夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    トリックを見破れ!!!!
    肝心な物を忘れてました。

    インチ工具です。

    新車購入だと車載工具が自然と付いてきますが

    中古購入だから付いてきません。

    車載工具の正規の値段は2万円でした。



    高過ぎだべぇ~(ーー;)



    そぅ~です!オークションですょ~♪ 勿論(^^ゞ

    これまた新品で四分の一の金額でゲットです。



    時期的にハーレー購入する人が多いのか中々にゲット出来ませんでした。

    値段が以上に競り上がる上がる…。

    主婦のケチ(節約?)度がメラメラと燃え上がり何日も!粘り勝ちです。



    子供の準備もあって、布団セット、炊飯ジャー、冷蔵庫、etcと

    色々とオークションで購入しました。

    お陰でハーレーや引越し準備予算が半分で済みました(^^)v


    取り敢えずハーレーを向かい入れる為の準備完了~♪


    まだ、雪が残る3月の春彼岸です。

    やってきましたぁ~♪

    私のハーレー『Яitz号』

    s-PICT0005.jpg


    まだ、エンジンガードも付いてません。

    s-PICT0004.jpg



    何はともあれ~さぁ~試しに近所を一回り~♪

    そぅ~です!私…無理だったのです…(ーー;)



    乗れなかったんです… 。o゜(p´□`q)゜o。



    この納車の日を指折り数えて待ってたのに!

    準備して待ってたのにです…。


    この画像にトリックが隠されてました。

    P211001333.jpg


    何故?私が乗れなかったのか…見破って下さい。


    又!皆さんの所にも応援クリックに行きますネ~♪
    ぽちくりして下さった方~感謝~(^^)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)


    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/04/23 16:36] | # [ 編集 ]


    こんにちわ!
    ん~~~、、、何だろ?
    [2008/04/24 12:37] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    それは
    というか、雪が原因だけでもなかったのですね。

    身体をおぎなうパーツ入荷待ちですかね?v-211
    [2008/04/24 13:36] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    もしや・・・
    展示してた画像を良く見るとサイドスタンドに積み木で支えてあったので・・・

    Яitzさん

    サイドスタンドにエクステンションバーが取り付けてないからでは?

    違うかな?^^;
    [2008/04/24 16:46] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    わかんない
    わかりませーん ギブ
    [2008/04/26 09:10] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]

    楽勝っす!ってうそです!
    もしかして?ウィンカーが出せないから?ってことですか?例のものが間に合わなくって???

    こんなことぐらいしかわかりませ~ん!
    [2008/04/27 23:57] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    こんにちは♪

    ん~よくわかりませんが、シートが高すぎてバイクが支えれないとか・・・

    写真は同じにしか見えませんね(泣)
    [2008/04/28 13:59] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    当たりぃ~♪
    そぅ~だったんです!
    出し入れが出来なかったんです(ーー;)

    うんにゃ~?
    缶コーヒだけでイイかぁ~!
    了解したヾ(´・ω・`)ノ
    [2008/04/30 13:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    こんにちわぁ~(^^)
    ハテサテ!何だったでしょ~?
    哀しかった…です。
    [2008/04/30 13:38] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    はい、雪では無かったんです!
    大黒柱もお店の方も誰も気が付かなかったんです(ーー;)
    パーツ入荷もあったんですが取り敢えず乗れる筈だったんです。
    [2008/04/30 13:40] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    素晴らしいぃ~♪
    見破られた!大当たりです(^^)
    サイドスタンドに足が届かないから出し入れ出来なかったんです。
    [2008/04/30 13:54] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブラックさん♪
    ギブアップですか?
    普通の人には考えも付かない事だったんです。
    私ってマジに足が短いって…納得してしまいました(^^ゞ

    ブラックさんは、URLが無かったけど?
    ブログを書いてないですか?
    [2008/04/30 14:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    ウインカーも何も…(ーー;)
    エンジンを温めてメット被って…
    いざ!出発って跨って…駄目だったんです。
    目が点になりました。
    [2008/04/30 14:07] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    こんちわぁ~(^^)
    来月には、シート交換したいです。
    爪先だけでは、重くて!ささえるのが大変です(ーー;)

    その前の段階で乗れなかったんです(T^T)
    [2008/04/30 14:19] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    お言葉に甘えて・・・
    ゴチになります・・・q(≧∇≦*)
    [2008/04/30 14:30] URL | mt_stone #lj4s7KvY [ 編集 ]

    mt_stoneさん♪
    あの~(^^ゞ
    ホニャららスピード出して姿が見えなくなったら
    ゴチは、おあずけになりますからぁ~♪
    くれぐれも亀さんで…。
    [2008/04/30 16:29] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    うちも
    うちもスタンドの長くなるの付けましたよ!
    ハーレーのスタンドって付いてる場所もですが上げにくいですよね~
    車体を右に傾けないと上がってくれないし、出す時も怖いですね(--;
    あ、ウインカースイッチの補助レバーみたいの付けました!
    でもスポ点検に出してからまだ店に預けたままですが(^^;
    [2008/05/01 14:02] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    仙人さん♪
    スタンドが長くなるのって?
    新しいのにしか合わないのかなぁ~?
    それイイな(^^ゞ
    イージーターンは取り付けたょ!
    便利だし楽だょ♪
    [2008/05/06 03:09] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/27-5ca30c3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


