夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    1ヶ月前の紅葉②

    師走ですね!(今頃かいぃ~って?)

    主婦にとっては大掃除ってのがありますが…

    主婦が大嫌いな私にとって

    気持ち(イメージ)だけは進んで完璧に終わらせましたかおまる



    先月に風邪(普通の)を引いて

    その後は体調不良が続き

    挙句の果てに仕事が忙しく

    テンションが下がる下がる。

    何処まで下がる?

    ぐらいに下がり暗ぁ~い毎日を過ごしてましたかおまる



    その間に、とっくに「Яitz号」は

    今年もお世話になりましたと冬眠に入りました。


    11月に記事を更新できなかったので1ヶ月遅れの

    紅葉ソロツーです。



    交換後9交換後3
    交換後2交換後1
    交換後7




    コメント
    冬眠ですか~
    はじめまして
    そちらは雪などで大変なんでしょうね
    こちら(関東)は一年中乗れるます

    ニュートラの迷子はどうなったのでしょうか?
    今はすぐに入れることができますか?
    私のは883ですがとにかくニュートラにはいらないのです
    もっともお店から乗ってきただけなのでが
    乗っていれば入るようになるのでしょうか?
    [2009/12/17 23:19] URL | よっち #- [ 編集 ]

    よっちさん♪
    初めまして(^^)
    訪問&コメントをありがとう御座います。

    結構に積もった雪です!
    降らない地方の方が羨ましいです♪

    ニュートラの迷子は、2年がかりでしたが
    80パーセントは入れられるよになりましたょ~♪
    「微妙にチョン」を心掛けました。
    所が!逆にローに入れてもニュートラルに戻る現象が出るんです(--;)
    何がどぅ~なんでしょねぇ~。

    皆さんの言う通りで乗って慣れるのが1番のよぅ~です☆
    [2009/12/18 23:58] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/255-8f01e4ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


