夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    努力が報われた日
    9日の15時に息子の大学の合格発表がホームページに掲示されました。

    一斉にアクセスだったのだろぅ~?

    中々に繋がらなくて…。

    ドキドキがピークに。

    もぅ~1台のパソで息子もアクセス!

    「繋がったぁ~!」

    んで?んで?んでぇ~?


    「あった!!!!!!!!!!!」



    受験番号を何度も確かめ間違い無い事を確かめ

    両手でガッツして喜ぶ息子。

    いつまでも…両手をバンザイしたまま涙が止まらない母…。




    応援クリック下さい。 喜び励みになる私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



    この大学は掲示発表をしないんです。パソコンの無い家は?どぅ~するんだろ?

    ってか…?

    やっぱしに大学まで行って万歳したかったなぁ~!

    写真を撮ったりとか

    テレビで見るよな光景にあこがれてたのにな(^^ゞ




    勉強のみのテレビも無い勿論ゲームも無い浪人生活!

    500円ハゲを作っては消え、作っては消え。

    ストレスと戦って勝ち抜いた浪人生活。

    合格した大学を蹴ってまで提案した無謀な言葉。

    母の「浪人してみれば?」

    その ひと言から始まった浪人生活。

    「浪人して良かった」と言ってくれた息子。



    ハーレーオーナーになれた大きな幸せ。

    合格した大きな幸せな。

    結構に私って幸せ続きなのかも(^^)


    あっ!茶の間で仕事してる私の目の前でゲーム三昧の息子。

    パソコンの前に座る事が出来無い私。

    更新が遅れてしまってます。


    家を巣立つまでは、親子の会話を大切にしたいです。

    入学式まではボチボチと顔を出しますので宜しくお願いします。



    応援クリック下さい。 喜び励みになる私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


    コメント
    おめでとう
    またしても幸せが重なって本当に良かったですね。

    自分も一年前を思い出しました。でもでも、出費はかさみ生活苦にはなりました。子供は甘やかしたらいけないと思いつつ、どうしても甘やかしてしまう自分がいます。だめな親父です。
    [2008/03/09 10:59] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    おめでとうございます
    よかったですね~^^

    これで少しは肩の荷が下りた感じですか?^^;
    春には息子さんの大学入学とЯitzさんのハーレーデビューと嬉しいことばかりですね~

    あと少しで春が来ますので頑張りましょう^^b
    [2008/03/09 14:26] URL | 上々人 #- [ 編集 ]


    春は必ずやってきます(^^*
    よかったですねぇ~~
    さあ!次はおかあちゃんが走り出す番だ!
    [2008/03/09 16:42] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    おめでとうございます。
    一安心ですね。
    春から、息子さんは大学生活。
    Яitzさんはハーレー生活。
    楽しみがたくさんですね。

    後、少しで春です。今、雨がざあざあ降って雷が鳴ってます。
    多分、冬があける雷ですね。
    [2008/03/10 00:49] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    おめでとう!
    これで心おきなくバイクに乗れますね(^_^)v
    [2008/03/10 22:53] URL | FSS #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


     おめでとう!!
    やっぱり、自分のやりたい事、欲しいものは、手に入れないと。
    『一番欲しいものを手にして、初めて得る感覚というものがある。努力してそれを手にしないと、その先が見えない。』
     さぁ、リフレッシュだぁ~!!(^v^)
    [2008/03/11 19:13] URL | n066tsuka #- [ 編集 ]

    アスカさん♪
    ありがとう御座いますe-272
    はいぃ~!もぅ~これ以上の幸せが無いってぐらいに
    幸せな気持ちです(^^)
    素晴らしい出費は去年にも味わって…今年も大変な事になってます。
    それなのに…ハーレー借金がぁ~(^^ゞ

    女の子は甘やかして育ててしまうよネ!
    大黒柱も叱った事がないから困ってしまってます。
    来年には嫁に行く!とか言ってますが…。
    とても心配だょ!
    [2008/03/12 02:54] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    ありがとう御座いますe-272
    とても良かったです~(^^)

    これで私の子育てが完了したから…。
    母は遊びまくりするです♪

    最近は、暖かくなってきて雪も融け始めました。
    春分の日には乗れるかなぁ~?
    [2008/03/12 02:58] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    ありがとう御座いますe-272
    大黒柱にメールを送った時にe-235桜咲くe-319
    って送ったょ~!春がきたんだネ~。

    はい!母は何処までも走りまくりします♪
    [2008/03/12 03:03] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    ありがとう御座いますe-272
    はい。一安心で残るは、お金の出費なりぃ~(^^ゞ

    そぅ~そぅ~私はハーレー生活が待ってる♪
    嬉しいです。
    えっ?雷が鳴ったですか!春近し~(^^)v
    [2008/03/12 03:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    FSSさん♪
    ありがとう御座いますe-272
    はい♪春一番に何処まで走ろうか?
    楽しみが増えて嬉しいです♪
    春の海を見に行きたいな(^^ゞ
    でも、まだ寒くて、それは5月かな?
    [2008/03/12 03:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ありがとう御座いますe-272
    その通りだネ♪
    チョッとぐらい遠回りしても手に入れるのがベストなんだネ!
    うん、子供と母は、これからがリフレッシュです(^^)v
    [2008/03/12 03:28] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    ブログ引っ越しました。
    今後ともよろしくお願いします。
    [2008/03/13 21:07] URL | FSS #- [ 編集 ]

    桜咲く
    Яitzちゃん

    まずは、やったね!!
    結果は出た。それで全てが報われる。

    今どき見上げた息子さんだね。
    苦労した浪人生活もきっと将来役に立つよ!
    そして家族愛。素晴らしいね!まったく!

    人生遠回りはない‥・ていうのが自分の持論。
    ちゃんとその分、遠回りして溜め込んだもんを持ってる奴は強い。
    いつか人生の経験を重ねていくうちにきっと感じると思う。
    そして家族の支えにも今以上に感謝するだろうね。彼なら間違いなく!

    ポジティブに生きてると苦労も感じなくなる部分あるよね。ゼッタイ!
    そういうのも「幸せ」につながっていくんだと思う。

    またこれからの未来が楽しみだね。
    お互いのその幸せは今始まったばかりだ!
    [2008/03/14 07:35] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    FSSさん♪
    ブログを引越ししたですか(^^)
    中々に繋がらなくてコメント出来無い時が多々あって引き返した時があったもんなぁ~。
    fc2にだネ♪了解しました。
    [2008/03/21 02:18] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    ありがとう御座いますe-272
    桜咲いたょ~(^^)v
    うん、うん。結果が出て報われたぁ~♪
    将来役に立ってくれると思うよネ!
    家族の支えに感謝して欲しいな…自分だけの努力って思われた日にゃ~!
    ガッカリの母かも(ーー;)
    もぅ~、万札が飛んでってるけど…。嬉しい万札だから仕方ないし(^^ゞ

    ハーレーちゃん♪を指を咥えて眺めてヨダレ垂らしてる私でした(T^T)
    [2008/03/21 02:28] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/22-a488aea0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


