夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    Harleyオーナーの洗礼を受けました!
    s_1oshi_red_8f.gifにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ女性のバイクブログへ★

    オリオン座流星群は見たかな?

    10月19日の夜から23日の朝までの4夜の間に見れるって言われてるけど。

    東の空
    オリオン座

    2005年までは中規模流星群でしたが

    2006年から突然活動が活発化し1時間に50個以上も観察できるようになったそぅ~です。

    で、これは2010年!来年まで続くと見られており

    次に活動が活発化するのは70年後

    チャンスは今年と来年?

    是非に星に願いを~かおまる




    そんでもって!


    Яitz号の話ですがかおまる

    ところが…!の続きです。


    11日の日曜に退院いたしまして

    12日に試運転(ぉデート)を兼ねて女性3人でツーの予定でしたが

    ドタキャンになり1人でツーに行ってきました。


    目指すは銀山温泉温泉



    の前に…かおまる

    いつになったら本題に入るんだぁ~?

    って突っ込みには耳を傾けずに…かおまる


    オイルタンクカバー止め?(グレーのやつ)
    bs-ステッカー

    黒いカバーなのにグレーって…目立って気になってました。

    ショップの方と話しの中で愚痴ってたのを逃さなかったのでしょ~。

    黒い色に塗って下さってましたかおまる
    カスタム19

    なんて!心遣いができてるショップさんなんでしょ~ハート

    こんなに目立たなくなりました。
    カスタム22

    そんな事ぐらい自分で塗れよな!

    って…突っ込みも無視しまして…アップロードファイル


    私にしてみれば倒れすぎになってたショートスタンド!
    送り


    ノーマル純正スタンドに交換して貰ったら
    カスタム6

    やっぱしに直立状態に起き過ぎました。

    ショップさんに注意①言われました。

    「不安定な場所に止めた場合にバイクから目を離さない事!」

    このスポスタは、エンジンが大きく揺れ振動で倒れてしまうからって事でした。


    ん??


    このスポスタ?



    キャブだから?





    何で?





    ハーレーって全車種のエンジンが左右に大きくブルブルって揺れないの?

    このブルブル揺れがたまらなく快感☆


    私は全部が揺れるもんだと思ってた(大汗)

    チョッと目を離した隙に倒れてしまった例があり

    大泣きしたハーレーオーナーさんが居たそぅ~です。


    そかぁ~!

    簡単に力も要らず起こせても…

    止める場所に気を使う事からは、逃れられないんだね~かおまる



    長くなってしまった。

    これ以上に書き続けると夜中になりそぅ~なんで…・。。


    ところが…

    の続きは次回の記事って事で表情9

    またぁ~かおまるってだぁ~。。。。。。。


    読んで下さってありがとうございますmoe

    ↓ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FTR ブログランキング


    コメント

    来年は 月明りで 見えないようですよ
    もう
    今日一日
    しかも 那須では 明け方の3時~4時
    に見えたようで
    いつも0時ごろみても 見えないし
    いくら70年後でも
    眠くて3時~4時は無理
    [2009/10/23 20:14] URL | 1998springer #489ceX0U [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    そぅ~なんだ!
    来年から見れなくなる確率アップですか…。
    ってか…今回は、1つ2つしか見れませんでした。
    時間帯が駄目だったんだね~(T^T)
    雨降りや曇りやらで中々に見れないもんだよね!
    [2009/10/24 23:24] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/243-57a1b963
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


