夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ブレーキペダルにペッタンコ
    カスタム7

    冷たい雨降りです。

    ひと雨ごとに冬の足音が聞こえてきてます…かおまる

    隣の家では、雪囲いが終わってしまいました。

    そぅ~!今年のバイクシーズンも終わり!

    11月に何度乗れるだろ…。

    月日の経つのが早過ぎです。



    早過ぎって言えば。。。

    私の母親が他界した年齢よりも20歳も多く生きてる私で。

    父親が他界した年齢に近づいてます…。

    小さい子供を残して死んでった母親はどんな気持ちだったんだろ?

    って今更ながら考えてしまいます。


    無事に子育てが終わって

    子離れする為にやりたい事をやる!って決めてから数年経過。

    主婦!妻の立場も無視してツーに出掛けたり

    今回のよにプチカスタム、整備にお金を掛けて

    大黒柱には申し訳ないけど

    2度と無いを生きてる私がココに。


    でも!数年したら、もしかしたら結婚してる娘に子供が生まれ

    晴れて仕事もないからツーへ!

    なんて孫の世話で簡単に出掛けられなくなる。


    親の遺伝子を引き継いでるから短命かもしれないとか…。

    年齢的に体力の問題とか…。



    気持ちだけあせってるのも事実。



    あれぇ~!私、何が言いたいんだろかおまる



    年寄りの僻み&愚痴でした!




    で!Яitz号ですがかおまる

    ショップの方との会話の中でブレーキの利きの悪さも話しました。

    車検の時に他のバイク屋さんで直らないって事だったから諦めてました。

    ショップの方が その話も忘れてなかったよでかおまる

    ガス?(何度もイイますが…メカの事は何も分かりません…ナニカ…)を

    抜いたり部品を探して調べてくれたり して下さったそぅ~です!

    でも!やっぱしに無理との事でしたが

    こんな工夫をして下さいました。
    カスタム17

    もぅ~少し高い方が!ってだったけど(写真のピントがズレてて肝心な所がボケ)

    カスタム18


    永久に持つもんでも無いので

    次回は、もっと!高くすればいいって事で。


    少しは踏み込みができて利きが良くなりましたかおまる




    筋トレ用のクラッチは、見事に軽くなりました。

    軽くする部品が入ってても

    ワイヤーが劣化してるだけで重くなるもんなんですね!

    私の弱った足腰を部品交換ができるみたいに交換できたらいいのになぁ~かおまる

    カスタム24

    もぅ~草むしりはしません!雪が降れば関係ないしぃ~。
    カスタム4

    タイヤのちっ素ガス?がわざと?少なくしてたのか分からないけど

    かなり少な目だったらしく

    私用にサービスで詰めてくださいました。
    カスタム3

    自転車と同じで空気の少ないタイヤは重いですもんね!


    もぅ~整備に出す前のЯitzとは別車のよぅ~でした。

    チョッとの整備でこれだけ乗りやすく軽くなるもんなんだと納得♪

    怠っては駄目ですょ~!って自分に言い聞かせてますですかおまる

    読んで下さってありがとうございますmoe

    ↓ポチッともありがとさんです(o´_ _)o ペコッ↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FTR ブログランキング



    コメント

     サイドカバーにステッカー3連発ですね♪
     ご愛用ありがとうございます。
     PCステッカーは長持ちしないから、風化したら追加注文ください。
     デザインもコロコロ変わってるし(笑)
    [2009/10/26 23:09] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]


    いいぞ~~~♪
    年寄りの愚痴が超カッコ良いデスからぁ~!^^v

    ボクも空気圧とかチェックしてみよっと・・・。

    [2009/10/27 23:25] URL | びぃ吉 #- [ 編集 ]

    てつさん♪
    せっかくにいただいたステッカーですし♪
    私も遠い所でメンバーの1人と勝手に思ってますので(^^ゞ
    はい!追加注文させてくださいませ☆
    [2009/10/28 11:03] URL | Яitz #- [ 編集 ]

    びぃ吉さん♪
    訪問、コメントをありがとさんです~~~♪

    いや~!身長が高く若かったら要らんカスタム整備だったから…(^^ゞ
    年寄りの愚痴がつい出てしまった!

    車とか自転車の空気圧はチェックしてたけどバイクは忘れてました~!

    [2009/10/28 11:07] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/247-ae4516d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


