夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    90歳!現役バイカー
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    今夜によねざわ上杉戦国絵巻夜の陣が17:30~松川河川敷で

    戦国史上最大の死闘といわれた上杉・武田両軍の激突

    永禄4年秋の川中島合戦を再現されます。

    5月に昼の陣は毎年行われてますが

    夜の陣は初めての事です。

    これも大河ドラマ放映されてるからなんだろぅ~なぁ~。

    練習風景
    練習風景


    あっ!そぅ~そぅ~。

    昨日の記事の月山高原牧場の近くに

    庄内映画村も有るんですよね。

    時間の関係上廻ってこれなかったんですが。

    結構な見学者だそぅ~です。

    これも最近に庄内の綺麗な風景で映画が作られ放映されてるからなんだろな!



    ハーレーダビッドソン1931 Dに跨る90歳のフランク爺ちゃん
    90歳
    harley-davidson_news

    右上に写っているのはのフランク爺ちゃんの奥様らしい。

    夫婦でハーレー乗りだったんだろなかおまる

    このフランク爺ちゃんは、この1931Dに70年近く乗り続けていて

    今でも自分でメンテナンスをこなし

    キックスタートでエンジンを始動させ近所をツーリングしているそうです。



    私が歳とって近所の婆ちゃん達と茶飲みしながら

    あそこの嫁は…。とか

    いらん陰口を言ったりする仲間に入らないで

    バイクに乗って颯爽と外の素晴らしい風と空気を感じていたいもんです。

    まぁ~今の不摂生な生活を続けてれば…

    その歳まで生きていられるかかおまる

    誰かの世話になったり病気だったり…そっちの方が問題ですが。



    フランク爺ちゃんに惚れてしまいそぅ~なぐらい素敵だと思いませんか?




    仕事もキリついたしかおまる

    お天気も、まぁ~まぁ~だし!

    ウズウズ病発症FTR

    これからpetitっと1時間ぐらい愛鉄馬とおデートしよっと♪

    読んで下さってありがとうございますmoe

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ→ ブログランキング




    コメント

     せめて70歳まで大型に乗れるように筋トレしてます(^-^)
     ウチの父も昭和一桁ですがスクーターくらいは乗ってます。
    [2009/09/26 17:39] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

    てつさん♪
    月山に行く途中で63歳で青森から走ってきたって言う年配の男の方にお逢いしました。
    自分は大型に乗りたかったけど奥様に反対されて250に買い替えたそぅ~です。

    てつさんも奥様の反対がないよに筋トレしまくって下さいね(^^)
    お父さま、素晴らしい~~~☆
    [2009/09/27 21:03] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/227-55bd7757
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


