夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ドリンクホルダーを作ってみましたが…。
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    ん~最近に思う事は…

    男の更年期って?

    どんなの~?です。

    大黒柱が今年に入ってから頑固爺さんになってましてかおまる

    それが日を増すごとに酷くなってて

    何かと、つっかかってきまして

    今までは、これといって夫婦喧嘩などしなかった(相手にされない)のですが

    どぅ~したもんか?

    口喧嘩ばっか!

    ストレスが溜まってるのか?


    いえ!私の方がストレス溜まってしまいますょ~…

    熟年離婚してやるぅ~!!!!!!!!!!!!!






    ドリンクホルダーを作ってみましたが…かおまる

    ドリンクホルダー

    厚みの有る革を使うって苦手ですかおまる

    穴を開けるにしても曲げるにしても何にしても

    力が必要だし。

    穴が中々に開かず木槌で手を叩いてしまう所でした
    ドリンクホルダー1

    汚くなったし!

    へたっぴー!


    読んで下さってありがとうございますmoe

    ↓ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



    コメント

    oi oi
    穏やかじゃないですね!
    男性にもあるのですね 自分も50だから
    そんな歳か でも 言い合いでまぎれるならと
    思ってください。
    自分は 今 テニスにはまって 全て充実って感じ 何かはまるといいのかも?
    次は ルアー釣りも 自分には 待ってるし。
    仕事のことと子供のこと考えると 鬱になりそうですが
    (これだけはつらい)
    [2009/09/28 20:23] URL | 1998springer #489ceX0U [ 編集 ]


    だいじな大黒柱さん、そんな時期もあるわさーっと、のりきってくださいな。
    まめですね。
    最近は、バイク以外やる気でず、夕飯もめんどくさくって、、、、手抜きです。
    やれたかんじが皮はいいのかも"^_^"
    [2009/09/29 16:34] URL | けいこ #mQop/nM. [ 編集 ]

    1998springerさん♪

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    今までとのギャップが大き過ぎて…。
    私の性格も言い返さないと気が済まなくて。
    結局に言い合いになってしまってて(^^ゞ

    マジで何か趣味でも持って貰えると助かるのになぁ~。
    [2009/09/30 18:19] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    けいこさん♪
    今更に離婚は在り得ないけど…我慢にも限度が(*´ο`*)=3

    マメでないですょ~(^^ゞ
    買えば簡単なんだけど、なるべくにお金を掛けないで
    それこそ~趣味を兼ねて作ってるだけだからぁ~。

    主婦は、大嫌いです!
    [2009/09/30 18:22] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/230-daa9d6ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


