップのスポスタは初めて見ましたかおまる
    MTG5.jpg
    MTG6.jpg


    このスポも赤を所々に♪

    黒と赤って組み合わせが好きな私は気に入ってしまいました。

    まぁ~!私には持て余して乗れませんが…かおまる
    MTG7.jpg
    MTG8.jpg


    完成されたチョッパー仕様で

    万歳しながらカーブをスイスイと曲がる姿を後ろから見てて神業だぁ~!って

    関心、尊敬でしたかおまる

    なんと!彼は24歳。娘と1つ違い!私と親子の歳の差かおまる

    何処か?不調との事で騙し騙し乗ってたとか!

    直るといいですね♪
    MTG9.jpg
    MTG10.jpg


    そんなこんなで10時過ぎに会場入り。

    受付でステッカーを貰い
    MTG18_.jpg

    早かったのか?台数もまばらでしたが
    MTG11.jpg

    続々と台数が集まり会場はスポスタだらけ!

    参加人数161台!と昨年の約2倍の参加だったそぅ~です
    MTG12.jpg

    1台として同じスポスタは有りませんでした

    それぞれのカスタム思考が違うから当たり前かもしれませんね。

    でも?一般的にスポは早く走るよにカスタムなのでしょうか?

    黒いスポが多かったよな感じがしました。

    1番は、こんなに沢山の台数を見たのが初めてで感動しまくりでした。



    Яitz★Ster号

    黒い渋い中でのピカピカのスポスタもイイよね~かおまる アップロードファイル
    完璧に自己満の世界☆
    MTG13.jpg

    パラパラと会場を後にする人も多くなり

    予定よりも早めに集合写真を撮り

    私達もスタッフの皆さんと会場に別れを告げ帰路

    ボアボアの厚手のジャケットを着てきた私は…暑くて死にそうでした。

    全く…朝の朝靄が…かおまる


    途中、有名な牛タン炭焼き利久での定食です。美味しかった♪
    MTG14.jpg

    混んでて少し待ち。

    皆、同じ考えなのか?スポーツスターが次から次とかおまる

    ほんと!美味しかったですょ~♪
    MTG15.jpg

    MTG16.jpg



    さて、楽しい時間もアッと過ぎ去り帰路へ

    4号線で3台ずつに別れ、私は走り慣れてる七ヶ宿(113号)を帰る道を選びました。

    蔵王のウネウネを帰る2台と一緒に(私は蔵王を走るのは無理)

    ユックリと走って下さったからストレス解消になったかな?




    初めて お逢いしたのに無理を言って連れってっていただき感謝でした。

    ハーレー6台(スポーツスターだけって)と同行させていただいた事と

    素晴らしいスポーツスターの台数を見れた事

    充実した時間を過ごす事ができこれだけで行って良かったぁ~!

    参加して良かったぁ~って気になりました♪かおまる


    集合写真を拝借、すんません
    MTG集合


    読んで下さってありがとうございますmoe
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ→





    コメント

    こんにちは、以前コメントさせて頂いたタカハシです。
    この度はご参加頂きましてありがとうございました。
    ショージさん達といらっしゃった様で、分ってはいたのですが・・・丁度誘導役で動き回っていたものできちんとご挨拶出来ずに失礼しました。
    楽しい一日となったならこちらとしても嬉しく思います。

    また次回も楽しんで頂ける様に内容の充実に努めますので、今後とも宜しくお願い致します。
    ちなみに来年の芋煮は山形バージョンの予定です(笑
    画像は自由に使って頂いて結構ですよ。
    この度は本当にありがとうございました。
    [2009/09/12 19:24] URL | タカハシ #4euuRMTk [ 編集 ]

    タカハシさん♪
    お疲れ様でした。
    はい!ショージさんに誘われて連れって貰いました。

    来年は醤油味の芋煮なんだ(^^)
    味噌味の芋煮も美味しかったですょ~。

    来年も行けたら…って思ってます。
    その時は、宜しくお願いします。
    [2009/09/15 18:10] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/218-d71ff4f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


