夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    恥晒しの前に…。
    桜が咲きました♪

    って…もぅ~先週の初めの事ですが…。



    毎日に忙しいぃ~!

    GW?そんなのあった?状態です。


    昨日もツーリングの誘いがあったのに…。

    仕事が山でパスしました(T^T)


    いぎだがっだぁ~!!!!!!!!




    s-sakura5.jpg


    s-sakura4.jpg


    s-sakura3.jpg


    s-sakura2.jpg




    ライトアップされた夜桜です。

    お堀に写ってるのが鏡のよう~でした。

    s-sakura1.jpg


    人力車です…、結構なお爺ちゃんが引っ張ってます。

    値段が高い!2人で2500円です。

    s-s-sakura66.jpg



    毎日にワン助との散歩コースです(^^)

    今は、お祭りの真っ只中で出店が沢山出ています。

    小さかった頃は、それなりに楽しかったけど…。

    今は衛生上を考えてしまうからか…?

    お店に並ぶ全て食べたいって気持ちが全くしなくなってしまった(ーー;)



    応援ヨロシクお願いします。
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    沢山の方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)


    コメント

    こんにちは♪

    そちらは、今頃、サクラなんですね。
    すっかりこちらは、みどり一色。
    で、すてきな公園?ですね。
    こちらには、そんな人力車がいたりするところって
    ないんですよね。
    つくづく、広島は面白く会い町です。(グスン)
    [2008/04/30 19:55] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    kon Яitz san
    夜桜 綺麗ですね 
    山形ですか まさか あのお城のとこ?

    [2008/04/30 21:20] URL | 1998 #489ceX0U [ 編集 ]

    桜咲く
    一週間前ですか? ほんと家の辺と1ヶ月違うよね!

    巷はGW・・・でも私は仕事。今日は定期の水曜休み・・・ってことで4人でプチツーいってきました。昼間は26℃・・暑い!暑いでした。

    そうそう、質問の件。自分はセルフでスタンド立てて給油してますよ。だって、斜めになってキャップの位置が一番上になると思いますよ。たっぷり満タン!入ると思いますよ!キャップをしっかり締めれば漏れてはこないと思います。しかし、今日はどこのGSも長蛇の列・・・・・福田はもう切腹だ~!!!!!
    [2008/04/30 22:12] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    桜、綺麗ですね!!
    ツーリング、行けないんですかぁ、、、
    次の計画を、立てましょうよ!!
    [2008/04/30 23:34] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    こんばんわ(^^)
    もぅ~散ってしまいました。
    城跡の公園です。
    毎日に見てると大した事がない公園なんですが。
    観光客はイイ所ですネ♪って言ってくれます。
    しげ蔵さんは、広島だったんだ!
    広島から仙台まで来てたって事かぁ~。
    お疲れ様でした。
    [2008/05/03 01:47] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    こんばんわ(^^)
    ん~?まさか?あのお城って?
    愛で有名になりそぅ~かな?
    の城跡の公園です。
    まさか?の城の事だったかな?
    車検は通ったかなぁ~?
    ブログにお邪魔しなきゃ♪
    [2008/05/03 01:50] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    今は、もぅ~散ってしまったょ!
    なぁ~。1ヶ月違うでしょ…(--;)
    んで、夏が短いんだょ!
    あっ~!と秋になってしまうし。

    でも、ここ数日は、こちゃらも26℃ぐらいの初夏を感じてた!
    桜吹雪の中なのに暑かったなぁ~(^^ゞ

    あのЯitz号は、結構に斜めなんだょ!
    純正スタンドなのにショートスタンド?って思う程に。
    満タンに詰めるのって?って考えてしまいまいました。

    主婦としましては…この値上がり続きで最悪な事態です。
    全くだ!福田に切腹していただきましょか(ーー;)
    [2008/05/03 02:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    綺麗な桜でしょ~(^^)
    ブログ用に撮った写真で、せっかくだからって…。
    中々にアップ出来なくて。
    1週間遅れになってしまったけどネ(^^ゞ

    私、まだ!ハーレーに慣れられなくて、ハーレーでツーリングは無理なんだけど…。
    頑張って慣れないとでした♪
    [2008/05/03 02:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ほんまに
    キレイな桜やね(^^
    それに写真撮るのチョーうまい!
    人力車のおっさんはヒマヒマなんかな?
    それとも歳でバテバテなんかな~(^^;
    なんかかわいそうやから乗ったりたい雰囲気やね
    [2008/05/03 03:41] URL | ヒデキ@ハーレー #dF3/pR96 [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    写真を撮るのが、うまいですか?
    初めて褒められたぁ~(^^)
    去年の春にデジカメを壊して
    やっと!安いデジカメを買ったんです♪

    おじさんは、ヒマヒマでお疲れのよぅ~です(^^ゞ
    [2008/05/04 01:17] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    あのお城とは 山形市内に仕事で行った時
    夕方ライト アップされている城が 米沢に向かう途中みえたもので ライトUP綺麗で 記憶にあるのですが
    あの城じゃ わかりませんよね。GOMENチャイ
    [2008/05/04 12:24] URL | 1998 #489ceX0U [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    あのお城は上山城かな?
    ライトアップされてて綺麗だって言うもんな!
    近くに住んでても見た事が無い私でした(^^ゞ
    米沢に来た事があるですか♪
    って、1998springerさんは毎日に何処いら辺に出没してるんだっけ?
    [2008/05/05 01:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/28-e12ea1c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


