夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    私、Sなんです…SMに挑戦☆
    そぅ~なんです!

    私、Sなんです…。

    小さいんです。











    頭が…。











    だから大きいのを被っても役立たずでガバガバなんです。



    …私…女です(*´σ_`)ホジホジ




    又!皆さんの所にも応援クリックに行きますネ~♪
    ぽちくりして下さった方~感謝~(^^)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)

    うんにゃ?もしかしてタイトルで妄想して辿り着いた?

    バイクブログってだしぃ~(*>艸<)




    この辺にヘルメット屋さんが無い!

    結局にカタログ見て注文だし。

    宮城に行った時に色々と見てみたけど気に入ったのが無かった。

    ペイントして貰えば円が掛かるし…。


    被って確かめてみないと分からないヘルメットだけど。。。

    一か八かでオークション開始♪

    所が!!!!!!!!!!!

    殆どがM。フリー。L とかばっか(ーー;)


    探しました。(こればっかです)

    オークションを始めると2時間ぐらい経つのがザラですネ!

    Sを見つけてもデザインが好きくないとか…。



    SMで見つけ~♪デザインもイイかな♪

    でも?私、知ってるのは AraiとSHOEI ぐらいでZAP?

    まぁ~新品だし半額だしジェットヘルだし大き過ぎたら大黒柱に…って事で入札。

    値段半額のままで落札。


    s-heru1.jpg

    s-heru3.jpg

    s-heru2.jpg


    ほんの少し大きかったけど調整用にスポンジが数枚、付いてて全部を周り中に貼り付けて

    まぁ~まぁ~大丈夫って事でした。



    おまけ~♪

    s-PICT00011.jpg


    桜もチラホラ咲いてきました。

    来週には見頃になるかな?


    又!皆さんの所にも応援クリックに行きますネ~♪
    ぽちくりして下さった方~感謝~(^^)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)

    コメント
    おおっ!
    エンジンガードの次はヘルメットですね~
    確かにSは見かけないですね~^^;
    でも、カコイイ~メットだと思いますよ^^b

    おっ!そちらは、そろそろ咲きそうですね~♪
    こちらはもう散って今は豪雨です

    ところでЯitzさんはバイク雑誌読みますか?
    上々人のお薦めは「クラブ・ハーレー」です!



    [2008/04/18 18:26] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    つぼみ~
    桜もうちょっとですね~♪

    この手のヘルメットはなかなかないですね

    それこそ、ARAIやSHOEIならSもありますね~高いけど~v-61
    かっこいいデザインですね~
    [2008/04/18 20:32] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    かっこいいっす
    ちょっと派手めでカッコ良いです!

    やっと春が来たって感じですか?これからいい季節ですよね。愛知からでは途方もなく遠い距離ですが、一緒に走ってみたいものです。
    [2008/04/18 21:34] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    お!
    ワイルドな感じですね。
    僕は、ブコを冠っています。
    頭がデカイので、、、XLッス!!

    [2008/04/19 17:40] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんばんは♪
    かっこいいデザインですね。

    入れば、スポンジである程度、調整できるからいいですよ。

    この前、安いからって通販で買ったヘルメット、かぶったら、顔がムンクみたいになりましたよ。
    頭がでかいのか、ヘルメットが小さいのか悩みました(泣)
    結局、返品も断られるし。Bi○○○ですけど。
    [2008/04/19 21:30] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    上々人さん♪
    へへへ…(^^ゞ
    殆どをオークションでゲットしました♪
    だよネ~!Sって無いよネ(ーー;)
    子供用なら有ったけど…。
    小さいメットを必要とする人は滅多に居ないって事で誰とも争う事なくゲットできたんかもしれないし♪
    かっちょえぇ~(^^ゞ
    良かったぁ~☆

    あぁ~!「クラブ・ハーレー」知ってる!
    何冊か買った事があるけど…毎月は買ってない(^^ゞ
    今度はハーレーオーナーなんだから、やっぱしに買ってレベルアップしないとだね♪
    [2008/04/22 02:11] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    桜が満開では無いけど見頃になりました(^^)
    写真を撮ってこなきゃ♪

    もぅ~結構に探しました!中々に気に入ったのが無かったょ~。
    ARAIやSHOEIは手が出無いぐらいに高い!
    ほんとに?かっちょえぇ~?嬉しいぃ~♪
    [2008/04/22 02:15] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    ちょこっとでなく…かなり派手です(^^ゞ
    でも、かっちょえぇ~!って言って貰えると嬉しいぃ~☆

    桜が咲きました♪春がやってきました(^^)
    やっとシーズンです。晴れて暖かい日は乗らなきゃ☆

    愛知から…どのくらいの距離で 何時間かかるんだろネ?
    チャンスがあって体力があれば一緒に走って下さいませぇ~♪
    [2008/04/22 02:20] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ワイルド~ただ…派手~ってなだけかも(^^ゞ
    「ブコ」なぁ~!そぅ~言えば聞いた事があった♪

    去年にメットを貰える所だったんだけど…XLだったから…。
    スポっ!って脱げてしまうから駄目だった(T^T)
    脳ミソが空っぽだから小さいみたい。だぁ~☆
    [2008/04/22 02:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    ほんとに?かっちょえぇ~?へへへ♪嬉しい~。

    うん、極端に大きくなかったから、スポンジで調整して大丈夫みたいでした。
    小さいと…削る訳にいかないからなぁ~(ーー;)
    アハハ♪顔がムンクですか!想像できた♪
    それにしても…勿体無い話しだ!
    メーカーによっても大きさって違うみたいだもんなぁ~。
    私も一か八かだったから(^^ゞ
    [2008/04/22 02:30] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    はじめまして♪
    オレはどMです。もちろんメットでしょ?
    そして大人なのに半キャップです。

    (*´σ_`)ホジホジ
    [2008/04/22 04:45] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    はじめまして~(^^)

    ヒデキさんはM…小さいですネ~♪
    そぅ~です。もちろんメットですょ~。
    半キャップで間に合うですか…?
    ん~ん~ン

    ( ̄d¨b ̄) ホジホジ
    [2008/04/23 14:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/26-50dd89a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


