夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    アメリカンワールドフェスタ in 仙台♪
    20日の日に行ってきました。
    DVC00017.jpg
    アメリカンワールドフェスタ in 仙台♪


    DVC00019.jpg
    東北ショップ毎に各種モデルと様々なボディーカラーの車輌や中古車、グッツ等が展示されていました。
    イベントは2日間で7800人以上の来場者だったそうです。
    女性の方や小さいお子様を連れた家族も沢山居ました。

    DVCm2.jpg私が感じた事は…

    新車は飽きる程に眺めてきてたから…
    もぅ~少しカスタムしたバイクが見たかった!
    (欲を言えば旧車とか(^^ゞ)

    DVC00226.jpg女性用にカスタムしたバイクとか…。
    《これなら貴女でも乗れる!》みたいなカスタムを見たかった。
    自慢のカスタムハーレーとか…。

    そんなの…やっぱしに…我儘かな?


    DVCm1.jpg
    気になったのはハーレーを運んできたトラック?


    試乗(ほとんどの車種がありました)は…。
    一列になり 皆が準備OKになるのを待って走ってます。
    私には、無理だし。
    前の人に着いてくなんて!
    後ろの人達に迷惑が掛かるし。
    足も届かないのに…。
    マイペースに乗るなら…。
    スローモー走行しか出来無いよな気がして…。
    .
    小心者の自分にガッカリしました。


    音だけはシッカリ聞いてきたけど。
    今時のハーレーは静か?ズドドドド~~~~♪って音がしなくて残念に思った。

    目を瞑って聞いてたら何ら普通だし…(ーー;)


    DVC00020.jpg

    イベントコーナーでは
    立ちゴケや簡単に引き起こしが可能な体験をやってました。

    女性が300キロオーバーの車体を引き起こせるの?
    無理だべぇ~?って眺めてましたが!それがコツがあったんです。
    左側に倒れた場合はハンドルをめいっぱい左側にきって
    グリップの先端に利き手だったかな?グリップを逆の手で「おっこいしょ~」って
    斜め上の方向に持ち上げると簡単とまではいかないけど女性でも起こせてました。
    右側に倒れた時は同んなじなんだけどスタンドを立てとくとイイんだって!

    教習所にも教えてて欲しいって思った!

    「起こせないなら倒さない事!」なんて言われなくて済むも(^^ゞ





    DVCm6.jpg

    DVCm5.jpg
    DVCm4.jpg
    DVCm3.jpg

    宮城と言えば楽天。
    楽天と言えばカラスコ。
    カラスコと言えばバイク。

    コーンを倒しながらハーレーで暴走する楽天の非公認マスコットMr.カラスコ

    19日に乱入しハーレーの試乗を楽しむファンを尻目に勝手に跨りコーンを倒しながら走り回ったって。


    見たかった(^^ゞ



    エンジンの写真が貼られてて感動してしまった。
    DVC00021.jpgDVC00219.jpgDVC00223.jpgDVC00224.jpg DVC00225.jpg


    少しスキルアップしたかな☆

    「知らなかったんかぁ~!」って…言わないでちょ。
    名前とエンジンが かみ合わなかったんだも。
    初心者ハーレー乗り(まだ持ってないけど)は、ココから勉強でした。


    帰りは、子供の試験終了に合わせて迎えに行き夕飯を食べながら親子の会話。

    息子のセンター試験の結果は…「まぁ~まぁ~かな?」ってで、二次試験に向かって勉強開始です。



    そして、帰路。それこそトンネルを抜けるごとに、だんだん増えてく路上の雪!

    はぁ~(*´ο`*)=3

    遠い春を実感しました。

    春が待ち遠しいな・・・・・。



    今夜は A代表 国際親善試合 チリ戦です。
    岡田ジャパンは、どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみぃ~♪


    クリック応援していただけると 笑顔で過ごせる私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ←女性バイクブログ♪
    どちらに戻る
    ←★バイクブログ♪


    コメント

    遅くなりました。いろいろ相談させてもらったアスカです。

    ハーレーのイベント、いいですね~!バイクにリターンしてまだ日が浅く、こういったイベントに行ってみたいです。

    やっぱり、新車のハーレーって音は良くないですよね~!!!
    [2008/01/26 20:47] URL | アスカ #- [ 編集 ]


    アスカさん♪
    初コメをありがとう御座います(^^)
    アスカさんが何故に買って直ぐにマフラーを交換したかが
    分かった気がしました☆

    私もイベントに行ってカスタムしてあるハーレーを見てみたい(^^)
    カマキリみたいなチョッパーも見てみたいなぁ~♪
    [2008/01/26 23:42] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


     こんにちわ。
    ワールドフェスタに、行かれたのですね。
    僕も今年は、予定を合わせて行きたいと考えています。
     僕は、ノーマルH-Dですが、満足していますよ(^^)
    なかなか乗る機会が無いので、悲しいです(T。T)

    [2008/01/28 10:30] URL | n066tsuka #- [ 編集 ]

    いいなぁ
    どうもです。
    いつもの事っすが
    探しながら比較検討している時が一番他楽しいっす
    ハーレーに関して言えばどれがいいって正解はありませんよ、自分が気に入れば世界一の愛車っすから
    ハーレーのスゴイのは所有すると
    所有するまでは気に入らなかった部分が意外と好きになるんっすよね 不思議っすよ~
    [2008/01/28 11:05] URL | 道路KING #gg06ppQg [ 編集 ]


    n066tsukaさん♪
    大黒柱の重い根っこの生えたお尻に火を点けて(^^ゞ
    はい!行ってきました。
    私も出来れば初めはノーマルで乗りたかったなぁ~。
    標準体型だったら…良かったと…親を恨んだりしてます(T^T)
    是非!イベント行ってみて下さいな☆
    [2008/01/28 14:30] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    道路KINGさん♪
    ほんとだネ!自己満足が1番だと理解出来てきました。
    満足に運転出来無いし故障ばっかで。
    このハーレーの何処が好きなんだろ?って
    思った時もあったけど(^^ゞ
    誰が何と言っても所有してる方が満足してればOKなんだよな☆
    気に入らなかった部分を好きになれるですか!
    凄い魔力があるんですネ♪
    早く乗りたいです…。
    [2008/01/28 14:37] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/3-4f04e65a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


