夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    サビの赤ちゃん?
    ヘタレ&力&円の無い私にはエンジンガードは必須アイテム。

    んで、新品でエンジンガードを買うとなると3万9千円もする!

    さぁ~!オークション開始♪

    車、バイクでしょ→んで、バイクでしょ→んで?エンジンガードって?何?

    結局に分からずに検索でエンジンガードって入力で探してみた。

    結構に色んなのがあるなぁ~(^^ゞ

    スポスタに合うのは、どんなの?ひとつひとつ眺めてみた。

    わぁ~!キズだらけなのに結構に高いし

    キズが最初から付いてたら…いかにも私が倒して付けたみたいだし…。


    私…変な所でプライド高くて(--;)



    数日に渡って出品しないかチェック~。

    出たぁ~♪キズなし♪値段も安い♪

    入札~値段も安いまま~落札☆ やったぁ~!

    新品の四分の一以下の金額でゲット♪


    我が家に到着しました。保存は…磨かないと…状態でした。

    白い、つぶつぶは、サビの赤ちゃん?

    s-P3190006.jpg
    s-P3190004.jpg

    時間の許せる時に一生懸命に磨きました。

    綺麗になりましたょ~☆頑張り過ぎて腕が筋肉痛になりましたが(ーー;)

    s-PICT0002.jpg
    s-PICT0028.jpg


    又!皆さんの所にも応援クリックに行きますネ~♪
    ぽちくりして下さった方~感謝~(^^)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)


    コメント
    いい感じ!
    ども!
    久々に遊びにきたら
    すんげー
    もう乗り回してるし~
    ちょっと遅いっすが
    ハーレーデビューおめでとうございます。

    エンジンガードもバッチリっすねぇ
    つーか
    女性の場合、
    悪い虫が寄ってくるかも知れないので
    そっちのガードも固く・・・ね!

    悪い虫代表 道路KINGより(笑)
    [2008/04/16 21:31] URL | 道路KING #gg06ppQg [ 編集 ]

    そーですよ~
    白いポツポツ。さびの赤ちゃんですよ~。あれが出てくる前に光沢がくすんでくるからクリーナーで磨いてやれば苦労しないんだけどね~。

    もしやこれも大黒柱サンが取り付け?
    [2008/04/16 22:19] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    なるほど
    オークションもいいかもしれませんね。
    実はオークション未体験です。
    [2008/04/16 22:41] URL | FSS #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

    おぉぉぉ!
    磨きは、体力勝負ですぞ!!
    頻繁にやっていたら、軽くで済むんですがねぇ、、、
    僕の愛馬、余り動かしていないから心配です、、、
    [2008/04/16 22:55] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんにちは♪
    お~気合入れて磨いてますね。
    許せる範疇でオークションもありですね。
    さびは、赤ちゃんでよかったですね。
    以前、ビックスクターをほっておいたら、成人して。
    さすがに、メンテするの大変でしたね。
    日々の、メンテナンス大切ですよ。

    筋肉痛にならない程度に、彼氏かわいがってあげてくださいね。
    [2008/04/17 12:44] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    道路KINGさん♪
    ありがとう御座います(^^)
    乗り回してる程に乗ってないんだけど…。
    お天気と暇時間が噛み合わなくて。中々にでした。

    私の場合は大丈夫だょ!
    メットを取れば「何だ!オバサンかぁ~」で逃げてくから(^^ゞ
    悪い虫が寄ってくれたら逆に喜ぶ私かも☆
    [2008/04/18 01:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    やっぱしにサビの赤ちゃんかぁ~!
    数箇所がツブツブでした。
    まぁ~、何も考えずに集中するのが好きな私だから
    苦にならなかったけどネ~(^^)

    クリーナーって?どんなタイプで磨くんだろ?

    はぃ~、大黒柱が付けてくれました。
    [2008/04/18 01:09] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    FSSさん♪
    オークションは急ぎで欲しい時は駄目かも!
    気持ちが欲しいもんだから値が上がると負けたくなくて吊り上げてしまうし。
    もっと!イイのが有るかも知れないのに探すのが面倒になり妥協してしまいそぅ~になるから。
    でも、品によっては新品が安く手に入るからオークションは、お得かも(^^)
    [2008/04/18 01:12] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ほんと!体力勝負でした(^^ゞ
    でも、ハーレーが納車されるまでに磨けばイイっか!
    って感じでユックリ磨きましたょ~。

    あぁ~!駄目ですよ~。動かして乗りまくりして下さいなぁ~♪
    [2008/04/18 01:15] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    こんばんわ(^^)
    最初から中古を買う時は、期待しないでオークションしないとだよネ。
    放置してて云々って書いてあったから覚悟して入札したから。
    写真を見るからに汚かったりサビだらけなら入札しないしネ。
    質問で尋ねて大丈夫みたいだったから。抜け目なしの主婦根性でした。

    ビックスクターも小屋から出して綺麗に磨いてやりました。
    やっぱしにハーレーが来てもお世話になったから可愛いもんです。
    彼氏が2人も居て三角関係にならないよに上手に付き合わないとって…(^^ゞ
    [2008/04/18 01:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    おお~!!
    オークションでGETですか~♪
    これぐらい磨けば当分、錆は浮きませんよ^^
    磨き剤は色々種類があるので迷うと思いますからハーレーを買ったショップさんでお薦めの物を使うといいと思いますよ^^b
    [2008/04/18 16:22] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    上々人さん♪
    はい♪
    オークションで見つけて落札しましたぁ~(^^)
    そぅ~あって欲しいょ!
    すぐさまにサビが浮いてきたら…ショックだも…。

    買ったショップ屋でなぁ~。
    中古を扱ってるんだから磨いたりしてるだろぅ~ネ!
    そか!聞くのが1番だ♪
    [2008/04/22 02:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/25-cf0aaffe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


